決勝

80-0で勝ちました!

前半

26-0

第二試合

遠軽が75-7で勝ちました。
明日の12時45分から決勝です。

一回戦

118-0で勝ちました。
image

明日から支部予選会

 今朝は台風らしい大雨が降りましたが、予報通り昼で上がり、夏らしい暑さになりました。グラウンドもすっかり水たまりがなくなり、しっかり練習ができました。明日からの試合に向けて熱のこもった練習ができました。
 OBが何人か来てくれてディフェンスに入ってくれました。
image

今年は河田主将の意向で「グラウンドの神様」も「ジャージ渡し」もしませんでした。
まずは明日の11時30分からの北見合同戦にしっかり集中し、やってきたことを出すだけです。
 マネからのマスコットが3年生に渡されました。
image

 また、大東さんからジャージを模したキーホルダーが届きました。ありがとうございます!
image

練習できず、、

 明日は学校説明会の振休ですが早々と部活も模試もなし、という連絡が回りました。台風が直撃しそうです。支部予選前なのに練習ができません。
 ちょっと雨が上がった時にランニングがてらグラウンドを見てきました。東陵は全く問題ありません。河川敷は昨日の段階で冠水し、流木などがグラウンドにありました。今晩の大雨でさらに被害が増えるかもしれません。常呂川もギリギリです。
image

image

 選手たちは体を動かすように!

土日月

雨が強すぎます。桂町では避難勧告が出ています。列車も止まりました。今日は学校説明会でしたが、列車の運休連絡などもあり、バタバタした感じの中、どうにか無事終わりました。
その後、部活見学も予定されていたのですが、生徒の帰りが心配だったので取りやめになりました。部活も休みです。
 明日もずっと雨のようです。3年生の模試もあり、列車も怪しいので練習を中止にしました。
 月曜日は今日の振休なので9時から練習する予定です。

練習が佳境に入るころに強い雨になり、ドロドロになりながら練習しました。
image

明日は学校説明会がなります。その後部活見学があるので爽やかな感じで部活します。3年生は模試なので1630ころから合流という感じになります。

支部予選組み合わせ

image

夏休み終了

p 台風一過で快晴。河川敷は水でグチャグチャだったので学校に場所を移して練習しました。気温も30度くらいまで上がりましたが頑張って練習していました。
 そして夏休み最終日だったので、田中先生からMVP等の発表があり、記念品が贈呈されました。
MVPは合宿からずっとタックルで相手を倒しまくった武田選手。
image

次からは各学年ごとに敢闘賞。
3年生は河田主将。
image

2年生は原田選手。
image

1年生は太田選手。
image

U16で活躍したで賞は旭選手。
image

マネ達が頑張ったと認めたマネ賞は小池選手でした。
image

image
 
帰ってきている卒業生が手伝ってくれました。
image
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ