March 15, 2007

テニスのこと

昔から人前で涙を流すのが苦手だった。
長女だったから、強いことを期待されていた。

きっと今回の引越しも寂しいとか悲しいとかそんな感情は
引越しの後に新天地でひしひしとやってくるんだろうな。

いつもみたいに
喪失感はあとでやってくる。

今はその感覚が麻痺したまま
日々を過ごしている。

最後、笑っていたら、それは涙の代わりだと思ってください。

****************

子供のテニスレッスンも
サンノゼではいよいよ幕引き。

 

サーブの練習

 

 

 

 

 

1年半の間に目覚しく上達した子供たち。

 

ハイ、チーズ

 

 

 

 

 

ゲーム方式で楽しく上達する、
実践できるテニスを学べるテニスクラブでした。

 

ここのシニアコーチ、Tex.


日本の女子プロ選手を育てたアメリカ人で
ビジネスのやり手な奥様が日本人ということもあり、親日派。
とてもかわいがってくれました。

 

トーナメントにどんどん参加させ、
子供をPositiveに育てるのが上手だとおもいます。

 

怪しい片言日本語とカルフォルニア訛りの英語ですが、

楽しく厳しいコーチです。

 

 

Brookside Club of Saratoga

 

19127 Cox Avenue
Saratoga, CA 95070

(408) 253-0231

プライベートなクラブですが
ノンメンバーでもレッスンを受けることが出来ます。

コーチのTexかRomyに直接申し込んでください。

 

引越し先でもテニスクラブを紹介してもらったので
ぜひ、続けて親子ともども目指せトーナメントで
楽しみたいとおもっています。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔