2015年02月14日

大変です!! 「すこんぶ」が!!

なんと ほったらかしにしすぎて、すいません

なんと、アメリカで人気の都昆布と人気を2分していた「すこんぶ」
終売なんですって、現在最後の商品が入荷してきましたが、残念なことです。

なんだかんだと、単価が上がってメーカーさんも大変そうです。
駄菓子のいいところが減ってきてしまいました。
Products-92-1

dagashi_omocha at 10:49コメント(0) 

2013年03月01日

明かりをつけましょ♪

ぼんぼりにぃ〜〜〜〜♪
すこーし 春めいてきて、週末はひな祭り、
最近発売しているチロルチョコ の 「桜もち」 
これが うまい!! ほんのり桜の香りと、チョコの中の餅が

絶妙!! デジタル番頭だけでなく 番頭さんも太鼓判です^^ 


IMG_0630



dagashi_omocha at 13:33コメント(0) 

2013年02月26日

しょっく!!

本日2月26日衝撃のお知らせが・・・・
ぽんするめの製造元がしめてしまうそうです。
つまり、もう出来ないって事ですよ!!
メーカーにも在庫がないとか・・・古き良き物が消えていってしまいます。
ぐっすん  

そうそう 30円の練り飴も終売になるそうです。。。

dagashi_omocha at 14:58コメント(0) 

2013年02月01日

ぽんするめ ったら ぽんするめ!!

お久しぶりです。バーチャル番頭??? です。
いやいや 何なんでしょうね!!

ぽんするめ!! いやに注文が多いのです。
テレビで出たわけでもないし・・・
まとめ買いの方が多い。
売ってないのかなぁ 

僕も好きで時たま買っちゃうんですけど
おいしくって、食べ過ぎです_!!
お茶請けにも、お酒にもいいですよぉ^^

メーカの方には生産量が多くないので
あまり爆発的に売れても困るとか言われてるんですけど・・・
ちょっと ご紹介してみました。

IMG_0612
ぽんするめ



そうそう、うまい棒は 「納豆味」「シュガーラスク味」新発売
ポテトフライも「チーズバーガー味」新発売です。!!

dagashi_omocha at 12:43コメント(0) 

2013年01月01日

ガンタ〜ンって・・・の噺

あけましておめでとうございます
今年も柴崎商店をよろしくお願いいたします

いや〜2013年ですね〜
皆様はどんな年越しをされましたヵ?

アタシは毎年紅白歌合戦を見た後
ジルベスターコンサートを聞きながら年越しをしております

カウントダウンに曲を演奏して
0:00ぴったりに演奏を終わらせるという
マエストロにはすごいプレッシャーのかかる
聴いている方もすごい緊張感が高まり
ドキドキで新年を迎えるという
演奏会です
今回は指揮者の藤岡幸夫さんが完璧に決めてくれました!!!
カウントダウン曲にはエルガー:「威風堂々」

すばらしかったです!!!
思わず一人スタンディングオベーション!!!
感動しましたよ〜

今年は良い年になりそうです〜〜(^o^)

思えば去年のカウントダウン曲は大失敗でしたからね〜
気まずい雰囲気でがっかり気分で新年を迎えたもんです

さて、2013年の年明けです
良い天気になりました〜

初日の出を見られた方も多いのではないですか?

お正月といえば先代の林家三平師匠の小噺を思い出します
「そこで車と車が正面衝突してましたよ
           ガンタ〜ンって」

そう、このブログを書いている今が元旦
元日の日の出と共に書き始めました〜

そこで
これを見ていただいた方に年賀状をお送りします
(※たぶん1〜2名はいることでしょう)
この中にアタシもおりますよ〜
眼鏡かけてます・・・


皆さんお店にもネットショッピングにもたくさん
遊びに来てくださいね〜
お待ちしております〜〜

new year2013









dagashi_omocha at 08:41コメント(0) 
人気ショップランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

PING送信プラス by SEO対策

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ