2011年11月13日

minecraft ゆっくり動画二個 うp

【ニコニコ動画】【Minecraft】 検証テレビ レベル999
【ニコニコ動画】【Minecraft】 7Days 【ゆっくり】

動画を二個あげました、1つめはminecraft でのレベルの限界検証 これは次回があってもいいかも

二個めはストーリー物 これは何となく作ってみたもの

動画の作り方が昔と同じ手法なので高画質とか難しい 次回は改善したいけど

伸びる伸びないはタイミングもあるので、
あと、いまだにICO のマイリスが増えてたのはなぜなんだろう500越えてるとは驚いた、
泥酔魔界村とロックマンの方が編集がんばったのになぁ

また、面白いと思えるのが出てきたら動画つくります。〜
=w=


2011年11月04日

ゆっくり桃太郎をうpしました。



【ニコニコ動画】【Minecraft】  ゆっくり桃太郎 1

ゆっくりを使った桃太郎の童話パロです。
思いつきで作ったのでネタ不足ですね、

次は本格映画ものかギャグかおもいっきりどっちかに寄せたのも作りたいな。



また、落ち着いたら、動画うpします。

2010年05月04日

「よしみメンバーVSスペランカー先生」

次回:5/8(土) 20:00から開始予定 (開始時間は変更の可能性あり)

不朽の名作“スペランカー”RTA同時配信! 「よしみメンバーVSスペランカー先生」

RTAとは? →リアルタイムアタックのこと。定めたある目標に対して、リアルタイムで挑戦することと思ってもらっていいです。

概要:
スペランカーほぼ初プレイのよしみメンバー達が【1周目】をクリアするのが先か、
三度の飯よりスペランカー好きのロウがスペランカーを【1周目】から始めて【6周目】をクリアするのが先か、どちらが早いかをリアルタイムで競います。
敗者、あるいはクリアできなかった人にはもれなく罰ゲームが…?

※当日は配信同時視聴ページが用意されるそうです

eb5cbeb9





Copyright © 2009 xxx DAYS xxx All Rights Reserved.
Template By Plain Diary #custom / Powered by livedoorblog