March 14, 2007

売れちゃった。

引越しの荷物をガタガタと片付けていると


電子レンジと掃除機の引き取り先が

まだ決まっていないことに気がついた!

 

掃除機は日本から持ってきたものが壊れたので
一時的に買ってしまったアメリカ製。

掃除機

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトだと思ったけれど
夫の出張時に日本製を買って来てもらうと
たちまち使わなくなった。

 

そしてCraigslistの存在を思い出した。

 

子育て情報から不動産物件、売ります買います、求人情報まで載っている総合サイト。

 

ためしに電子レンジを15ドルで売ります

と載せてみると

2分後に買い手がついた。

 

そして↑の掃除機$35も習い事から帰ってくると
メールが届いていた。

 

たちまち完売

 

最後にはGood WillにでもDonationをしようとおもっていたが
値段がついてよかったぁ〜。

日本語のサイト、ご近所さん よりもものによっては早く買い手がつくかもしれません。

 

それにしても昨日は暑かった。
真ん中の娘が体調不良で吐いてしまって
引越し前に少々不安。

週末はしゃぎすぎたのかな。
引越し前の緊張かな。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   March 14, 2007 02:46
お片づけも着々と進んでるようで、引越しが迫ってきているんですね
お友達と最後に遊んだりして、引越しをする心の整理を付けていくことは本当に大事なことだと思うので、お子さんたちもYukkoさんも、ギリギリまでたくさん遊んでくださいね

make new friends
but keep the old
one is silver and
the other is gold
小さいときに歌ってた歌を
思い出しました
2. Posted by shina_pooh   March 14, 2007 08:22
おぉぉ、またまた素敵なサイトのクラシファイド情報のサイトが!ありがとうございます!

大掛かりなお引越し、精神的にも大変なことと思います。早くゆっくりできるといいですね。上のKさんのコメントされている歌、素敵です。
3. Posted by Jun   March 14, 2007 17:05
はじめまして、とっても素敵なブログですね^^アメリカ大好きなんですよ。うちもブログはじめました。
足跡落としていきますね
30歳代からの健康、美肌、ダイエット、スポーツ、恋に関することを通して独り言などを発信していきたいと思ってます 。
うちにも遊びに来てくださいね。
幸せは 雲の上に♪幸せは 空の上に♪
4. Posted by WaHaHaYukko   March 15, 2007 01:00
>Kちゃん
ぎりぎりまで、遊んでいますよ&
しっかり宿題もしています 笑


素敵な歌をありがとう。

子供にも教えちゃいます。

5. Posted by WaHaHaYukko   March 15, 2007 01:01
>shina_poohさん
お役に立てているようでよかったです♪

新しいところで
またいろいろと開拓するのも
楽しみです。

しばらくはのんびりしたいですが、
そうもいかないだろうなぁ!
6. Posted by WaHaHaYukko   March 15, 2007 01:02
>Junさん
足跡をありがとうございます。

Blogの運営、頑張ってくださいね☆
7. Posted by ルル   March 15, 2007 01:12
ガ〜ン・・・
掃除機売ってもらえば良かった
なんて今更でした(笑)

いよいよお引越しの準備で忙しそうですが、チャキチャキと物事を進めることができるのはYukkkoさんらしいです♪
末っ子ちゃんは大丈夫かな?
お子さん達が健康で引越しを乗り切ってくれることを祈ってます。(それが一番大事だもんネ)
8. Posted by WaHaHaYukko   March 16, 2007 13:56
>ルルさん
掃除機、他にも欲しかった!
と言って頂いて
改めて需要の高さを感じました 笑

娘は一日だけで
完全に復活しました。
ご心配ありがとう♪

ああ、明日は最後の日なのに
書類の記入が終わってません(><)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔