アイスリボンの選手が蛍光灯デスマッチやりたいとか言ってるらしい。
なにゆえにメジャーを目指さず、インディー路線にしか目が向かないのだろう。

ニュース番組や情報番組で最近よく見かけるプロレス女子。プロレスを見る女性が増えているそうです。
そういうプロレス女子の声を聞くと、選手の見た目とかもあるけど、流血が無いから安心して見られると言う人が多いように感じる。がっちりと大日本とかを見ていると分からないかもしれないけれど、世間では流血が苦手な人は多い。

今のアイスリボンの選手がどれくらいの実力でどういう試合をするか知らないけれど、ちゃんとプロレスやれるようになってからその先にハードコアやデスマッチと言われる肉体を傷つけるような激しい試合なんじゃない?これは何度も書いてるけど、スターダムがどうしようもないのは、実力にあった試合をしないから。アクシデントではなく、実力がないのに激しい試合をするから怪我が多く、怪我で引退する選手が多いのだと思う。

大日本のデスマッチはテレビで時々見る。ある程度安心してみていられるのは、受け側の選手がちゃんと受けているから。攻め側も感情的になって本当に危険なやり方で攻めることはほとんどない。プロレスとして成立しているからだ。アイスリボンでデスマッチやりたいと言った選手がデスマッチで試合を成立させられる実力があるとは思えない。実力もなく憎しみがある中でデスマッチをやるとなると危険じゃないですかね。男が思っている以上に。スターダムの一件があったばかり。事故にならないように気を付けてもらいたい。プロレス界の迷惑になる。