矢井田さんの「IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)」には、おまけの曲が入っています。

ハロー、ハロー
君に会いたかったよ〜
ハローハロー
君に触れたかったよ〜

君がどんな人生を歩いてきたかは知らない
だれど、こうやって音楽で出会えた〜

そうさ、
あたしはあたしの人生の
エンディングも知らない
みんなとおんなじように〜〜

いつか全てを忘れる動物なのに
なんで感じる機能がついてるんだろうな

きっとそれは伝えるため
過去や未来に届けるため〜〜

ハローハロー
出会えた今日に感謝を
消えない思い出になりますように〜


という曲があります。
曲名はありません。多分。
このブログをよく見に来てくれる人の多くは、
プロレスだと思います。
この歌詞の「音楽で出会えた」の部分は、
「プロレスで出会えた」と言ってもいいでしょう。
ネットだといろんな人と出会えます。
でも、何か一つでも意見が食い違うと、
それでおしまいということがあります。
合わない人もいるかもしれないけど、
合う人ばかりじゃないのが世の中だと思うんですよ。

そうであっても、
「出会えたことに感謝を」ってのは素敵だなぁと。