2012年01月18日

ダディ!!やられたよ!!

マミイがはめられたよ☆彡
<シュタ>c0a8ecb1.jpg


daffy_653 at 13:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年11月24日

ダディ大変!!

マミィの笑いが止まらなくなっちゃったよ!!

きっとゲンインは乾杯の時のシャンパンとデザートのシャンパンゼリーだと思うよ。
僕、今日は帰れないけど、舌ったらずになってるマミィを一人で帰して大丈夫かなぁ。
ダディどう思う??


<シュタ>26938d6d.jpg


daffy_653 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりで | ディズニー

2011年02月23日

今日の富士山

ba828cff.jpg
久しぶりに富士山が綺麗に見えました♪

今回のインは期待できるかも〜(/ ̄∀ ̄)/

・・ただ・・もうくしゃみが始まりだしたみたいで・・・。
花粉に反応し始めちゃったかも〜☆


【梗&YUKA】


daffy_653 at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKA 

2011年02月22日

2月のイン

d19d090f.jpg
お久しぶり。ヴェルよ。

ずいぶんご無沙汰してるけど、いろいろお話したい事は溜まってるのよ。
時間ができたらおしゃべりするつもりなんだけど・・・何時になるやら。


ところで、急なんだけど明日からインするのよ。
YUKAしゃんの年パスの期限が今月末で更新は春にしたいから今がギリギリなんですって☆
3月は春休みで混むからいつもパスだもんね。


明日の朝から新幹線で上京して2泊して金曜日の夕方に帰る予定なの。
同じ時にインパしてるよ〜って方がいらっしゃったら遊んでね。
今回はダイボヤに参加する事と〜シェフドナ目当てです♪

楽しみだわ〜(*^□^*)


<ヴェル>


daffy_653 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKA 

2011年02月08日

日本へ♪

799a604d.jpg長かったようであっという間だったわね〜。
まもなく搭乗なの。
帰りたくないような…。

こちらは2月7日だけど、日本に着いたら8日ね。
ピノ&ショコラ


daffy_653 at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月07日

ホノルル最終日♪

f4c3266e.jpg今日は何も予定を入れないでのんびりの日でした。
でも結局ショッピングで忙しかったのよ。
夕方にホテル前のビーチで少し遊んだの。
もうすぐ6時からレストランでディナーなの。
現地2/6 ピノ&ショコラ


daffy_653 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月06日

バトルシップ♪

b3b2231e.jpg
今日は戦艦ミズーリの見学に行ったの。
軍の施設内だから、カバンは持っていっては行けないの。
だからポケットに入る私が代表で来たわ。
この戦艦は日本に来て1945年9月2日マッカーサーが調印式を行ったんですって。
アメリカでは9月2日が終戦記念日なんだそうよ。

おじいちゃんの希望で参加したツアーだったけど、色々と勉強になったわ。
現地2/5・18時半ショコラ


daffy_653 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月05日

ホノルルへ♪

01394376.jpg移動してきました。
これから夕飯を兼ねてアラモアナへ行くの。
トロリーは相変わらず運転荒いし、落っこちそうだわ
現地2/4・17時半ピノ&ショコラ


daffy_653 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月03日

弾丸ツアー?♪

8e68d85c.jpgツアー名が凄いけど、実はそんなに弾丸とは思わないツアーに参加してきました。
ワイピオ渓谷ってスピリチュアルな所よ。
景色が綺麗で行ってみたかった場所なの。
現地2月2日23時ピノ&ショコラ


daffy_653 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月02日

クジラさんを見に♪

769bb3e7.jpg午前中はクジラさんを見にお舟に乗って来ました。
期待したほどは出てきてくれなかったけど、楽しかったわ
午後からは去年のリベンジでマウナケア山頂のサンセットと星空観測よ
お天気続いてくれるといいな
現地2月1日13時ピノ&ショコラ


daffy_653 at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年02月01日

ハワイ島に♪

36a6e584.jpg着いたです〜
ホノルルでの乗り継ぎの待ち時間3時間位あったから待ちくたびれたわ
クジラさん今年も見れるかしら♪

現地1月31日13:45ピノ


daffy_653 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年01月31日

行ってきます♪

f7478406.jpg
87865141.jpg
少し早く空港に着きました。
出国手続きも終わって、ラウンジで休憩中です。
10:05のホノルル便で行ってきま〜す。
2月8日に帰ってきます。

ピノ&ショコラ


daffy_653 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2011年01月29日

お久しぶりです♪

年が明けてもうまもなく一ヶ月経っちゃいますね
何で今頃?

ピノ:今ね、ノアールちゃんにお洋服作ってもらってるです
ffd8fcc5.jpg


続きを読む

daffy_653 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | ベア'ズお洋服

2010年12月21日

ニューマシーン♪

e1a15641.jpg

エスプレッソのコーヒーメーカーが新しくなったのよ♪
デザインが細長くなったんだけど、前のが置いてた場所だと少し出っ張ってしまうから、斜めに置くことにしたの
前のに比べて音も少し静かね


ヴェルちゃん作戦成功よ

ショコラ


daffy_653 at 18:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年12月18日

まもなく♪

b2e01a6e.jpg
名古屋に向けて飛び立ちます。
初日は寒くて困ったけど段々暖かくなって良かったわ〜

熊本空港からショコラ


daffy_653 at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)