May 04, 2010

ポジティブな休日の過ごし方


今日は体力を回復させました☆
そして起きたらすぐに新しい情報にまみれた世界へジャンプ!
そしてすぐに趣味に没頭!イイ休日だった!!


--------------------------------------------------

この文章に隠された事実

■15:00まで寝てしまった。(起きてから2時間経ってません)
■宿題やらずにネットやってた。





dai14725 at 16:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 25, 2010

メシより宿


自分の名前入りフリスクケース

なにこれ。すごく欲しい。


まだ企画段階ですが、箱根に旅行に行こうかと考えています。
GWは宿がいっぱいかなー。
箱根は温泉以外に何が楽しめるのでしょうか?

温泉と美味いものがあれば僕は十分です。
おじいちゃんですね。





dai14725 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2010

自己主張激しいサイト


いやー更新していませんね。
ここ、誰も覚えていないんじゃないでしょうか。

D-R.eを公開したのは中3の夏。
早いもので私DAI、高2になりました。


ブログではなく昔の自由なスタイルでやり直そうかと思って
一回昔のD-R.eを弄ったらかなりやり方忘れてましたね。

なんとプロフィールページでトップページを上書きする始末です。

そんなわけで、またブログの方で
地道にやっていこうと思っています。

受験シーズンの前にやりたいことがやりたい!


dai14725 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャーナル 

January 02, 2010

振り向かずに振り返れ


あけましておめでとうございます。
年を取るにつれてどんどん1年が
経つのが速くなっていくのが感じられますね。

あれ…これおっさんがいう言葉だよね。

さて、2009年はやり残したことがたくさんあります。
2010年にやり残さないように確認しておこうと思います。


■数学の特別課題をやらなきゃ

2。(10段階中)



■ドラクエⅨをプレイしてない

弟に先取られました。セーブデータ1個はずるいよね。



■ポケモンの完全クリアがまだ

レッドすら倒してません。半年間サンダースを愛でてました。



■部屋の模様替えを終わらせよう

壁にあるおじいちゃんの似顔絵を友達にイジられたり、
元々おじいちゃんの部屋だったから
日本人形(?)が置いてあってなかなか怖い私の部屋。

掃除して少し広くなったけど、家具もいらないものは捨てたいし…。



■バイト先のテレビを破壊しなきゃ

試験的に置いてあるCM用のTVがものすごくウザったい。

CMがヘビロテすぎて


「大橋のぞみ」と「みのもんた」を
半日の勤務で50回ずつは見るので

そろそろテレビを破壊したくなってきました。

やっぱり民放にチャンネルを変える対処でいきます。



■GLAYを歌えるようにしなきゃ

あるバンドでボーカルを担当している僕。
GLAYのコピーバンドなんですけど、

GLAYの歌ってものすごく音域の上限が高いんですね。


ある日、ちょっと俺にはまだ無理だと思った歌があって。
でもバンドのメンバーはその歌をやりたい。


バンドメンバーの期待は裏切れない。
だから冬休みはボイトレに励みます。



…俺なんで普通の話をしているんだろう。



■筋トレしなきゃ

中学校時代、柔道をやっていたころに比べると
運動量の低下がハンパないです。

筋肉量も減っているし、筋トレをしたい。




これも特にオチはありません。




■オチを考えてから話をしよう


dai14725 at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)単発テキスト 

December 27, 2009

燕の契約更改



いつものように知的にネットのニュースを見ていた私。
今、野球の契約更改のニュースが飛び交っています。

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/12/26/0002604899.shtml


知的に見ていたのに…これ見て噴き出しちゃいました。
ヤクルトが少し好きになったとさ。

dai14725 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャーナル 

今年一年何があったかな


もう2009年も終わりです。

今年(度)何があったか少し振り返ってみたいと思います。

■高校入学。

■クラスでGのつくあの虫を倒してヒーローになった。
 今年ヒーローになったのはその一瞬だけです。

■英語合宿というものに行く。マジ楽しかった。

■その英語合宿の帰り、疲れきって口を開けて変な体制で爆睡

それをクラスの皆にガン見&激写されまくる。

■2学期の数学Iで2回連続の赤点。成績は10段階で2。
 これでも進級が余裕という不思議。

■クリスマスにT.M.Rの男子限定「野郎ライブ」。
 聖夜にどのカップルよりも多く「ちんこ」と叫んだ。


後半の追い上げがすごいですね。
2010年は口あけて寝ません。口の中カラッカラになりますんで。



dai14725 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)単発テキスト