†当ブログの説明 †

このブログはタイトルどうり大佐が書いております。

そんなやつの日記?を公開しております。またこのブログはBloggerからの続きのようなものなのでそこんとこよろしくお願いします。まえのアドレスをはっておきます。

http://himanaanimetaisanonikki.blogspot.com/

(なお、テストなどでコメントの管理ができないかもしれないので、そこらへんは御勘弁を・・)

ついでに最近更新が疎かになっているところは気にしたら負けという事で...

 

これはトップ( ̄∠  ̄ )ノ

ついに!!

ついにペルソナの新しいゲームの情報があきらかになりましたよーっ!!

今日の8時に発表だったそうです。

俺もニコ生見ときゃよかったw←


んで、発表されたのがこの3つの作品です!!

・ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


3、4のキャラが勢ぞろいで3DSで発売!

どんなストーリーか楽しみですね!!

曲がまたかっこいいぃぃぃぃ


・ペルソナ4 ダンシング・オールナイト


PSVitaで発売!
ペルソナの曲で音ゲーとか俺得ですわ~


・ペルソナ5


大本命のペルソナ5がついにPS3で発売です!!!

久々にぞくぞくしたわwwwww

4でPOPなイメージになったと思ったらペルソナらしい

ダークな感じが戻ってきましたねぇ~(´∀`*)

こりゃー何があっても買うわ←


上の作品全部、来年発売らしいです!!


3の映画も今月するし!


でも、さすがに見に行けないわw(泣


受験終わったらバイトしよwwww


ではまた気が向けばー( ̄ー ̄)


久々にこんちはー

生存確認もかねて久々に投稿しやすw


ペルソナ3の映画のPV見て興奮している管理人です。

興奮のあまり久々に記事を書いているとこっすww

まず、コレ見てみなよ。( ´∀`)



やばくねw

入試ちかいけど見に行っちゃうよwこれー


てなわけで

また10年後会いましょーw←

livedoor プロフィール
pixiv blogparts - Daily Ranking

ジオターゲティング
タグクラウド
リツカさんが
ボツポケモン同盟
記事検索
  • ライブドアブログ