2009年02月23日

Untouched

オーストラリアの双子の姉妹グループThe Veronicasが来月日本デビューをするっていうニュースを発見。

全米で話題沸騰の双子姉妹がついに日本デビュー!

The Veronicasは2006年に友達から教えてもらって4Everとかよく聴いてたんで、ようやく日本でもCD出るんだな〜って思ったり。

その時はまだアルバム1枚しかでてなかったし、その後のアルバムは聴いてなかったんだけどこの記事に載ってるUntouchedを聴いてみたらめちゃくちゃいい(笑)

ここ最近一番はまってる曲に




と、すごく久しぶりなのに唐突に書いてみたり(笑)  
Posted by dai12 at 21:37Comments(0)TrackBack(0)Music

2008年04月12日

ヴェルディだけには負けられない

俺たちの力〜見せてやろうぜ!

ってことでアウェイ東京ダービーで勝利☆

ゴール裏観戦だったけど楽しかった〜
負けてる状態から追いついて、後半ロスタイムに逆転っていう一番興奮する勝ち方だったし。

最後の方の雰囲気はホント最高だった★


めちゃくちゃ久しぶりの書き込みでした(笑)
  
Posted by dai12 at 19:56Comments(1)TrackBack(0)Mobile

2007年10月21日

Live from New York City 2005

46825b72.jpg11月13日にEminemのDVDが発売されるんだけど、日本のサイトを見ても発売情報なし。
今のところAmazonとか輸入盤を扱うようなとこを見ても載ってないし、すぐ手に入れるにはAmazon.com等海外サイトを使うしかないのかな〜?

Aftermath MusicからDVDについて引用〜

HAPPY BIRTHDAY EMINEM + LIVE DVD // Oct 17, 2007
Eminem turned to 35 today. Happy Birthday. His new DVD "Live In New York City" will be released via Eagle Vision on November 12. It was recorded in 2005 at Madison Square Garden.

It was originally broadcast on Showtime but this is the first time it will be available on DVD. Songs in the set list include "Evil Deeds," "Mosh," "My Name Is," "Stan" and "Lose Yourself."

Eminem's forthcoming fifth album is in works. He has been hard at work lately. Dr. Dre and Eminem are in the studio right now, working on new tracks.


一昨年行われたニューヨークでのライブのDVDってことで、内容は日本でもWOWOWで放送されたやつだと思います。
一応録画してあるけどどうしようかな〜


ニューアルバムも来年には出るっぽいし楽しみ★  
Posted by dai12 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)Eminem

2007年10月13日

All For One

今日ディズニーチャンネルではハイスクール・ミュージカル2ジャパンプレミア・ウィークエンドってことで、11時半からはHSM三昧の放送になってました。

20時からはHSM2が完全ノーカット版で放送されたけど、前回のフジテレビ版でカットされてた最後のAll For Oneも見れたしよかったです★

23時からまた再放送があるんで今度は英語で撮っとこうっと。
HDDレコーダー便利だけど音声切り替えがビデオみたいにはできないのが不便〜

ディズニーチャンネルのはどっちにしても切り替えダメなんだけど。


かなり久しぶりの更新でした(笑)  
Posted by dai12 at 22:12Comments(2)TrackBack(0)TV

2007年09月15日

バーベキュー

テニスの合宿で山中湖に来ました。
ただ、途中40キロの渋滞に巻き込まれたりしたからテニスの時間は短かったけど。

今はバーベキューの準備中で買い出し班の到着待ち。
ちょっと眠かったり…(笑)

でも天気がよくてホントよかったです☆
明日も天気いいといいな〜
  
Posted by dai12 at 19:24Comments(1)TrackBack(0)Mobile

2007年09月01日

国立競技場

SOCIOの待機列に並んでるけど全然進まない〜
なんでここまで動かないんだろう?
45分からはU-15のスペシャルマッチがあるけど間に合うかな。
って書いてたら列が急に進み始めて、今はスペシャルマッチのハーフタイム(笑)

ついでに最近のこと〜

この前ここにも書いたHSM2のサントラは聴きまくり♪
今も1のサントラと一緒にiPodで聴いてるし。
でも特典DVDは見てないしブックレットも読むの我慢。
あと2週間ちょっとしたらフジテレビで放送されるし。
ただ、吹き替えでなおかつ1とは違う声になってるってのが…
  
Posted by dai12 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)Mobile

2007年08月21日

HSM2サントラ

c243f8be.jpg仕事から帰ってきたら『ハイスクール・ミュージカル2』のサウンドトラックが届いてました☆
Amazonで注文してたんだけど、箱が大きくてビックリ。
どうやらおまけのクリアファイルがあるからやけに大きい箱に入ってたっぽいかな〜

早くテレビ放送が見たい〜けどもうちょっと先だ。
放送がディズニーチャンネルよりフジテレビの方が早いし。  
Posted by dai12 at 20:51Comments(1)TrackBack(0)Music

2007年08月14日

スタジオコーストにて

サマソニアフターを見に新木場のスタジオコーストに来ました。

久しぶりのオフスプのライブだ〜
前回は最前列で見たけど、今回は整理番号からして不可能だしどの辺にしよう。

新曲やってくれるのかな〜
  
Posted by dai12 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)Mobile

2007年08月09日

東京芸術劇場にて

これから都響によるドラゴンクエストVIのコンサートがスタート♪
  
Posted by dai12 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)Mobile

2007年08月02日

久々の残業

7月は当番が交代になったりで1回も残業がなかったんで、今日は久しぶりの残業でした。
まあ残業っていったって2時間ちょっとだったし作業が終わるまでの待ち時間の方が長かったんだけど。

たまにはこういう時間に帰るのいいかな〜
これくらいなら次の日の朝にも全く影響ないし。
あとは金銭面でもちょっとは残業がないと。
普段の給料が安いんでいい小遣いになるし☆
  
Posted by dai12 at 20:05Comments(2)TrackBack(0)Mobile

2007年07月29日

Full House: The Complete Series

アメリカだともうちょっとで第7シーズンのDVDが出て、あとはもう第8シーズンのDVDだけってことで第8の時に第1〜第8までまとめたDVDが出るみたいですね。

Full House: The Complete Series

ん〜欲しいかも。  
Posted by dai12 at 20:03Comments(2)TrackBack(0)Full House

2007年07月22日

Harry Potter and the Deathly Hallows

1116130d.JPG2日近く家を離れてたんだけど、帰ってきたらHarry Potter and the Deathly Hallowsが届いてました☆

2年前のHalf-Blood Princeはちょうど1ヶ月で読み終わったけど今回はどうなるかな〜
仕事があるから読める時間かなり限られちゃうし、電車に乗る時間短いから電車で読んでもまともに読めないし。
必然的に夜寝る前に読むことが多くなりそう〜

しかも前まで使ってた電子辞書が使えないから新しく買わないとまともに読めないかも。  
Posted by dai12 at 23:08Comments(1)TrackBack(0)Book

2007年07月19日

船酔いに気をつけないと

明日は課の納涼会が。
そして明後日は船に乗る予定。

ってことで明日の納涼会は帰り遅くならないようにしないと〜
明後日朝早いから帰りが遅いと寝る時間すっごく短くなっちゃうし、そんな寝不足で船に乗ったら船酔いが。。
去年初めて船酔いというものを体験したんだけどあれだけは二度と経験したくないんで・・・(笑)

今日はもう寝ようっと。
今寝れば8時間寝れるし★  
Posted by dai12 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)Diary

2007年07月11日

予定をいくつか

最近は天気が悪いせいで先週も今週もテニスが中止に。
貴重な運動の機会なのに〜

今週土曜から3日間は友達が泊まりに来るんで海に行こうとか考えてたんだけど、天気が悪そう。。
明日にでも梅雨終わらないかな〜
天気予報もいい加減すぎて全然あてにならないし。


天気に関係ないことだと、明後日はフルハウスの第5シーズンDVDの発売日。
これを手に入れるといよいよ残りは3シーズンに。
来年中には全部揃うことになりそうかな。

来週はハリポタの最新刊『Harry Potter and the Deathly Hallows』がでるんで楽しみです☆
前回は2年前に電車や夜寝る前を中心に読んだけど、今回は電車に乗ってる時間が短すぎるし家で読むしかなさそうかな。
問題は電子辞書が使えるかわかんないこと。
新しいの買わないとダメかな〜
高いしどれ買えばいいかわかんないから困るんだけど。  
Posted by dai12 at 20:27Comments(3)TrackBack(0)Diary

2007年06月29日

ボーナス

本日はボーナスの支給日。
だけど全然ワクワク感がない〜

なぜなら新人は本来のボーナス額の30%しかもらえないから。。
普通の給料のほうが完全に金額高いし、しかも保険代が引かれてさらにその数少ないボーナスの中から3万円も課の旅行の積み立て(自分が入る前の分)を払わないといけないっていう。

そんなこんなで結局自分で使えるボーナス額はちょっとがんばってアルバイトしたくらいのボーナスとはいえない金額でした。

さらにいうと、仕事で給与の担当だから自分のボーナスの金額もう2週間近く前に知ってたし・・・(笑)  
Posted by dai12 at 21:57Comments(2)TrackBack(0)Diary

2007年06月17日

バーガーキング

ただいま新宿にこの前出来たバーガーキングに並び中〜

バーガーキングが日本を撤退してから復活するまで待ち望んでた身としては、ちょっと感銘にふけってたり(笑)

ただ、まだ店舗がこの新宿店だけだから行列が。。
今週には池袋店もオープンするしその後も店舗増えていくみたいだけどしばらくは混雑かな〜
  
Posted by dai12 at 12:05Comments(1)TrackBack(0)Mobile

2007年06月11日

早出

今日は早出の当番ってことでいつもより1時間早く職場に来てます。
とりあえずやる作業は終わったしあとは電話対応したりするだけ〜

ってことで暇です。。

1時間早いのはきついけど、問題なきゃ楽だしこれで他の時1時間早く帰れるのはいいかも★
  
Posted by dai12 at 08:04Comments(0)TrackBack(0)Mobile

2007年06月05日

テニス

少し前から週1でテニスを始めました。
職場のサークルで、毎週水曜の夜に2時間ほどと時間は短いんだけど。
でもいい運動になるかな〜
もしもやってなかったら、それこそ1週間全く運動しないってことになっちゃうし。
出来たら去年みたいに自分で走る習慣をつけたいんだけど、それも平日は仕事のせいで時間取れないし休日もゆっくり休みたくなるからなかなか。

テニスなんて体育と遊びでしかやったことなかったから、本格的にやったの今回が初めてだけどちょっとは進歩したかも★
最初はとにかく上手くガットに当たらなかったし。

明日もテニスに行けそうなんでがんばろうっと。  
Posted by dai12 at 22:48Comments(0)TrackBack(0)Sports

2007年06月04日

今週もスタート

また月曜からの一週間が始まっちゃいました。
先週は結局最後に疲れがたまっちゃって土日はゆっくりすることに。

今週は土曜も出勤あるしなるべく早く寝たりして疲れがたまらないようにしないと。

ハイスクールミュージカルやドラマのだめカンタービレのDVDを買ったりしたけど、まだ途中までしか見れてなかったりと余裕がなかなか。
  
Posted by dai12 at 08:11Comments(6)TrackBack(0)Mobile

2007年05月28日

お昼休み

今日は昨日と温度差がありすぎ。
体調崩さないよう気をつけないと。

今はお昼休みだけど暇です。
午前中も特にやることなかったし。
でも明日から3日間はまた研修があるし朝から夕方までやることが。

さっき土曜出勤の金額見てみたらなかなかの金額でした☆
たまにあるといい収入になるかな〜
  
Posted by dai12 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)Mobile