2006年09月09日

9/6

いま嵐がものすごい勢いですw

昨日までノースカロライナいってきたよーw
楽しかったーーーーーーーwでも片道9時間半はちょっとキツかったなw

ウエストバージニアで超でっかいハンバーガーたべた!!
バージニアはなんかワイン工房寄ったw

なんかずっとけっこうスチーミーだったなw


明日からホストファミリーに頼まれた庭仕事(報酬は100$だってー。)やりますw







dai2afs0514 at 04:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆about DAI☆

dai2afs0514

☆クリック募金☆
募金サイト イーココロ!
↑↑1日1クリックお願いします!あなたのクリックで世界が救われます。マジお願い!ここのクリック募金ってとこです☆
(クリック募金は一切お金はかかりません)
☆クリック募金☆

これもクリック募金です!どちらか一つでもいいからお願いします☆
☆ブロガーの方へ☆
まだ初心者なのでブログについていろいろ教えてくださいm(_ _m)ペコリ
多数のコメントまってます♪♪
☆リンクについて☆
このブログへのリンクはフリーです♪その際、コメントに一言言ってもらえれば幸いです☆彡
http://blog.livedoor.jp/dai2afs0514/
*上のURLをコピペしてください(ちゃんと2段目も)*
口コミよろしくぅ!!
文字サイズ


☆RSS☆