2016年05月25日

5月25日です

 サラリーマンの給料日です、しばらく、しぼんでいた財布が膨らみ、昨日と違い元気です。
月末給料日のサラリーマンも、もうしばらくの、辛抱です、
「楽しみは先の方が、うれしさが倍増します、本当は余裕があればいいのですが・・・・・・?」

 経営者は毎日が給料日です、・・・・そして、毎日が支払日です。

ダービーも、JRAの、給料日です、ダービーはサラリーマン用に、作られています
ありがたい事に、大勢の競馬フアンが、無駄な馬券を、たくさん買ってくれます
「そして、そのお礼として、一部の人に、当たり馬券を届けます」

 オークスは、金の無いサラ リーマンより、金持ちの為に、作られていました
100円200円のお客より万単位で、馬券を買ってくれる大事なお客さんです。

 パチンコ屋は店主が、会社は社長が、競馬はJRAが、主催、経営しています
他人がなんと言おうと、店主、社長が儲かるように、経営します
「競馬は何の為、誰の為、誰がやるのか、そして誰が儲かり、誰が負けるのか」

 競馬フアンは、他人の事も考えずに、自分だけ儲けたいと、馬券を買います。
当日「ルメールいけー!」「デムーロ、そのまま」「蛯名、差せ、差せ!」と大声で叫んで・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あーあ、ついていねー、運が悪いよ」・・・・・・・

 それが今週末の、ダービー、競馬場の風景です。








dagasiya63 at 20:32|Permalink

2016年05月24日

下北沢商店街の総会です

 景気低迷の時代です、でも負けずに、商店街が団結して頑張ろう始まりました
各部役員の選出、希望者が多く、適任者を選ぶのに、大困難なんです
「地元のお客、外来のお客、増えて来た外国人の対応、喜ばれる応対・・・・・・・」
もっと、もっと、下北沢の知名度を上げて、来客数を増やす事、
「笑顔、親切、丁寧」を、モットー、商店街、全店一致で頑張る事に、なりました」
 

dagasiya63 at 23:45|Permalink

2016年05月22日

競馬日和です

 東京は本当に良い天気になりました、もう夏日です

東京競馬場の、オークスは、たくさん人で賑わうでしょう。

 京都 7R  15・12・1・7・14・3・5・16・

     8R  9・12・8・5・7・6・3・1・

     11R  2・9・10・1・6・14・15・8・

     12R  4・6・7・1・15・13・3・12・

 新潟  8R 9・7・8・14・15・2・4・1・

      11R 16・6・13・5・8・7・14・1・

      12R 9・10・15・6・5・4・11・

   東京競馬はミクシー、に予想しています。


 素直な、奥様連の、あじさい組の買い目です
「今日は、新潟と、京都が、狙いですね」
「資金が、少ないから、京都を、せめて行きます」

 新人あじさい組 の買い目です、100円ボックス買いです

京都 8R 9・12・8・5・7・ワイドボックス・1000円・・21300円

    9R 6・1・2・9・3・ワイドボックス・1000円・・2260円

   10R 10・3・2・9・6・ワイドボックス・1000円・・3840円
      馬連ボックス・・・・・・・・・・1000円・・3950円

   11R 2・9・10・1・6・ワイドボックス・1000円・・640円

   12R 4・6・7・1・15・ワイドボックス・1000円・・1990円

元金6510円ー資金6000円=510円+配当金33980円=34490円

  反省 「驚き、桃の木、山椒の木、最初から万馬券ですか?」
      「競馬を知らず、素直だから、買えたんですね・・・」
       これがベテランなら、無印で、買えないでしょう
      「ベテランは、印が無いと、勝てないと思っていますから」
       これで、来週から、200円を飛び越えて300円馬券です。

ミクシー会員さんには、土曜日は東京、新潟、と勧めました。
   日曜日は、京都、新潟とお勧めしました、全員にです。







dagasiya63 at 07:47|Permalink

2016年05月21日

おはようございます

 いよいよ、春競馬も佳境に入りました

 京都 7R 14・13・15・16・1・8・10・

     8R 6・16・17・12・10・8・2・

     11R 14・2・4・6・10・11・12・

 新潟 7R 8・9・14・1・11・13・15・

     8R 1・2・4・8・12・13・14・

     11R 1・4・6・11・15・16・13・ 

  勉強会の人は、良く資料を見てください。
 「今日に、儲ける為の勉強会ですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 生まれて初めて競馬をする「あじさい組」の奥さん達
「元金が、3000円で、始めます」
「先生、今日は京都が荒れて、東京、新潟ですね」
「元金が3000円だから、新潟だけ、やるんですね」

 あじさい組の買い目  100円ボックス買い

 新潟 7R  8・9・14・1・11・ワイドボックス・1000円・・2320円
         馬連ボックス・・・・・・・・・・・・・・1000円・・2460円

     8R  1・4・8・12・13・ワイドボックス・1000円・・1420円

     9R  9・1・7・8・10・ワイドボックス・1000円・・1120円

     10R  2・1・6・7・8・ワイドボックス・1000円・・1190円

元金3000円ー資金5000円=−2000円+配当金8510円=6510円

 反省 「よく出来ました、落ち着いている奥さん達です」
     「はじめてに、しては上出来です、明日が勝負ですよ」
     「今日は、オッズと馬券の買い方の勉強です」 







dagasiya63 at 04:16|Permalink

2016年05月20日

オークスの前予想におおぜいの人が

 昨日から、オークスの予想を店のドアに、貼り出したら、大勢の競馬フアン・・・・
今年もG−1レースンを、全勝しているので、コピーが、欲しいと大騒ぎです

「金が欲しかったら、土曜日の儲かるレースをやりませんか?」
金曜日から、日曜日の前売りですか?、天候、馬体重、馬場状態は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その点、勉強して、金が欲しい「あじさい組」の新人奥さん達は、今週末から、生まれて初めて
馬券を買います、3000円の元金で、100円馬券で、6月19日までに、20万円にする予定です、

「目先の損得、楽をして金を欲しくない人です、努力、苦労、して稼ぐ奥さん達えす」

・・・・詳しい、頑張る馬券の買い方は、この欄に全部報告します・・・

.競馬の「ケ」の字も知らない素人が、正確に勉強して勝つ事を、覚えました。

「何十年も、非常識な欲張った、損得だけの勉強をしたベテランには、ちょっと無理ですが」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オークスは日曜日です、土曜日で儲けましょう」










dagasiya63 at 04:33|Permalink

2016年05月18日

本当に良い天気になりました

 週の真ん中、仕事もなれて絶好調・・・・・・?

良い事が、たくさん、ありますように、頑張りましょう。


 今週の競馬は、オークスです、今から検討中です。

今年のG-1 レース、全部当てましょう、

それより、儲かるレースの、大稼ぎが面白いです

反省会に見える、人も今頃検討中です

でも、土曜日の、メーンレースで大稼ぎするでしょう。


今週末から、新人「あじさい組」が、生まれて初めて馬券を買います

100円馬券のボックス作戦で、3000円の元金を、20万円の目標です

新人と言っても、もう十分に、競馬の常識基本勉強はしています

ベテランのように、まだ馬券の種類も、わかりません

どこで売っているか、馬券の買い方も、わかりません

でも、勝つ馬は、わかるようです、ベテランと違います

わかっても、安い配当のレースは、買わないように教えています

人気、騎手、馬の名前、データー、血統、馬券の種類もわかりません

「ただ、オッズプリンターを見るので、配当はわかります」

「レース前日、当日に新聞を見ても、競馬に勝てないのを知っています」

「金曜日から、競馬場の天候、馬場状態を調べています」

「レ−ス前の、常識的な馬体重の増減は、バッチリ、確かめます」

せこいベテランと違い、無料のテレビ、新聞で競馬に勝てると、思っていません。

難しい競馬、ギャンブルは、楽に簡単に、勝てない事も、当たり前と答えます。

「難しいどの馬が勝ってもおかしくない、G-1レースは、無理にやりません」

誰もが負ける、Gー1より金が欲しいから、確実に取れる、儲かるレースを選びます。












dagasiya63 at 14:10|Permalink

静かな火曜日でした

 4月23日から、競馬新人菖蒲組が、生まれて初めて馬券を買って、今月15日に目標達成して卒業です
「ミクシー5月会員さんと、同じように、スタートしました」

今日、家族も集めて、目標達成、祝勝会をやりました、みんなご苦労様でした
「今週末から、また、100円ボックス馬券から、練習です、まだ少し不勉強ですから」

 今週末から、次の新人「あじさい組」が、100円馬券ボックスで、スタートします
4月、5月と,よく、仕事の合間に競馬基本と常識競馬の勉強を卒業しました
「目標は、6月19日までに、目標 20万円にする予定です」
新聞、テレビ、データー、人気、騎手も関係なく、オッズプリンターだけです。
「あとは、予想を、言われた通り買うだけです、負けないように、ワイドが主体です」
・・・・何年も競馬をやっている、競馬好き、と違う、常識「陽数競馬」を、がっちり教えます。


「オークスは何番人気かな、どの騎手が勝ちますか、データーは桜花賞組ですが」と競馬好き

非常識ですね、データーは過去のものです、天皇賞、ヴィクトリア、も来ない筈の、8歳、7歳馬が

来ましたよね・・・受験問題、宝くじ、パチンコも、同じ問題、同じ番号、同じ台が続けて当たりますか?

「過去より、東京競馬、22日の馬の体調、馬場状態、にあった強い馬が勝つのです」

dagasiya63 at 04:34|Permalink

2016年05月17日

G-1もいいが、新潟が最高です

「いわれた通り、ばっちりでした」とお褒めの、お礼をいわれました
「1着の、13番があまりにも、人気がなかったですね」
ミクシー会員さんからも、お礼の電話が鳴っています・・・・・・・

 金持ち、ライオンさん達、3人組も、馬券を持って、帰ってきました

ライオンさんの買い目 1点10万円、馬連流しです

 新潟 8R 14−9・10・11・15・馬連ながし・40万円・・・1080000円

     9R  9ー7・13・14・8・馬連ながし・40万円・・・・1360000円

     10R 4−2・8・14・13・馬連ながし・40万円・・・・1400000円

     11R 3−13・14・5・8・馬連流し・・40万円・・・・・1850000円

   ・・・・・・10倍以上、50倍までのオッズで、必ず稼いでいます。


  負けない、名人達、6人組 の買い目 日曜日は、2000円流しです

 東京 7R 7−8・3・2・5・馬連流し・8000円・・・74600円

     8R 4−1・5・12・13・馬連流し・8000円・・はずれ

     9R 9−8・7・10・14・馬連流し・8000円・・59800円

     11R 13−15・10・7・2・馬連流し・8000円・・70200円

 京都 7R 5−6・11・12・4・馬連流し・・8000円・・31400円

 新潟 7R 11−7・8・4・1・馬連流し・・・8000円・・はずれ

     8R 14−9・10・11・15・馬連流し・8000円・・21600円

     9R 9−7・13・14・8・・馬連流し・8000円・・27200円

     10R 4−2・8・14・13・馬連流し・8000円・・28000円

     11R 3−13・14・5・8・馬連流し・8000円・・37000円

   どん欲な、名人達は、日曜日に,勝負をかけてきました   続きを読む

dagasiya63 at 22:57|Permalink

2016年05月15日

今日は馬場の心配なし?

 慣れない新しいパソコンで、配信しています
「先生、土曜日のメインレースは、勉強会の通り、見事でした」
「新潟も、欲しかったですね、もう少しでしたが、他はばっちりでした」
名人達が、馬券をもって、やってきた

名人達の買い目です、1000円馬券

 東京 11R 10−16・3・1・13・・・馬連流し・・・4000円・・・・43800円

 京都 11R  4−9・10・2・3・・・馬連流し・・・4000円・・・32100円

 新潟 11R 13−6・1・4・14・・・馬連流し・・・4000円・・・5300円


 元気のない、菖蒲組の、新人奥さん達、500円ボックス買い目

 東京  10R  1・2・3・4・9・・馬連ボックス・5000円・・・4800円

      
 京都  9R   9・8・6・5・1・・馬連ボックス・5000円・・・7350円
      
      10R  1・3・5・6・7・・馬連ボックス・5000円・・・4350円
           ワイドボックス・・・・・・・・・・・・5000円・・・・6650円

 新潟  9R  15・12・1・5・3・ワイドボックス・5000円・・・11150円

      10R 12・15・1・5・8・ワイドボックス・5000円・・・4400円

 元金175360円ー資金30000円=145360円+配当金38700円=184060円」

   反省 「なんだか、気乗りのしない、一日でした、なんか変でした」
      「気温が高く、ぼーっとして、目標近いのに、怖いのかしら?」
     ・・・・無理して、慌てなくてもいいですよ、日曜に頑張ればいいです・・・


  新潟  7R  7・8・10・11・4・1・6・

       8R  14・9・10・11・12・15・5・

       11R  3・13・14・5・8・9・10・

   狙えそうな、京都、東京は、ミクシーに予想しています。

  今日もよく晴れて、気持ちがいい日になりそうです、
  ライオンさん達は銀座ウインズに、名人たちは渋谷ウインズでしょう

  みなさん、朝早く、出かけて行きました、頑張ってください
 小生は、寝不足、徹夜で、少し寝ますよ。 朝9時になります。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「先生、最終レースの予想が、ないですよ」と、最終レースの帝王がなげいている
「今日の最終は、大穴か、がちがちか、プログラムされていますから、無理です」    




dagasiya63 at 08:35|Permalink

やっとたどり着きました

 新しい機械は、なれるまで、たいへんですね 

 競馬予想も、ここに、予想が、載らない時には、面倒でも

 ミクシーの方を、ごらんください。

 「努力して、早く慣れるように、頑張ります」

dagasiya63 at 02:46|Permalink

2016年05月14日

新しいパソコンです

 ウインドーズ10、に全然、慣れません、これから勉強です。

明日、パソコン代、10万円以上稼ぎださないと・・・・・・

dagasiya63 at 23:44|Permalink

今日は、メインと最終だけですね

 競馬勉強会の資料の通りでしたが、

 各競馬場の、7・8・レースを予想しようとしたら、パソコンがストライキ

 強制終了を繰り返し、ON−OFFのスイッチが、めり込んで失礼しました。

 明日が、勝負になるでしょう。

dagasiya63 at 17:59|Permalink

2016年05月13日

東京は本当に良い天気です

 五月晴れですね

こんな日は、何をしましょうか・・・・・

仕事に、打ち込んで・・・・後は冷たいビールでも・・・

「ゴロゴロ」しているのは、勿体無いです

外に出て、天の恵みの、良い空気を思い切る、吸いましょう

dagasiya63 at 14:19|Permalink