2010年08月09日

LES-PLUS et PAR-CI PAR-LA ブロカント



今回のBROCANTは、店先だけではなく奥にもどうぞ♪・・・と案内された
そこにはレ・プリュ店内の隠し部屋
普段入れない所に入れるのってワクワクしますね
フランスからイギリスから来た家具にさらにワクワク
欲しい欲しいチェストにソファにしかしまぁあっという間に売れまくりでした。何もない部屋だったなら、ここでの家具や小物で埋め尽くされた部屋にしたいと思うkeitaです。
PAR-CI PAR-LAの洋服も売れてましたよ
茶色のチェックにピンクがアクセントのワンピース着た女の子マヂ可愛かったです

0_24

keitaは入口に飾ってあった椅子と扇風機と水色の木箱とアルミのトレーにしました。
さぁて盆休みは部屋の模様替えでもしましょうかねぇ

golf_34
気になる人はゴルフ練習器具セットアップ用ゲージ開発秘話をみてみる?

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lesplus   2010年08月10日 15:33
暑い中ありがとうございました。
たくさんの出会いをいただき充実した2日間となりました。
おかげさまです。ほんとうに。
早くもフランス便も届きはじめ来月のイベント&ウェディングの準備に精をだしています。またいつでも遊びにきてください。
ありがとう。


2. Posted by keita   2010年08月11日 12:21
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
すっごい居心地がいいお店なので気がつけばあっという間に時間が過ぎます
来月のイベントも楽しみにしてます
またよろしくお願いします
3. Posted by *hi-to*   2010年08月11日 22:06
keitaさんこの前は本当にありがとうございました。 たくさん話しかけてきてくださり本当に嬉しかったです。すごく明るくて話しやすくて写真も本当に素敵で、
魅力的な方だな~ってずっと思ってました*
 
そしてLES-PLUS et PAR-CI PAR-LAさん本当に素敵なお店で、一瞬で大ファンになってしまいました*
オーナー夫妻の人柄といいセンスといい、言葉が出ないくらい素敵でした。ここに住みたい~!!って感情を止めるのに必死でした^^;もっと近くだったら毎日でも行きたいぐらいです。
初めてお伺いしたのですが行って本当に良かったです。keitaさんにもオーナー夫妻にも出会えたし...*またkeitaさんに会えるのを楽しみにしています。そしてブログも毎日楽しみにしていますね*
毎回楽しく拝見させてもらってます。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします*


4. Posted by keita   2010年08月13日 16:07
ずーと可愛い笑顔で、センス抜群な*hi-to*ちゃん。こないだは、ありがとう!コメントもいれてくれてありがとう♪ほめてのばされたいkeita(笑)いっぱいおほめの言葉をありがとう

LES-PLUS et PAR-CI PAR-LAほんと住みたいって、いつも思うお二人のほんわかムードも居心地がいいし♪

同じLES-PLUS et PAR-CI PAR-LA大ファン同士仲良くして下さい♪
これからもよろしくお願いしまぁす
5. Posted by 顔面射精画像   2011年12月03日 07:28
背後から狙い撃ち!パンチラ画像
無料エロ動画の桃源郷 乳之蔵(ちちのくら)
えっちなお姉さん。
おっぱいの楽園
まとめないと

コメントする

名前
 
  絵文字