2007年04月05日

行ッテキマス色

生まれ育った町を出たのが2年前。その町には、友達も行き慣れた店も懐かしい景色もあったので始めの頃は行く機会も多かったのです。
今は、この町(すぐそばの町です)に住んでいる友達も多くなって、行き慣れた店や懐かしい景色がこの町にも増えました。この町を出て、今度はちびっとも知らない、そして知る人も居ない町に行きます。海を越えて。
また1年後にはその町にも友達が増え、行き慣れた店が出来、懐かしい景色に溢れているのだと思うと少し嬉しい。

本当は、沢山言いたい事があったけれどそれは胸の中にしまって、では行ってきます。
今までココで出会ってくれた皆さんに感謝をこめて!


取り合えず、NZではホームスティをする事にしました。お母さんと17歳の女の子、14歳の男の子、ウサギ2匹の家族に仲間入りです。どんなご家族か、楽しみです。また、報告できればと思います。

明後日、日本を発ちますが明日にはネットの接続が出来なくなります。
もしもコメントいただいたとして、コメント返しが遅れるかもしれません。宜しくお願いします。きっと、空港からとかコメント返しする気もしますけどね(笑)
感謝をこめて!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中学の卒業の時、皆がサイン帳を持って来た。何か書いてって。全員に、サヨナラだけが人生だ!と書いてやった(笑)。今日、ちょっと有名になってしまったアーティストからパーティーの招待状が届いたが、直筆で、私が彼女の展示会の宣伝をした礼などが述べられていた。画廊の人に頼んでくれたんだろう。一緒に入れてと。家宝が増えてしまうな(笑)。明後日か〜、私は依頼された別番組の収録だ。そして、来週の、あの方とのデートの為にコンディションを整える為、いい映画を2本も借りて来てしまった(笑)。ひとつは、君も見たいだろう。ドッグヴィルの続編だ。
Posted by つきの夢純 at 2007年04月06日 00:49
いよいよだね。気をつけていってらっしゃい。
気負わず、焦らず、着実に。何事も楽しんでね!
・・・けどカラダは当たり前だけど大切にしてね。体力ないといろんなこと楽しめないからね。(と人のことばかり偉そうに私も言えないけど、笑)
私も来月からいよいよコンディション整えて、チャレンジです。
最近は今までと違うペースでちょっと違うことにもチャレンジしてるのです。まだカタチにならないけど、日々精進です。お互いガンバローねっ。
誰の為でもなく、自分の為に。

しかし、「全員に、サヨナラだけが人生だ!と書いてやった(笑)」って、つきの夢純サンのコメントにウケてしまいました。これ中学生の時に書いたって?(爆)スゴイ。
Posted by よいこ。 at 2007年04月06日 10:31
ああ〜、考えたら、皆そんな事しか書いてくれるハズない私に大事な記念のサイン帳もって来てたのは解せない(爆)。チャレンジは私も死ぬまで懲りずにやってるだろう(笑)。だから、今、書くとしたら、PCを捨てよ!街へ出よ!かな。出ようじゃないの。自分は出ているから(笑)。誘う気ないし(笑)。daggもイットキだけどPCやケイタイの無い生活は開放感味わえると思うな〜。
Posted by つきの夢純 at 2007年04月06日 20:11
ofutari he
yomukoto ha dekimasu ga nihongo wa kakemasen.
ima singapore no airport ni imasu.
free no kanko mo shi tekimasita.
korekara sibaraku ha computer mo denshikiki mo nai seikatsu wo simasu.
iroiro to tanoshindekimasu.
arigato!
Posted by dagg75 at 2007年04月07日 19:44