March 01, 2007

AAA(トリプルA)の集い その2

AAA(トリプルA)の集い その2は
VIVIさんの記事、
AAA(トリプルA)の集い
から題名をいただいています 笑

 

昨日は、VIVIさんと美羽さんと

Los Gatosのお気に入りレストラン、

Sweat Peasにてお別れランチをしました。

キッシュ With サラダ

 

 

 

 

 

クレープだけではなくてキッシュも絶品!

 

 

 

アボガドシュリンプもあっさりしていて美味。

アボガドシュリンプ

 

 

 

 

 

 

 

私の頼んだクリーミーなほうれん草チーズチキンも

Feta cheeseとほうれん草、チキン

 

 

 

 

 

ぺろりといけました。

 

 

何が楽しかったって

素朴なお二人の笑えるお話。

 

なんだかいろいろとブルーな話をしたりするのだけれど

いつの間にか笑ってたりする。

 

 

もともと、美羽さんとは、

渡米直後の息子のプリスクールのクラスで

初めて知り合った日本人。

 

 

VIVIさんは東から引っ越しをするときに

このブログを見て、質問を下さった方。

 

その2人がサンノゼで仲良くなり、

わたしもそれぞれ知っていたのでお会いすることになったのが

仲良しになるきっかけ。

 

 

雨のロスガトスのダウンタウン。

雨に濡れながら

アンティークのお店や

子供洋服店など

見て回った。

 

 

カルフォルニア製の有名なガラス細工。

欲しかったけれどちょっと高価。

カルフォルニアでしか買えない

 

 

 

 

 

 

裏表のない人たちと会うとほっとする。

なんだか、自分らしくなれる感じ。

 

その人たちの知り合いが引っ越し先に居たりして

今からお会いするのが楽しみ。

 

遠くからロスガトスまで来てくださったVIVIさんありがとう。

車で送迎してくださった美羽さん、ありがとう。

 

トリプルAなわたし達は、血液型が3人ともA型なのであった。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by vivi   March 01, 2007 08:01
ほんとこっちでAAAになる確率ってほんと少ないよ(笑)私の周りは何故かB型が多いもん。

やっぱり写真が入るといいね〜。クレープもキッシュもすごく美味しかったよね。

お別れなんて信じられないけど、またこんな風に新しい輪が生まれるから引越しって楽しいよね。YUKKOさんとはきっとまたいつか会えるような気がしています(^^)。

そうそう、「遠いところからわざわざ」って書いてあるけど、うちから20分だから〜。近いよ(笑)

アンティークのブログ載せときます☆↑
2. Posted by ゆままま   March 01, 2007 16:34
このお店!
前回紹介された後に、娘とお茶しにいってきました。
おやつ時間だったので、Mixベリーのクレープ食べました。おいしかった!!(その後、2回ほど通っています。。)
お別れは寂しいけど、また新しい出会いがありますよね。いい出会いを大切に。。。

関係ないけど、私もA型でーす☆
3. Posted by WaHaHaYukko   March 02, 2007 02:15
>viviさん
私の周りも
夫を含めてB型のお友達が
昔から多かったです。
不思議ですね〜

アンティークBlog、
見せていただきました。
あちらではまってしまいそう 笑

では、週末最後のショッピン、
お願いしますね〜
4. Posted by WaHaHaYukko   March 02, 2007 02:17
>ゆまままさん
お、そうでしたか!

もう3回ほど通っていたとは 笑

わたしもここ好きなんですよ。
美味しいクレープのお店って
いろいろと他にもあるみたいです。

ゆまままさんもA型だったか〜。

そういえば、オーストラリア時代
クラスメートの99%がO型でした。
わたしともう一人だけA型で
笑えました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔