2006年05月14日

卒業、そして。

0080
最近、近所でうぐいすが鳴いてるのをよく耳にします。
最初、あ鳴いてるなって気づきはじめたときは、すごく下手くそな鳴き声
で、思わず笑ってしまいます。それでもうぐいすは何回も何回も練習します。
何回も何回も下手くそな「ほーほけけょ」を聞いてると、最初は情緒みたい
なものを感じていたのが、だんだんうっとおしい雑音に聞こえるんですね。
でもずーっと聞いていると、やっぱり上手くなっていくんですね、
何回も何回も練習するもんだから。
最初から、完璧な「ほーほけきょ」が聞ければそれはそれでよいんでしょう
けど、練習して上手くなっていく過程を聞けることができるというのも
なかなかいいものだと感じました。

つまり、何が言いたいかというと、

_箸傍錣觧間が長い
⊆分には文才がない

ということです。


超最下層、卒業です。
今までほんとありがとうございました。  
Posted by dafeng at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

きさまの顔面の方をな…

0079
すまん。また模写だ。
これ一枚で4,5時間かかるのはどう考えても
ありえないのになあ
  
Posted by dafeng at 23:46Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月25日

古参か

0078
ひっさびさに模写じゃないのを。

スレほんと盛り上がってんなー

  
Posted by dafeng at 03:59Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月15日

またダイ

0077
一ヶ月きった  
Posted by dafeng at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

ダイいいね。

0076
死ぬつもりはないんですが、
汚い模写晒し続けて生きる意味があるのか
と聞かれれば、それは難しい質問ですね。
  
Posted by dafeng at 23:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

寂び

0075
(゚Д゚ )アラヤダ!!
一年経過まで二ヶ月きってるよ

はやいなあ
  
Posted by dafeng at 19:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

上場廃止

0074
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  
Posted by dafeng at 19:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

ひさびさお題

0073
アニメ見てて小学生ながら
おキヌちゃんになにか得体の知れない感情を
抱いたもんですが、今思えばその感情って
「萌え」だったんかなあ

と下手な絵を晒しながら語っても
かっこ悪いだけでつね  
Posted by dafeng at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

いつもより余裕の死亡回避

0072
死亡とニートだけは回避したい
  
Posted by dafeng at 19:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

最近テンパってます

0071
言い訳になりませんね。
  
Posted by dafeng at 23:50Comments(0)TrackBack(0)