2007年02月19日

今日は良い天気です

 朝早くから仕事があります、天気がいいので良い気分です。

昨日の東京マラソン・競馬の「フェブラリー」も良い天気でやりたかったと思う関係者も多いでしょう、でも天候だけは人間の力ではどうにも成りません。

 中には悪天候で「ほっと」した人も多い筈です、マラソンも悪天候で車の利用者が少ない悪天候で買い物客が少ない、遠出の見物者が少ない、混乱事も少ない・・・・

 でも東京マラソンは悪天候にめげず「大成功でした」3万人が走ったのですよ。

 競馬も不良馬場になり実力が出せずに泣いた馬もいました、ところが「フェブラリーS」のは願ってもないチャンスでした。

 朝の仕事は「受信メールの削除から」から始まります、
一日に150通のメールがあります、仕事関係は5通ほどです、後は競馬関係が80通、教材の売り込み、金融、ダイエット、が大半を占めます、殆んど見ません。

 儲からなかったら「金」を全額返す、◎◎すると何歳のニートが何億円、懸賞に当たりました、○○すれば運勢が変わる、こうすれば顔の皺が取れる、内臓脂肪が取れる、体重が減る、背が伸びる、恋人ができる、締め切りが近いです直ぐ金送れ、競馬のインサイダー、厩舎情報、騎手・馬主の勝負馬情報、みんな「振り込み詐欺」に似ていませんか?

 これを利用する人は、低所得者?、怠け者、ギャンブラー、正常の仕事に付いていない人に多いものです、まともに苦労して働いている人、金持ちは相手にしません。

dagasiya63 at 21:34│