2007年06月14日

シート記入例その一(名前・住所など)

記入

「order form」の1ページの下の記入する部分(画像左)を切り取り記入していきます。




NAME あなたの名前。ローマ字で記入してください。

STREET ADDRESS  番地、町の順で。

CITY 市や区などです。

STATE  日本の場合は記入無し。

ZIP  郵便番号。七桁の郵便番号を書いておきましょう。

COUNTRY  日本の場合は「JAPAN」

E-mail  アドレスを書きましょう。
     書いておくとポイントが届いたとき、商品発送の時にメールが来ます。


PHONE   電話番号



CARD ここでクレジットカードの種類を選択

name on card  カードのに書いてある名前。 ローマ字でフルネーム。 

Authorized Signature: カード裏と同じの直筆サイン。



記入例(下の画像)
名前 ヤマダ タロウ
住所 新宿区歌舞伎町1-2-3
の場合。

f325af37.jpg

簡単な説明

1. 
ダダリオのHP(http://www.daddario.com/)にアクセスします。
画面上のメニューから「Merchandise」のところにマウスを持っていく。
下に「PLAYER'S POINTS」が表示されるので選択してクリックします。


2.
3f1f0a40.jpg

「order form」(アンダーラインが引いてあります)をクリックします。
そのまま印刷してください。 3ページあります。
注意! アクロバット・リーダーがないと開けません。


3.

3p


「order form」3ページ目(左の写真)の商品リストから欲しい商品を選びます
項目名「FLIGHT UNITS」の合計を計算し、2ページ目で送料を確認します。


日本は「Cost Outside Continental USA」にあたります。
1〜12ユニットの場合の日本への送料は12ドルとなります。
「FLIGHT UNITS」が0となっている商品は特別扱いで、
送料は1個あたり16ドル(北米以外)です。スツールはこれに該当します。





送料


送料表(2007.06.14現在)


4.「order form」1ページの下半分にある商品の送り先を記入して切り取り、
先ほどの3ページ目の注文書と必要なプレイヤーズポイントを、
1ページの中程に書いてある注文書の送り先へ国際郵便で送ります。
記入の仕方はコチラ

記入




プレイヤーズポイントはその部分だけを切り取るのではなく、それが印刷されている面全部を送れ、と書いてあるので、
送料節約のために封書で送ろうとせず、国際小包(安いけど遅い・高いけど早い、など色々あるので郵便局で相談して下さい)のほうが安全です。


※北米以外ではクレジットカードのみの受付です。送料はクレジットカード支払いです。
※ポイントではなく現金で買うこともできます。これもカード払いです。
※スツールは大幅にモデルチェンジされています。



役に立った方は募金クリックお願いしますm(__)m
こちら

  • ライブドアブログ