March 09, 2007

Los Gatos散策

初めて先週、ゆっくりとLos Gatosでお買い物をして
たいそう気に入ったので
最後にこのダウンタウンへ
戻ってこようと思っていました。

お世話になっている義母と
真ん中の娘のクラスメートのママNさんと
さっそく時間を見つけて
繰り出しました。

 

昨日行ったLos Altosと
雰囲気が似ていますが
Los Gatosは歩く距離が長いかも。

 

子供服や小物、アンティークなどのお店が立ち並び
早速お買い物をしたのは
前回気になっていたこのお店。

お気に入りのお店みーつけた

 

 

 

 

 

N Santa Cruz Aveから一本曲がったMain St沿いの

「Sweet Potato」。

 

子供服やおもちゃ、小物など
一つ一つに手をかけて作ってあって
見ているだけで幸せになります。

 

今日、思い切って買ったものは

末娘の古くなったネンネタオルの代わりの
ネンネウサギちゃん。

すきすきタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

手触りが気持ちいい♪

 

娘二人のおそろいのワンピース。
娘のおそろいワンピ

 

 

 

 

金魚の柄が真ん中の娘にピッタリ。
今週のパーティーに着させちゃいます。

 

そして

初!

母娘お揃いのスカートもゲット。

娘と一緒に着たいなぁ☆

 

 

 

 

 

先週散々、

「似合うよ~~♪」

とおだてられ
今日の2人にも

「着たもの勝ち」

と褒められ

買っちゃいました。

 

気分は

春です、春〜

そして例のクレープ屋でランチをして
お迎えセーフでした。

買い物

と言うとつい大きなショッピングモールに行きがちでしたが
オシャレなダウンタウンの小さなお店は
普段手に入らない品々が多いことに気がつきました。

 

**********************

暑いくらいだった今日、
子供たちは放課後にたっぷり遊んでテニスレッスンへ。

家に戻ると
プリスクール時代のお友達とそのおにいちゃんが
顔を見せにきてくれました。

久しぶりなのに、ケンカをしていました(><)


お別れが悲しいと逆に意地悪しちゃう


ものなのかな。

引越しが正式に決まってから
いろいろなお友達がその貴重な時間を割いてくれています。

お友達にも恵まれていたサンノゼ滞在だったなぁ

と謙虚に素直に神様に感謝しています。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kanjya   March 09, 2007 05:44
スカート、かわいい〜。
私も娘とおそろいしたくなりました。
お引っ越しまでに、おそろいで着ているところが見られるといいなあ・・・。
2. Posted by 美羽   March 09, 2007 07:24
あ〜〜。スカート、買ったのね〜。
よかったー。だって絶対似合うと思ったんだもん・・・
ワンピースもかわいいね。
今度着てるところ見るの楽しみにしてるね。
3. Posted by VIVI   March 09, 2007 08:21
ほんとだー!!可愛い可愛い。まだあって良かったね〜☆

あそこのお店いいよね。結構穴場だと思います。ワンピースも可愛いわ!金魚がキュート。
4. Posted by WaHaHa Yukko   March 10, 2007 02:20
>Kanjyaさん
母娘のおそろいって
かわいいですよね!

でもなぜか真ん中の娘とだけ
おそろいなのです。

3人一緒の物が見つかりませんでした。

来週、お暇なときに立ち寄ってくださいね☆
5. Posted by WaHaHa Yukko   March 10, 2007 02:21
>美羽さん
そうなのですよ〜
お二人に勧められて
夢にまででてきてしまった
スカート。

履くかどうかは別として
気になっていたので買っちゃいましたよ。

パーティー時に暖かくなれば
娘達にも着させます!
6. Posted by WaHaHa Yukko   March 10, 2007 02:22
>VIVIさん
さすが、見つけ上手だよね〜

あのあと他のお店もちょろっと
立ち寄ってみたけれど
かわいいけれど
あのお店ほど手の凝ったところって
なかなか見つけられませんでした。

穴場を教えてくれてありがとう☆
7. Posted by shina_pooh   March 16, 2007 07:17
Los AltosとLos Gatos、どちらの街も素敵そうなので、私も出かけてみようと思っています!Los Altosはランチをされたレストラン近辺を目指してみますが、Los Gatosのダウンタウンというとブログに書かれてあるN Santa Cruz Aveのあたりになるのでしょうか?
8. Posted by WaHaHaYukko   March 16, 2007 13:58
>shina_poohさん
Los Gatosのダウンタウンは
N Santa Cruz AveとMain Stの交差点辺りです。
N Santa Cruz Ave沿いには
たくさんのかわいいお店があって
お勧めですよ☆

また行ったらBlogでアップしてください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔