2017年08月13日

たまきの残りのHPは

***************************************************************

眠っているたまきの頭の上にちらっと見える何か

IMG_20170809_195228


これを受けると、10づつダメージを食らっていくらしい

IMG_20170809_195210


少し前に付けられたたまきは、あとHP50しか残ってないと言われた

慌てて払いのけるものの、回復するにはニボシで良いだろうか

と真剣に考えてしまいました



おつま            image3597ランキングに参加してます    
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

****************************************************************

daenkairfc at 07:00│Comments(2) 黒柴たまき 

この記事へのコメント

1. Posted by ふうまま   2017年08月13日 07:41
たまきさん、まだまだ若いけど、一応ワンコの概念ではシニアの域に入ってしまいますからね💦
HP残りわずかなんて言われたらちょっとドキドキしてしまいますよね😭
回復はやはり煮干しとそこは大好きな人からのハグとナデナデじゃないでしょうか😁たまきさんもうちの子もお父さんかな😅
2. Posted by おつま   2017年08月13日 10:34
>ふうままさん
今は全回復しましたよ^^
夏休み中はたま弟がいるので、まだまだHPの消費はありそうです。
何とかいじめられないようにガードしていこうと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔