気になる話題をいくつか。

一つ目
今度のNEO後楽園で、松尾永遠vsさくらえみのタイトル戦ですって。
タッグのほうは元気&田村で、伊藤&浜田に挑戦ですって。

二つ目
ナイガイモバイルで、なぜかアイスリボンハロウィンパーティーの模様が(笑)。
プロレスじゃないのにトップに持ってくるとは、ナイガイさんは偉い。
ちなみに、永島さんのコラムはちょっと面白い。

三つ目
GHCタッグのリーグ戦に参加しているバイソン・スミスが骨折で欠場。
代わりに丸藤と杉浦が名乗りを上げてるとか。
全然関係ないけど、RODに頑張ってもらいたいっすね。

これまた関係ないけど、ノアの結果を見たら、第0試合を追加してシングル戦が増えましたね。
ちょっと良い傾向。でも、まだまだ。

四つ目
明日から、J SPORTSで、「100時間新日本プロレスざんまい!」が始まります。
100時間、48番組。
全部は見られません。録画もできません。
何か絞らなきゃいけないけど、何が見たいかなぁ。
この前の両国でもらったチラシを見て、気になったのは、ジャイアント・シルバとジャイアント・シンの出るところかな。あと、エディ・ゲレロの回も見たいっすね。ライオン丸が初出場した回も興味あります。棚橋、柴田、中邑の初タッグも見たいかな。
よくまあ、こんな企画を考えたもんだ・・・。

以上。