2007年10月18日

blogを引越

b2835d6b.jpgblogを引越ました。
新しいblogも引き続きご覧ください。
http://dahliacyan.exblog.jp/

2007年10月14日

レザーアイテム #182

78f591d0.jpgオーダーのショルダーバッグ。シンプルな斜めがけのバッグです。今回はファスナーをつけました、中のポケットにもファスナーがついています。あえてストラップは細めになっています。

シルバーアクセサリー #182

ae6612f6.jpgオーダーのライターケース。小さな100円ライターぐらいのサイズです。裏がクリップになっていて、BOXタイプのタバコに装着できます。

今日のアジャン&こんぶ #65

8a08be0d.jpg熊に襲われるアジャンってこんな感じなのかしら・・・。毎日のプロレスの練習風景の一コマ。めずらしくこんぶが襲っています。

2007年10月11日

恒例の・・・

972b9b0f.jpg早いもので、10月17日でDahliaCyanも3周年を迎えます。
そこで、今年もプチ・トレイを作りました。
感謝を込めて10月18日から5000円以上お買い上げ(オーダー)のお客様にプチ・トレイをプレゼント。その他にお買い上げいただいたお客様には隠れた人気の革のしおりをプレゼント。(どちらも数に限りがありますので、なくなり次第終了します)


レザーアイテム #181

d3a4c286.jpgオーダーのレザーのバングル。今回は女性用で、薄めのご希望でしたが、張り合わせるなどして厚みを出すと男っぽくなると思います。革幅はご希望に合わせてお作りできます。

シルバーアクセサリー #181

d88d85eb.jpgオーダーの髪留め。お花の真ん中にはインカローズをセットしました。かわいらしい一品です。

今日のアジャン&こんぶ #64

95dcad83.jpgいつも通り寝ているアジャン&こんぶ。ちょっと物音がすると気になるご様子。でも、夕方以降はなにがあろうと寝っぱなしの2匹です。

2007年10月07日

レザーアイテム #180

67355ca0.jpgお待たせしました。koshimakiを三色作りました。これからの季節ぴったりのアイテムです

シルバーアクセサリー #180

8abfd924.花モチーフ三連のバングル。大きめのアクアマリンを使っているのでなかなか派手な感じですが、色味のおかげで上品に仕上がりました。