March 08, 2007

Los Altos散策

記事を書く前に、昨日のコインランドリーの続き話。

こんなものをBarnes and Norblesの本屋さんで購入しました。
quarter collection

 

 

 

 

Quarter(25セント)のコレクションBookです。

1999年からアメリカの各州でオリジナルの25セントが
発行され、一つ一つ集めて穴に差し込むブックレット。

コインランドリーで25セントをたくさん使い両替するので
楽しみ半分に買いました。

転んでもタダでは起きない、不屈の精神ココにあり!!

******************

11月末に初めてのオフ会を開いた
Ysmadamさんとルルさんと共に
今回は送別ランチをして参りました

 

場所はLos Altosのダウンタウン、

イタリアンの「Aldo Los Altos」にて。

お店の外観、雰囲気もムチャクチャよし!

 

 

 

 

 

入り口からしておしゃれなのですよ〜

写真にはうまく写りませんでしたが
2階にテーブルと椅子が並べてありますが
これはインテリアでした。

 

お食事はパスタ2種類とサラダとアペタイザー。

生粋のイタリアン☆

 

 

 

 

 

おしゃべりと食欲に花が咲きました

 

お互いにBlogつながりなのですが
ネットで知り合うと言うのは
ムチャなようで
実は会ってみると
意気投合することが多いことに気がつきました。

きっと文章を読んでいて
興味が湧いたり
深く共感するからでしょう。

人柄や文調に惹かれちゃうのですね。

 

子供の日本語教育のことから
FXの話題やお互いの近況、スキンケアのことなどなど
きりのない話題が続きました。

 

お食事のあと立ち寄ったのは
上のイタリアンからまっすぐ歩いた
同じダウンタウンにある
日本人に合う日本のケーキ屋、Saturaです。

最後はお茶で〆

 

 

 

 

 

今日はチーズケーキをいただきました☆

前後して、ロスアルトスのダウンタウンを
初めてじっくりと散策してみました。

アンティークや子供服、かわいい小物やジュエリーのお店が立ち並び
オシャレです。

もっとじっくり見てみたかったなぁ。
車で15分のところに
こんな素敵な場所があるなんて
気がつくのが遅すぎました

お腹一杯、心も一杯。

最近、食べ続けているから
ちょっと体重も要注意かも 笑

今日のお二方とは
またどこかで会える気がします。

そのときまで、さようなら。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オフ会が・・・  [ Nap Time ]   March 09, 2007 10:19
お別れ会となりました・・・( ; _ q ) ブログ仲間のYukkoさんが近々転勤に。 お引越しの前に、去年のオフ会と同じメンバーで(あ、私は記事に書いてなかった〜・汗)食事でもとお誘いを頂き、出かけて来ました。 ysmad

この記事へのコメント

1. Posted by ルル   March 09, 2007 10:24
Yukkoさ〜ん!
写真、綺麗に撮れているじゃないですか!
天気も良くて、食事も美味しくて、おしゃべりも楽しくて・・・お引越し前の忙しい時にありがとうございました。

お元気で。そしてまたいつかお会いしましょう〜(*^_^*)
2. Posted by WaHaHa Yukko   March 10, 2007 02:18
>ルルさん
でも、写真の加工方法を知らないので
ほんとはもっともっと
綺麗に見えるのでしょうね。

雰囲気だけでも伝われば幸いです。

また美味しいもの一緒に食べたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔