B★RS

ぶらっくろくろっく

ブラック★ロックシューター

前回作ってマト、よみに2体増やしました
B★RSの足を如何にエロイ筋肉にするかで2~3時間悩みました!




タブン!!

192の中に収めるには4体ぎりぎりですね…構図自体で5、6体はいけるだろうけど…

そういえばブラック★ロックシューターのフォント探していましたがやっぱり解りませんでしたw
視覚デザイン研究所さんのラインGをいじったものかしらと見ていたんですが・・・
底辺の部分がまったく違うから違うフォントなのか・・・そこだけ書き直したのか
ちょっとほしいなぁと思ったけど、フォントって結構お高いんですよね…ラインG 1万9千円か…
あ、ほしい物と言えばfreedom of teachのアナトミーフィギュアですが
約3万9千円・・・か・・・エロイ筋肉を描いたり打ったりするために人体模型1個ほしいっすわ~

ブラック★ロック マト&ヨミ

黒衣マト
アニメ「ブラック★ロックシューター」より
黒衣 マト

小鳥遊ヨミ
同じく、アニメ「ブラック★ロックシューター」より
小鳥遊 ヨミ

それらを組み合わせたもの
マト&ヨミ

とね、アニメの方はあまり見ていないので解らないのですが
これ最初オリジナルのものを作っていたんですが
ぱっとしないので、キャラクターを借りましたorz
マトを先に作っていたんだけど
その名残で服が制服ほとんど見えずコートとなってしまいました;

キャラクターの肌ががっちりしているのは私の癖というか趣味(?)
ただ、打ちすぎたかな…とw

今回はsaiでラフを描いて、そこからEDGEを使用していたので色付けは比較的早く終わった
ただ、色作るのに時間がかかった;
いろ作る時間が一番かかる気がする・・・
だからその後に作ったヨミなんかは凄く早くできたw

あと、この絵にあと2体増やそうかな・・・と思いつつ次ガンバロ
あ、あと誰かアニメのタイトルロゴのフォントわかる人居られるでしょうか・・・
似た感じのはあったんですが…うーん



PN:ダダQ&A
26歳ぐらい

京都人

ドットお仕事募集
summon_net☆hotmail.com(☆=@)
メニュー
Gallery
Link (一時的仮リンク)
まいpixiv
まいmixi
ラクガキギャラリー
  • 練習ちゅう
  • 犬探偵
  • 女の男良(こ)
  • 天使
  • 正純さん可愛いよ!
  • 千枝ちゃん
  • しらせ
  • いにでぃー
  • まじまじ
  • ミンメイあたーっぁぁっく
  • P4
  • にゃーにゃい
  • うるさい
  • 久々に発掘
  • キルキル切彦
ギャラリー
  • つみきさん
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • 練習ちゅう
  • ひたぎキック
  • トレースって美味しいの?
Twitter
Pixiv
ニコニコ静止画
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ