March 17, 2007

最終回

今日はブログの最終回です。

 

 

今までBlogを読んでくださってありがとうございました。

サンノゼのワクワクとドキドキをお届けできたでしょうか。

二年生のお友達とキンダーの担任の先生♪真ん中の娘のExtended Care末娘のデイケア

 

 

二年生の担任の先生と仲良しさんとSt Patricks Day

最後に全員集合!

 

 

best friends forever

 

子供たちは最後にみんなからお手紙をもらってうれしそうでした。

 

 

見上げると

どこまでも続く空。

夜は

きっと同じ星空を見ている。

 

遠くなっても

近くにいる気がするのは

空がつながっているから。

 

さようなら、サンノゼ。

さようなら、おともだち。

 

両手を大きく振ったあとに

また新しい出会いが始まりますように。

一軒家が入りそうな勢いです。

 

 

 

 

 

おしまい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ysmadam   March 17, 2007 01:20
ううっ・・・Yukkoさんとの出会いあり、
お役立ち情報にお世話になりのブログが最終回とは(><)。

さみしい限りですが、ホント
空はつながっていますよね♪

ありがとうございました。
そして、またどこかで会いましょう〜。
2. Posted by K   March 17, 2007 03:11
Yukkoさんのブログ本当に楽しく読ませていただきました
いままで有難うございました♪
引越し落ち着いたら、連絡くださいね
3. Posted by yumi   March 17, 2007 04:42
Yukkoさん、お気をつけて。新しい土地でも素敵な出会いがたくさんあるんでしょうね。私の楽しみのひとつだったこのブログが終わりというのはとても悲しいですが、今まで楽しませていただきありがとうございました!
4. Posted by Miya   March 17, 2007 06:13
今朝大きなトラック2台が止まってるのを見てあ〜本当に引越して
しまうんだな〜と寂しくなってしまいました。新天地へ行かれてもYukkoさんならお友達も沢山できて、忙しくなることと思います。
Yukkoさん一家の新しい門出に幸あれ!!
5. Posted by Yuko   March 17, 2007 07:10
お引越し、なんですね。
どこへ行かれてもきっとそこは都!? お元気で!

また「新天地@あめりかな一日」を楽しみにしてますよっ。

Bon voyage !!
6. Posted by naomomo   March 17, 2007 07:17
お引越しお疲れ様でした。

ぎっしりと楽しい思い出の詰まった2年間(?)だったようで、ご家族皆さん本当に良かったですね!!

住み慣れた街を離れる寂しさと同時に新天地での新たな出会いにちょっとわくわくなのではないでしょうか。

きっとWahahayukko一家にとって素敵な出会いがいっぱい待ってますよ☆引越しのたびに人の2倍も3倍もの出会いがあると思うと幸せですよね。


7. Posted by ルル   March 17, 2007 07:31
Yukkoさん、今まで楽しい記事をありがとうございました。
何事にもひたむきなyukkoさんに何度も励まされてきた私です。

たくさんの思い出を糧として、また新たな気持ちで頑張って下さいね♪

同じ空の下(^_^)vいつも応援しています。

お元気で!
8. Posted by vivi   March 17, 2007 09:13
引越し終わったのね!お疲れ様ってまだしばらくは落ち着かないかなー?

昨日は会えて嬉しかったです。

今日はとってもお天気が良くって良かったね(^^)

ゆっこさんならまたシカゴで新しい素敵な出会いがたくさんあると思ってます。またいつか会えるよね!

落ち着いたら連絡ちょうだいね♪
9. Posted by shina_pooh   March 17, 2007 09:29
Yukkoさんのようなしっかりした方でも、悩んだり落ち込んだり、同じような悩みを抱えてたりするんだなぁ・・・と、共感しながら読ませて頂いたことも多々。新しい生活も、Yukkoさんとご家族が笑って過ごせる環境でありますように!
10. Posted by 美羽   March 17, 2007 10:44
このブログを見て少し実感がわいてきて、思わず涙です・・・
またメールとかで連絡取り合えるよね。分かっていてもやっぱりさみしいです。また必ずいつか会いましょう!
11. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:28
>ysmadamさん
教えていただいた巻き寿司、
実践しないままお引越しとなってしまいました。
新天地でマキマキするたびに
思い出します 笑

カメラアングルも
最近はばっちりです!

いろいろとありがとうございました。
またお会いしましょう♪
12. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:30
>Kちゃん
メールメッセージもありがとう。

最近ゆっくりとお話できなかったね〜

Kちゃんがサンノゼに来てから
あっという間に時間が経っちゃった。
またお会いできますように。
13. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:31
>yumiさん
メールもありがとうございます!

メル友の件、もちろんです(^^)

サンノゼのこれからのこと、
いろいろと教えてください☆

HPにも遊びに行きますね。
14. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:33
>Miyaさん
今日は差し入れをどうもありがとうございました。

ツナマヨおにぎり、わたし大好きなのですよ☆☆

最後に写真も一緒に撮れてよかった。

トコつながりで 笑
ずっとつながっていきそうな気がします。

今後もよろしくお願いします☆
15. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:34
>Yukoさん
おひさしぶりです♪

そうなのです。

今日家を引き渡してきて
いまはホテルに泊まっています。

サンノゼの最後に
キッショウという
美味しいおすし屋さんに連れて行ってもらいました。

住めば都、、になればいいなぁ。

またHPにも遊びに行かせてくださいね☆
16. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:37
>naomomoさん
なんだか3年もしないうちに
転勤になるとは思わなかった〜〜

でも、いつも自分に言い聞かせています。

ここで素敵な人たちに出会えたから
きっと次も素敵な人に出会えるだろう!

と。

naomomoさんもカルチャーショックを受けながら 笑
いろいろな出会いがあるようですよね。
お互いこれからも
エンジョイしちゃいましょう!

17. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:38
>ルルさん
初めてメールをいただいたときに
とってもうれしかったのを覚えています。

そう考えると
メル友期間は長かったですよね〜

これからも同じ空の下で
またつながって行きたいです!

連絡しますね☆
18. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:40
>viviさん
今日は暑かったよ〜〜

荷物とほこりに埋もれて
汗たらたらになっていました。

昨日のコロッケとキャベツロールありがとう。
荷物搬出の時のお昼ご飯に
みんなでいただきました。

夫が薄味で美味しい〜〜と言ってたよ。コロッケの中身がおいしかった。

また連絡させてくださいね。
遊びに来てね あんど 遊びにいくぞー。
19. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:43
>shina_poohさん
よくブログを読み直してみると
結構ブルーのことが多くて
愚痴になっちゃったりしてるなぁ

shina_poohさんのBlogの記事を書くお役に立ててよかったです☆

まだこちらには長く居れるのかな。
ベイエリアの様子をレポートしてください☆楽しみにしています。
20. Posted by ショウジ   March 17, 2007 13:44
yukkoさん、また会いましょう。縁はとっても大切にしたいと考えているので、この縁は大切にしたいです。遊びに行きますねー。こちらにも、たまには来て下さいね。
21. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:44
>美羽さん
昨日は遅くなのに
来ていただいてありがとう〜〜

母も
いいお友達に囲まれていたのね
と感動していました。

ほんと、さみしいっ

だけれど連絡取り合えるものね。

明日はいよいよ飛行機です。

ああ、、ちょっとブルーだけど
頑張ります!

またね!
22. Posted by WaHaHaYukko   March 17, 2007 13:48
>ショウジさん
先日はどうもありがとうございました。わたしも素敵な出会いは大切にしたいと思ってます♪

奥様とおじょうちゃんとぜひ遊びに来てくださいね。

こちらでは一緒にお食事ができなかったけれど
あちらで家族ともどもお待ちしています。

今日はサンノゼは暑かったですね。夏のようでした。
ああ、あちらはまだ寒いかなぁ。

23. Posted by mieko   March 18, 2007 00:59
お引越しお疲れさまでした!
お役に立つ情報満載☆かつ楽しいblogとっても楽しみに
読んでいましたが、いよいよ最後とは・・・
何よりすれ違いでお会いできなかったのが残念です(><)!
いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。

新天地でも楽しく幸せな日々を送られますように♪
24. Posted by みさん   March 18, 2007 08:08
いよいよ出発ですね。
新しい生活が、嬉しくて楽しい日々で有ります様にお祈りしています。新しいblog、またお知らせくださいね!
25. Posted by MIKA   March 18, 2007 12:32
実は、5時頃お宅に行ったのよ〜。
差し入れ用意していたのに・・・。
お向かいのおばあさんから
「15分前に行ってしまったよ」と
言われてしまいました。
向こうは、気候の変化が激しくて
大変かと思いますが頑張ってね!

MIKA
26. Posted by ジャスミン   March 18, 2007 15:28
ワイルドウッドでばったり出会って。
後からいつもブログ楽しみに読ませていただいてる方だと知り。
公園情報をすぐに教えていただき。
ブログ上とはいえ、本当にお世話になりました。
更新が楽しみで、発信情報を本当に頼りにしていました。
日本語のストーリータイムで時々お見かけしたのですが、年子のわが子はすぐに退場となるので、ご挨拶もできないままでした。
6月に来たばかりのころ、
「花粉症・シリコンバレー」で検索してみつけたブログでした。
一年間、過去の日記も含めて本当に楽しませていただきました。
新天地でもお元気で。
最終回なんて、本当にさびしいです。
27. Posted by WaHaHa Yukko   March 19, 2007 00:30
>Meikoさん
ほんと、あと数ヶ月の差でしたね!

こちらにもよい方がたくさんいらっしゃるので
お子さんの年齢しだいでは
ご紹介できると思いますよ。

昨日飛行機で着きましたが
こちらはとても寒くて
サンノゼがちょっと恋しいです。
28. Posted by WaHaHa Yukko   March 19, 2007 00:32
>みさん
あたらいし出発!!

もうこちらに到着しました。

今までの疲れがどーーっと出て
昨日は夕飯も食べずに普段着のまま寝てしまいました。

新しいBlogは、力が湧いてくるまで
待ちます(><)
29. Posted by WaHaHa Yukko   March 19, 2007 00:34
>Mikaさん
えええーーーーーーーー

ショックでした。

わたしも日中連絡をしようとしたのですが電話番号は全部箱の中でどうしようもなくって 涙

すれ違ってしまって
ほんとうに悲しかったです。

わざわざ用意していただいたのに
ほんと、ごめんなさい。

最後に一目お会いした買ったです
後ほどメールします。
S君にもよろしくお伝えください。
30. Posted by WaHaHa Yukko   March 19, 2007 00:37
>ジャスミンさん
お会いしたのは、あの公園だけだとおもっていたら
ストーリータイムでも
お会いしていたのですね!

声をかけられなくって残念でした!

そろそろこちらの生活にも慣れてきたころでしょうか。

気候の良いところで
子供を育てることができるのは
とってもラッキーだと思います♪

お互いに海外子育て楽しみましょうね☆
31. Posted by Yukino   March 19, 2007 10:35
Yukkoさん、ブログの最終回なんて悲しいです。また落ち着いたら新天地からのブログを楽しみにしてます。一度もお会いしたことがないのに、なんかとても親近感を持たせてもらい、ブログを何度も拝読させていただきました。それはYukkoさんの文才と文から想像するお人柄に惹かれたからですね。そして、文字って凄い力だなってつくづく思いました。私の娘も7ヶ月になります。離乳食も一日2回になり大変ですが、頑張ります。夏は主人の実家シアトルに行く予定です。飛行機こわいな!行けるように今から心の準備しとかないと。
Yukkoさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。それから、メールなどでやりとりしていただけたら嬉しいです。リガートゆきの
32. Posted by Kanjya   March 19, 2007 13:59
引っ越しお疲れ様です。
新天地でも、最初はいろいろ大変なことが多いと思いますが、くれぐれもがんばりすぎないでくださいね。
また新しいすてきな出会いがゆっこちゃんに沢山訪れますように・・・。
落ち着いてからでよいので連絡くださいね。
33. Posted by WaHaHa Yukko   March 20, 2007 00:47
>Yukinoさん
おひさしぶりでした。
その後体調はいかがでしょうか?

娘さんが7ヶ月との事!
赤ちゃんを見ると
最近、かわいくてすぐに抱っこしたくなっちゃいます。
離乳食も
そろそろ大人と同じものを
すりつぶしたりお湯を加えたりする感じでよくなってくるころですね。

夏のシアトル。

とっても綺麗だと思います。

日本からのシアトルが日米間で
一番距離が短い飛行時間だと思います。

もっともっと長く乗っている人もいるんだ!
とおもうこと。そしてお子さんはダーリンにお任せして
ぐっすりと眠ってくださいね☆

いつも読んでくださってほんとうにありがとうございました。
34. Posted by WaHaHa Yukko   March 20, 2007 00:48
>Kanjyaさん
おかあさまの来米を楽しまれていますか?

最後の週に
抜き打ちでいらっしゃるなんて
ずるかった〜〜!

一目お会いしたかったです。

冊子どうもありがとう。

息子や娘に読んで聞かせようと思います。

お互い生活を楽しもうね☆

35. Posted by あづさ   March 24, 2008 14:18
Yukkoちゃん!ブログ発見(笑)先日は少しの時間しかお話出来ずで寂しかったよ〜!
何年も会ってないのに、何であんなに話が盛り上がるのか^^
Yukkoちゃんとの波長がバッチリなんだよね!何でも話出来るし!
必ず日本に戻ったら連絡頂戴ね!
それまで体調にお互い気をつけて楽しい毎日を過ごせますように。。
36. Posted by WaHaHa Yukko   April 07, 2008 12:30
>あづちゃん
コメントありがとう〜
なんだかあづちゃんとは
昔ッから縁を感じるんだよ。
不思議だよね。

先日は立ち話だったのに盛り上がったねー。
また日本に戻ったら遊びに行くんでよろしく♪
あいらぶゆ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔