February 27, 2007

久しぶりの学校♪

ウインターブレーク明けの登校日。

 

早朝、れっつごー〜

 

 

 

 

 

 

 

息子はブックレポートに手をつけないまま

元気よく走って行ってしまいました

まぁ元気がとりえだから

許すとしよう

 

*************************

冬休みの総括です。

 

最後の平日には

お友達が遊びに来てくれました。

みんなでぐるぐる〜〜

 

 

 

 

 

雨の合間の晴れに

公園に行って。

 

その後、我が家でランチ♪

母の作ってくれたうどんと

Mさんの持ってきてくれた海苔巻きで

お腹が一杯になりました♪

海苔巻きづくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても会う人ごとに

ああ、これでサンノゼで会うのは最後かな

とおもって少し寂しい気持ちがしています。

 

 

この1週間は子供たちとたっぷりと遊ぶことができて

わたしも心身ともに満たされました。

こんなに余裕を持って子供と接するのは

すごく久しぶりのような気がします。

それも母が手伝いに来てくれているおかげ♪。

 

日本と違って

アメリカでは学校がお休みの日のほうが

何かと親は楽ですよね〜。

次のお休みが待ち遠しいのは私も一緒だな。

 

 

おしまいに、癒し映像。

公園のタイヤブランコの上で

みょうーにリラックスしていた末娘。

甲羅干し



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JapanSFO   February 27, 2007 08:23
土曜日にそちらのほうに行ったんですよ〜でも仕事がらみだったので自由な時間がなくって連絡できませんでした…(涙)

刻々とお引越しが迫ってきますね
それまでに会えるかな〜?
2. Posted by WaHaHa Yukko   February 27, 2007 09:15
>JapanSFOさん
えぇ〜
いらしていたんですね。
でも、今日はわたしSFOまで
義母をPick Upしに行ったのですよ
(って近くないか)

ぜひお会いしたかったなぁ

お引越し、迫ってますよ。

あっという間に
家の中が片付いてしまいそうです。

一度お会いできますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔