2007年08月20日

GVG日記

■8.19GVG
夏限定?で2Gずつ出し合い
【NF同盟】+【でこぼこ同盟】連合。(でこぼこは【ほのぼのぼのぐらし】&【おひつ】)
攻め回りはせずに、防衛主体でのGVG。

攻めはLK 防衛はHWizで参戦。

連合でのGVなので、
書いていいこと駄目なこと。
載せていいSS、載せるのは具合が悪いSSの線引きが分からないので
防衛SS及び、防衛方法は省略。

ではスタート

続きを読む

dai15510423 at 00:57|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月17日

GVG

■RO 7.15GVG
使用キャラLK&チャンプ(砦前偵察)
指揮G【Concerto】
確保予定G【ほのぼのぼのぐらし】
前半、防衛砦へ突撃
後半、確保予定砦へ突撃

簡潔をモットーに、あんまり覚えてない所は省略しつつ
GVレポスタート
続きを読む

dai15510423 at 03:02|PermalinkComments(0)clip!GV 

2007年07月15日

帰還

再見上海。

了中国日本。






4か月分のパッチあてとこっと。

dai15510423 at 12:00|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月14日

弓>マンドゴラ

■RO
一時期に比べBOTが増えた。

ガンホーが繰り出したBOT対策!

その名もWP防衛!!!

123



















弓BOTには無力だったとさ。オシマイ


dai15510423 at 10:13|PermalinkComments(4)clip!一般 

2007年03月12日

銀のGV日記 3月11日

■RO 3.11GVG

いつも通りの日曜なら、8:00の仮面ライダ?っぽいTVから始まり
昼前の名前も知らないアニメに付き合わされ、後は自習(塗り絵やら、粘土やら)が日課の子供。

8:00からのアニメからようやく解放後は、ビール片手に風呂にゆっくり入りGVまで何もしたくない。出来るものなら呼吸もしたくないほどボーっとしときたい。

いつも通りボーっとしときたいのに、公園に連れてかれ疲労MAXで挑んだ本日のGVG!!

続きを読む

dai15510423 at 12:27|PermalinkComments(0)clip!GV | GV

2007年03月11日

SOREDA

■RO
チャンプになってから何かが足りない、何かが足りないと思っていた。

999












うーん










9999










(;;@@)KOREDA!!








使わないけど。



dai15510423 at 09:21|PermalinkComments(0)clip!一般 

2007年03月09日

ファイブ

ファイブといえば、プリキュアファイブ。
5作目のプリキュアではなくキャラが五人。
子を持つ親は大変。

step1 まずキャラの顔と名前を覚える。

step2 キャラ毎の設定を覚える

step3 必殺技を覚える

step4 5キャラ分のおもちゃを買わされる












結論 バンダイバンザイヽ(゚Д゚)ノ


dai15510423 at 17:43|PermalinkComments(0)clip!一般 

2007年03月08日

まったく役に立たないお話      戦略って?

■RO
戦略は、正しければ勝つ。
戦術は、勝ったから正しい。
と、当たり前の事を当たり前に書いて
GVGにおける戦略って?

現実世界においてもそうだけど
1 相手より多数の兵力を揃える
2 揃えた兵を飢えさせない
3 兵力運用を的確に、遊兵を作らない
4 情報は正確かつ迅速に
5 適材適所の指揮官を配置する
6 有利な場所、時期を選定する

現実世界においては更に多岐多様に
また、陸海空で分けると更に別個の戦略が相互作用に絡み合いややこしく、知らんので割愛。
あくまでもROに関係しそうな戦略。




以下は、必要性と実情についての持論。
続きを読む

dai15510423 at 02:10|PermalinkComments(0)clip!一般 

2007年03月07日

東西奔走中

■RO 
チャンプLv72、Flee171、2pcプリで狩れる狩場を探し検索&聞き込み。
見つけたのは竜D1階。

主な主食
其の一:虎人 EXP1,643 JOB1,643 要FLEE180  
其の二:土精 EXP2,760 JOB2,110 要FLEE195
その他:グリズリ&ホロン&レイブオルマイル&サイドワインダー
装備品:火フィスト&動物鎖&無形、悪魔、動物盾


ホロン以外要FLEEを満たしてないものの、囲まれなければ被弾数を抑えられ
倒しては回復、倒しては回復で乗り切れると判断。
竜D入り口にプリを置き突入。

11-11










想像以上に熊が強くダウン。










超過疎で、他に誰もいない絶好の狩場なのでめげずにリトライ。

22-2











やっぱりダウン。



熊が・・・


dai15510423 at 05:06|PermalinkComments(0)clip!一般 

2007年03月06日

訂正とチャンプ

■RO
前回の日記の訂正
先週に引き続きスタダは【Mirabilis】&*【頭文字がAで始まるギルドだった様な・・・多分Angelique Croquis?】

全然違ってました。
正しくは【Frontier spirit】さんでした。申し訳ありません。




■チャンプ 現在Lv72 S>A>D>>>>>I
モンク時代を発勁&阿修羅型でスリッパ&生体で過ごしたので、スリッパはお腹一杯。生体は楽しいので後々は行く予定。

チャンプでは二度とスリッパに行くまいと誓いコンボ型育成に着手。

コンボ型(今はパッシブ型、Lv80以降にコンボ開花予定)の狩場も分からなけりゃ、武器もない。序に言うなら武器買う金もない。
今ある資金で買い揃えられた武器は3色フィストのみ(火土水)
鈍器は一通り有。
そんな状況で行ける狩場を探し東西奔走し、やっと見つけたのが生体1。









超微妙。
不味くはないが、旨くもない。大体自給500k行くか行かないかぐらい。

主食のリムーバ (EXP3.831 JOB1.278 要FLEE187 要HIT96 火150%ダメ) 
リムーバだけ食えれば旨いけど、一次職DOPが・・・ねぇ?

って訳でただ今東西奔走中。


dai15510423 at 18:21|PermalinkComments(0)clip!一般 

2007年03月05日

銀のGV日記 3月4日

■RO 3.4GVG日記

の、前に
最近のリアル&RO近況。

1月2月で計8回スノボ。
関西近辺はどこもかしこも雪不足。あっても圧雪でこけると痛い。
岐阜以降に足を伸ばせば雪質はマシなものの、運転が自分なので気が進まず滋賀までが限界。
娘(5歳)は着実に上達し、嫁を追い越すレベルに成長。

2倍期間中にモンクを95→98。
2倍期間後1週間かかり98→99。ただいまチャンプ71でストップ。

キャラスロくるも、名前考えるのがメンドイので空いたまま。
垢ハックが怖いものの、考えるのがメンドイので空いたまま。
何かしら、変わった紅茶の名前があれば作成予定、それまで空いたまま。


って訳でGVG!!続きを読む

dai15510423 at 03:51|PermalinkComments(0)clip!GV | GV

2007年01月20日

こは、かすがい

■メッサ遅い返信デス
>ラプいの
近所のショップ、電気屋などを探すこと5軒。全てが入荷未定で初日はギブアップ。
2日目足を伸ばし、隣の駅前のショップでウィー発見!ラスト1個をゲット!
買ったソフトはゼルダの伝説。子供に遊ばす気ナッシングなソフトチョイスで帰還。
因みにホッパ邸の近所にあるショップ。

>ロミさん
おめでとうございます!!
いやはや男の子ですか〜 いいですね〜〜〜〜〜
亀さんがメッサ喜んでいそうだw

最初の感動の首が据わるは経験したのかな?
首が据わったと思ったら寝返り、そしてハイハイへ。
ハイハイから掴まり歩き、最初の言葉は「パパー」。
蘇ってくる無邪気に可愛いかった日々・・・
今では一緒に寝るのを拒否られる。
独立心旺盛な子供になっちまったよ・・・

今は、可愛いのは勿論の時期だけど、すんごい大変な時期でもあるんで頑張って下さい。
辛いときは決して一人で抱え込まず、必ず助けを求めましょう。
その為の夫婦なんですから。

最後になりますがもう一度、本当におめでとうございます!
幸せな家庭を築いてくださいね。


■リアル
上記のとおりウィーは、洗脳の効果もありクリスマスプレゼントの名目でゲット!
ありがとう、お義父さん、お義母さん。ご苦労娘よ。

先週、今年初ボードへ行ってきました。
場所は明宝スキー場(岐阜県)。
当初はカンナベスキー場(兵庫県)の予定が、前日カンナベへ行った友人曰く「雪が無くリフトが止まってる」との事で急遽明宝スキー場へ変更。
大嫌いな夜道の運転、距離300km 所要時間4時間のナビ表示を見て吐きそう。

道中、渋滞に巻き込まれるわ、ナビがインター降り口間違えるわ、酔い止め薬飲んだから眠くなるなどをしながら宿に到着。
旅の楽しみの地酒を飲む気力もなくその日はバタンキューで睡眠。

翌日
いよいよ初滑り!
今年は子供もボードをしたいと言うのでスクールに申し込む。
申し込むが、小学生以下はお断りだった。
5歳児の娘は当然お断りされた。
仕方が無いので独学で憶えた滑り方を子供に教え、低い場所で練習。
練習するものの、歩いて坂道の上り下りは鈍った体にきつく、転び方だけマスターさせてリフトへ。
子供がリフトに上手に乗れるか心配だったがスッっと座る我が子に目を細めつつパパは乗れずリフトストップ。激しく恥ずかしい。

「いいか、転べ!って言ったら転ぶんだぞ」と教え、奥さんを少し下で待機させ子供にGOサイン。ハラハラドキドキ。

パパは後ろから滑りつつ
「もっと前見て!」
「もっと手を伸ばして!」
「もっと背筋をのばして!」
「・・・」
「・・・・」
あれ?上手い?
転びそうで転ばない・・・
すい〜すい〜すい〜と滑っていく・・・・まるで木の葉のように。
なんかラジコンみたいな動きでそのまま滑り降りていく。

天才や!!!!!!
この子は天才や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
などと親バカしつつパパは激しく転倒。
スピードのってないのにオーリーとかするもんじゃないわ。
転倒中の父親を追い抜かし、省みることなく木の葉のように滑り往く娘。
天才や!!!!!!

2滑り目以降は奥さんを置いてきぼりにするぐらいのスピード。
父「ママを待っこうよ」
娘「遅いから嫌や!」
すい〜すい〜すい〜
天才や!!!!!!

そんな感じのスノボ。


来週も行ってきます。場所は近場を予定。
大阪近辺でどっかいい場所あります?できれば人が少なくて、車で2時間以内で・・・

■RO
皆さんのROの情報源ってなんでしょ?

公式HP?OWN?その他?

自分の情報源はもっぱら他の方のブログです。

他の方のブログの中で、最も分かりやすく愛読していたのは最近休止から復帰された、くまん♪さんの【くまったりらぐな更新情報】です。

だもんで休止中とかまったく情報がなく、昨日餅を買いに行ったりしてます。

復帰されて本当に助かる今日この頃。



dai15510423 at 03:53|PermalinkComments(0)clip!一般 

2006年12月21日

今日も今日とて洗脳

最近ちょくちょく、お義母さんや母親から電話があります。
内容は決まって子供のクリスマスプレゼントを聞いてくる。

そんな時は小声で「ウィー、ウィー、ウィー、プレステ3、プレステ3」と囁く。
意に反して子供は「プリキュア、プリキュア」と返事。
具体的にプリキュアの何が欲しいか決まってないらしくプレゼントは保留中。

保留期間の今、子供に特訓をする。
「ウィーが欲しい」と洗脳を。
頑張れ娘よ。





dai15510423 at 17:49|PermalinkComments(2)clip!一般 

2006年12月19日

今年も残りわずか!12.17GVG!

■RO 12.17GVG
指揮【ほのぼのぐらし】
L1防衛。
LKで参加。
PC時間が15分ほどずれてる。

ではスタートです

●20:00〜 「スタダ阻止失敗!無念! 編」

いつにもまして人数が少ない。
30人いるんだろうか?ってぐらいに少ない。
そんな中、スタダに【MCMS同盟】&【-X-】を迎え撃つ。

1/







ラインが整う前にエンペ室は大混戦。
Diversity League→(20:06:14)Madness Civilization
落城。

●20:05〜 「奪還だ!奪還だ!奪還だ!  ムリ!! 編」

攻守入れ替わり、【MCMS同盟】が守るL1へ。

魔法が届きにくい場所、クリックし難い場所を選びつつ奥へ奥へ前進。

2/







エンペが見えた!って時に
(20:06:14)Madness Civilization→(20:16:25)バルサン

多分放棄だ!きっと放棄だ!放棄に決まってる!
そんなL1へGO!

3/







蝶のように舞、蜂のように刺し、バッタのように飛ぶ!
飛んだ先はV5。

L1は即効転戦指示。

●20:30〜 「準決の様な華麗な技は!? 編」

V5を制圧し防衛開始。

6/







2〜3人がちょくちょく来るのみで、安定安定。

バルセロナvsインテル・ナシオナを酒を呑みながら観戦。
一人一人はすごいレベルなんだろうけど、結点となるロナウジーニョが働けなかったら駄目なんだなぁ〜と、にごり酒をグビグビ呑む。

動けなかったロナウジーニョを責めるべきか、動かせなかったインテル陣を褒めるべきなのか・・・2本目のにごり酒を呑む。

どっちのチームにも愛着のない視聴者としては、アホ程華麗な技を観たかった。
にごり酒呑む。

●21:45〜 「足りない!人が足りない! 編」

今日はいつもと逆のV5からL1へ派遣開始。
派遣前情報ではL1空き家。
派遣直前情報で【LoR同盟】の非破壊防衛を確認。

他に行く所もないので【LoR同盟】が守るL1へ派遣開始。

やっぱ守りにくいんだろうなL1。

4/







5〜6人の派遣メンバーでもWIZ陣へ到達。
到達できるものの後が続かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

非破壊解除後攻め込むものの

5/







後が続かない。
人が足りない!

●22:00 終了V5確保

取り合えず来年までは日本で開催するみたいだけど、興行的には失敗してんじゃない?自国開催枠の再討議をやるみたいだけど、自国枠を確保できる頃には他国で開催してるんでない?

皆々様お疲れ様でした〜♪

コタツにミカン、そんな生活が始まる銀でしたノシ


dai15510423 at 06:43|PermalinkComments(0)clip!GV 

2006年12月11日

12月10日GVG!久しぶり日記!

■リアル
来年早々にスノボ行き決定(^◇^)/

切り詰め生活スタート\(^○^)/

■RO 12.10GVG
の前に

12.10







SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

続きを読む

dai15510423 at 04:07|PermalinkComments(0)clip!GV 

2006年10月16日

10月15日GVG

■RO 10.15GV日記

L1死守。
ほぼモンクで参戦。非破壊解除時のみLKを2PCで待機。
【Murder Children】(?)が行っていたトーキーを試してみる。

ではスタートです
●20:00〜
スタダは無く、防衛ラインをいつものエンペRで構築。

今週の目玉、トーキーを設置。

10.15







役に立つのか、たたないのか半信半疑で来襲を待つ。

程なくやってきたのは【鏡花】
早速トーキが試される時がやってきた。
単体だったので数は多くなく、自分の待機位置まで抜けられる事もなくトーキのみに集中。

うわあぁぁぁぁぁぁ

突如トーキ発動!
迎撃成功!
トーキ最高!!
と、余韻に浸る暇なく再度【鏡花】がやってくる。

うわあぁぁぁぁぁぁ
トーキ発動!
迎撃・・・

10.15-2







・・・発動後、迎撃に向かったら遅かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
落城。

奪還すべくL1へ突入。
防衛してたらしいが、エンペに入った時は乱戦から制圧に以降してる最中。
共闘の【@Odin】を制圧し、非破壊に以降。

●21:00〜
非破壊解除用にLKが呼ばれる。
出す予定ではなかったので、ほぼ裸状態。身に着けているものといえば
頭:UNK
顔:ケイン
鎧:無し
盾:無し
靴:無し
手:無し
アクセ:サイン*2
アイテム:紅ポ、狂気が数個だけ

流石に剣も持たずにエンペなど割れないので、エンペ用剣だけ持ち非破壊中のL1へ移動。
配置につき、非破壊解除予定時間の21:30まで
2PCをRO画面からIRC画面にチェンジ。

平和な時間が1時間近くすぎ、そろそろ解除指示だろうと思い2PC(LK)を開いてみると、ガーディアンにボコラレ中( ゚Д゚)?
な〜んも持って来てなかったのが仇となり送還(´・ω・`)シ
最初は「?」だったが、直ぐに【鏡花】来襲の連絡が来て納得。

WP付近抜けるCWトーキ付近で速度Pトーキ発動・・・だが、既に奥でEMC落城
のパターンでEND。

一度突っ込んでみるが、即V5へ転戦指示。
V5に行くものの、時間切れで

●終了 宿無し

トーキ+「何か」で、L1&単体攻め限定だが、金CWは防げるんじゃないかな。
「何か」は次回の会議に出られたら提案してみます。

というわけで、
皆々様お疲れ様でした〜♪

ウイスキィーのストレートを五臓六腑に響かせながら参加してた銀でしたノシ


dai15510423 at 15:21|PermalinkComments(0)clip!GV 

2006年10月09日

今週のGVは

8割ポタ係り。1割非破壊解除役。1割ラストV5派遣。
だったんで、特筆すべき事なし。

ポタポタポタポタポタポタエンペ破壊指示・・・破壊・・・リログ・・・割られる・・・再びポタポタ〜派遣・・・そして終了。みたいな感じ・゚・(ノ∀`;)・゚・
L1確保。

手抜きですんません。書くことホンマニないんで・・・・あ!
拳聖がエンペ横に単騎飛んできたのはビビッタ(-ω-;)
GBR(?)の拳聖さんナイス高飛び(・ω・)b

GV後3時頃まで初アビスで、子供の運動会でウトウトしてた銀でしたノシ


dai15510423 at 14:35|PermalinkComments(0)clip!GV 

2006年10月06日

自己最速

GVでWIZの存在意義が感じられなくなった為、モンク作成に着手。
無論目指すは高火力阿修羅モンク。


●序盤(2pc支援&付与有)
ノビ→アコまでホロン。
アコLv14→アコLv45までDexとStr振り。狩場は土精Map。土精にほぼ当たるまでDex。
初日終了。

●中盤(2pcセージ出動)
アコLv45→アコLv62まで、窓手Mapでお座り。ここからStr>>>Dexに振り始める。
自身初の50転職完了。
3日目終了。
1.5倍期間万歳。

●中盤〜現在(PTプレイ2回、計2時間ぐらい。後は全部ソロ)
モンクLv62→モンクLv85まで、ジオ&スリッパが出るMap。
高級装備などないので、手持ちの無形チェインでスリッパが一確(Str120)になるまでひたすらStr振り。

モンクLv85→モンクLv93までスリッパMap。
ここまでで約2週間。
当初は、Gv&ボスOnlyで生きていこうと思ったが、生体の魅力をLkで体験し、途中から生体を意識するステ振りに変更。現在S>D>>I>>>>>>>>V。

因みに生体の魅力は
Lk1日目 31%→4% マイナス27% 
LK2日目 4%→5% プラス1% 
1日目の誤算:生体なんて絶対行かないと思っていたので情報収集を怠っていた。
2日目の誤算:生体なんて一回行ったから楽勝楽勝と思い情報収集をしなかった。










(`Д´) ムキー
■リアル
Newボード購入。
ボードに合わせて、ブーツにビンディングにその他色々購入〜
今年はアクロバティックに行こうと思い、少し短く柔らかいボードを買ってみる。

調子に乗って家で早速履いて感触を確かめながら、ヒャッホウしてたら床に無数の傷が出来ちゃった・・・
必死で拭いたけど傷はクッキリ残ったまま・・・
ボード履いたまま拭いてたから、更に傷がアチコチに増えた。
拭いたって消えるわけないのにね・・・







(´・ω・`)ヒャッホウ



dai15510423 at 14:56|PermalinkComments(3)clip!一般 

2006年10月02日

今日のGVG

■10.1 銀のGV日記

L1完全防衛を目指す。落城後も基本はL1攻め。
落城しなければ引き続き【ほのぼのぐらし】。
落城後は【Concerto】で確保予定。
モンクのみで参戦。
未だにヨワヨワなんで情報は非オープン。

ではスタートです
●20:00〜
L1前、千客万来・゚・(ノ∀`;)・゚・
【NT同盟(大人同盟?)】&【BH同盟】が、本日のお客様。

モンクで、1-1の混戦に巻き込まれれば即蒸発必至なんで、暫く砦前で待機。
EMCを待つ。

無事ERに回収されライン構築。同盟GもERにてEMC成功。
【NT同盟】【BH同盟】を、耐え切れるかではなく
何分耐えられるかの勝負スタート!

10.1-1







あ!!!!!!!
っと言うまもなくLPビッシリ(´・ω・`)
怒涛の攻撃に飲み込まれ、阿修羅どころか回復連打するまもなく轟沈。

ほのぼのぐらし→(20:05:02)バルサン

攻守交替しL1攻め開始。
共闘は【NT同盟】。途中から【闇夜?】だったかな?も加わる。

10.1-2

(SS見てたらNTって載ってないね・・・NT+SSGって同盟組んでなかったっけ?
【NT同盟】の呼称が違ってたら後日訂正します。)





結構な数。

10.1-3







防衛側も結構な数・・・・(;´д`)
当然、抜けられる訳もなく轟沈。
2.3度目の突入を【NT同盟】に合わせ突入。

10.1-4







流石に数で押しまくれていたのか、WP付近に魔法弾幕が薄くなっている。
が、時間と共に魔法が戻ってき、魔法の雨に撃たれ轟沈。

落とせる気配がないので転戦。向かう先はV5。

●20:30〜
V5、小規模レース。
中々指示伝達がうまくいかず、1-1で排除組とER直進組とに分かれ歯車が合わない。
3〜4度目の突入後、ようやく制圧でき非破壊に移行。

V5では阿修羅を撃つ機会どころか
最後尾にいたため、敵の姿すらほとんど見えずに時は流れ
最後にL1へ派遣して

●終了 V5確保

GV参加時間2時間
お座り時間1時間弱
阿修羅回数1回
経費、青ポ20個
基本的に暇暇でした。


皆々様お疲れ様でした〜♪

約2年程、同じGに所属してる鳥様が発光されました。
そんな鳥様は常に「睨む目」装備。
転生を前に、初めて素顔(?)を見た銀でしたノシ


dai15510423 at 02:26|PermalinkComments(0)clip!GV 

2006年09月25日

9月24日のGV

■RO 9.24GV日記

宿無しなんで、宿有りで防衛しそうなところを攻める。
結果、L5が防衛だろうと、いうことでL5【Bts同盟】攻め。
最終確保予定地をL1に定める。
確保予定G【ほのぼのぐらし】指揮G【胡月】
モンク&ダンサで参戦。
まだまだモンクのレベルが低いので、モンクの情報は伏せています。

ではスタートです
●20:00〜
思いは皆一緒、L5前には黒山の人だかり。
Btsのマスターに狙いをつけたいが、見つけられん(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

1-1をとっとと抜け3-3へ向かおうと頑張るが、一歩も進めず轟沈。
ベースで補給中にEMC。
防衛ラインを見てみる。

9.24L5-1







数にして30前後
一方攻め側は

9.24L5-2







見えてない人も合わせたら、倍近い数。
他の攻め勢力より先駆けて突入開始。

9.24L5-3







数の暴力で押し込むものの、他勢力により落城。
再度L5攻め敢行。【でこぼこ同盟】でコール。
そのまま防衛に移行・・・は、出来ずに落城。
落とす→落城→落とす→落城・・・・
中々レース状態を止められませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●20:30〜
攻めの数が減ってきて、スイスイとエンペ室でEMCが決まり始める。

9.24L5-4







制圧指示が出ていたため、エンペ周りの殲滅戦に入る。

9.24L5-5







ほぼ制圧が終わり、非破壊に持ち込めるのを確認してから
防衛体制を整えるべく入り口付近へ移動・・・・










Mercenary's Star→(20:41:29)Concerto
割ってるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
怒涛の攻めを【Concerto】だけで防げるすべもなく落城(-ω-;)

その後何とか取り返し、攻めがなくなるまで防衛。

●21:30〜
攻めがいなくなり、当初の予定通りL1へ移動開始。
ここで珍しく共闘排除指示。
共闘相手は【月と銀色と夢のかけら】

真横に銀月のマスターがいるものの
座って突入待ちをしてるのを見て、自分から攻撃はし難い・・・ってか出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
エンペ室の乱戦になったら攻撃しようと決め中へ。
中に入ったとたん、チャンプに阿修羅を決められ轟沈(´・ω・`)

轟沈後、L1へ向かうと既に非破壊へ持ち込めていたみたい。
そのままいつも通りV5へ派遣を出すがエンペすら拝めずに

●終了 L1確保

GMの話によると前半、久々にL5入り口でIW封鎖をやってるGがあったみたい。
まじで勘弁して。
実際に見てないんで意図的にしたのか、ミスクリで出ちまったのか分からないんでG名は伏せときます。

皆々様お疲れ様でした♪

養子に阿修羅したの見たぞ!!!!ヒデーー!!!!とGMに怒られた銀でしたノシ
続きを読む

dai15510423 at 04:18|PermalinkComments(2)clip!GV