3匹の毎日

Mダックス【りょうま】・キジトラネコ【だだ】・ブチネコ【すず】 3匹の毎日…かな?

添い寝♪

扁桃腺が弱いので、年に数回寝込む私。
この数日もダウンしてました。
ほぼ一日中布団に入ってジタバタ・ウンウンしていたのですが
3日間ず~~っと3匹が添い寝してくれました

「かーさん心配」だったのか「かーさんあったかいからくっついちゃえ」だったのかは不明ですが(笑)

昨日ほぼ熱が下がり楽になったのを見計らったように、布団にヒヅメ持ち込んできたりょうまを見ると、回復具合もわかってるのかな~?とも思ったり

布団内では足元担当のすずちゃま。暑くなるのか飽きるのか、時々胸の上に移動してくるのは迷惑でしたキミ重いんだって


5870e8a8.jpg


変身!

ツイッターやってます。(@ryoumama929)

ツイ友さんが、ワンコ画像を女装風に加工して遊んでいたのでりょうまも変身させてもらっちゃいました♪

じゃ~ん♪
f3648d25.jpg


…ぶふーーーーーっ!(≧∇≦)

なんで?なんでこんなにハゲヅラ似合うん!??(≧∇≦)
ってゆうか女装ぢゃないし!(笑)
あ~何度見てもおかしすぎて呼吸困難になりそ…!

ナイスセンスなハハ♪ありがと(^з^)-☆

立春

暦の上では今日から春
今日は暖かくなるみたいだし、気分も新たに楽しんでいかなくちゃ♪(*^_^*)


昨日の豆撒きも例年通り、可愛い赤鬼さんに登場してもらいました。
さすがに豆ぶつける気にはならないけどね~。
d8badea3.jpg


撒いた豆は、これまた例年通り「食欲の鬼」な2匹が片付けてくれました♪楽でいいわぁ~(^▽^)
51ef793b.jpg



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ