February 26, 2007

アカデミー賞授与式

深夜前後にベットに横になったものの

お腹が空きすぎて眠れない〜〜!!

 

仕方なく起きてヨーグルトを食べ、

カシューナッツを頬張ってPCに向かってます。

ちょっとチグハグな食べ物がいいでしょう 笑

 

 

今日、珍しく遅くまで起きていたのは

アカデミー賞授与式があったから。

そのあとのインタビュー番組にも、見入ってしまった。

 

 

2006年の映画と言えば、

アメリカの同時多発テロを描いたUnited94 (94だったっけ?)

Pirates Of Carribean

くらいしか分からない。

 

 

 

でもでも

助演女優賞に日本人の菊池さんや

クリンスト イーストウッドが作った、渡辺謙主演のIWO-JIMAが

ノミネートされていたし

女性のひょうきんで自分はゲイであることを公言している

司会、Ellen デジュネレスも見たかった。

 

 

自分らしく素直に生きたいと思ったとき

カミングアウトを決心したと言うEllen.

そんな素直で、勇気のある姿に自分を重ね合わせたりして。

 

 

80年代、90年代は

環境的にも

洋画をとにかく見てみてみまくったと思う。

 

 

そんな時代の彼らがまだ活躍していること。

そして生き生きとしているところをみると

こちらもワクワクしてくる。

芸術っていいなぁ。

 

アカデミー賞の様子はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔