2005年11月25日

5

それは足が速くなるための魔法の靴である。

それを買うことによって3倍早く動けるらしい。(当社比)

かっこいい。






2005年11月21日

結構きつくなってきた。 1

久々の日記です。

やっとこさSGもレベル20となりました。
まだまだ回りを見ると低いレベルなんですがw

もう疲れてきましたねー。

たまにはリバウンド取ってみたいよね!

って事で サブアカでF作りました。
まだレベル4ですが楽しいですねー。

ダンク決めると気持ちいいです。
Gには味わえない感覚www

しばらくFで遊びます。
将来はPFになろうと思います。


※最初センター作ったけども
なんかモサモサ動く姿がちょっとw
ってことでフォワードです。







2005年11月17日

BPほすぃ(BlogPet)

ほんとうは、daikokuは
調子には乗りすぎないように注意しますw※すきるのスキルをセットするためにAのシュート牽制を外しました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「muku」が書きました。

2005年11月15日

(土) 1

(土)はフットサルの日

いやぁ〜楽しかったね。
雨降った後でコートびしょびしょでしたが(汗

しかーし!

試合終わった後 ファミレスで反省会してて思いだした


※FSのBPアップの日だった・・・。
※なんてこったよ。
※荒稼ぎの予定だったのに。

そんなこんだで間に合いそうになかったんで
そのまま飲みへ・・・。

結局忙しくて土日にFS出来なかった。。。。


ま、気長にゆっくーり地味にあげていきます〜


フェイダウエイ♪4

やばい。

【フェイダウエイミドルシュート】かっこいいんだけど!

Aドリで切り込んでのシュート。
かっこいい(惚

なんていうか。
シュートフェイントパスはPGに任せようと思った(笑

もう俺の活動拠点はミドルから3Pラインだぜ!
とでも言ってみたくなります。

でも調子には乗りすぎないように注意しますw


※ 
フェイダウエイのスキルをセットするために
Aのシュート牽制を外しました。
その結果ブロックが成功する確率が高くなりました。





2005年11月10日

うちの犬が・・・。飼い主に似た1

f9cbf47e.bmpFSとは全く関係ないので注意!

いやぁ〜 、飼い主に似たのか、はたまた変な人に教えられたのか・・。


「裸体・・・」ってあんたw

ちょっとそんな風に育てた覚えはありませんよ!!!w


とうとう新スキル!5

とうとう新スキルです!

新しいスキルが追加されます!

楽しみですね!

でもとりあえず即買いはやめます!
みなさんの評論を聞いてから買います!


まーとにかく

12日(土)にBP稼ぐか・・・。



BPほすぃ(BlogPet)

今日、daiが
※方向ブログ入れるとドリしちゃうんで注意)(これはもしかしてGスキルでクロスオーバーフェイントセットしてるかも?)そしてそのままシュート。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「muku」が書きました。

2005年11月09日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「muku」がテスト投稿の為に書きました。

2005年11月08日

BPほすぃ1

BPあればなぁ〜。

あの服ほしいな

あのスキルほしいな

あの髪にしたいな〜

なんていろいろと思っていますが!


ちょっと疑問が・・・。


なんで裸体になるのに金(700BP?)払わないといけんの?(笑)
FSの世界では、自分の裸体を見せるのに金いるみたいです。

こんだけ払えば俺の裸体(上半身までねw) 公開してもいいぞ。

との事らしい。

美を追求するFSなのか・・・?
脱げる物を自由に脱げない世界なんて・・・。

NO NUDE NO MY LIFE!


SGになった・・・。1

やっとこさSGになりました。

三日ほど前にw 

ブログ書いてないですね〜。

というかSGなってもあまり変わらない〜。
むしろスキル下がったし・・・。

Gのまま成長したかったなぁ〜。。。



2005年11月04日

振り向き

今日は 振り向きシュートについて考えてみました。

ゴール違う方向に向いているときにシュートボタン1回で
ゴールのほう向きますよね?
長押しで振りかえってシュートします。
でもこれって結構外れません??
理由はまーいいとして。
体感では確立下っているように思えます。


んで!

ちょっと試してみたことがあります。

それは Aドリ!

違う方向向いているときにAボタン押すと
キュ!とゴール方向に向きます。※方向キー入れるとドリしちゃうんで注意)
(これはもしかしてGスキルでクロスオーバーフェイントセットしてるかも?)


そしてそのままシュート。
入ります。
モーションも振り向いて打つよりほんちょっと早い気もします。
お試しあれ・・・。


※このBROGに書いていることは個人的に感じていることなので
嘘情報かもしれませんのあまり信用しないでください。
あくまで個人の体感です。ご注意を(笑)







2005年11月02日

開始直後の3Pシュート4

開始直後の3Pシュート!


これなんですけど。ゲーム開始後に目の前のお相手さんが
センターだったんですよ。

もちろんセンターは中が仕事なわけで開始早々バックしてくれたりするんです。
(※うまい人はちゃんとチェックにくる)

これはチャ〜〜〜ンス!☆

一歩前に出てシュッ! スパ!!

開始1〜2秒で3点ですからねー。
ま、1試合に1回くらいしか使用しませんが(汗

だって外したら他の人に迷惑ですからねー。

今のところこれやって8割くらい入ってるような気もします。
もしかして試合開始直後って確立あがるのかな・・。

ま、基本はチキン野郎なんでパスなんですけどね(w




現在 LV131

いやぁ〜。ショックです。

昨晩の戦績

2勝10敗?

そんくらいでした。
どこのチャンネルの部屋でも連戦負け続け^^;

どうしたものか・・・。
ぜんぜんBPも経験値も稼げませんでした。


そろそろ固定メンバほしいな。






2005年10月31日

3Pの秘訣 ゲット5

昨日は寝る前に10分くらいっと思ってたら
あっという間に2時間

やばいなぁ。生活リズム崩れてるよ。


昨日は3Pシュートの秘訣をある方に教えて貰いました。

ヒントは2つ!!


.棔璽襪亮ける向き。

▲轡紂璽箸両貊


だそうです

,蓮単純にゴールのほう向いた状態でもらう事
△蓮△海譴話里蕕覆ったですが、場所によって入る確立違うらしいっす。

ゴール正面、ゴール真横のライン上、ゴール45度

大体この辺でフリーで打つと入るらしいです。
ちなみにSGになると場所の制約がなくなるらしいです。


まだ試していませんがおそらくそうでしょう。

現在Lv12 まだまだですな・・。





2005年10月28日

なかなかやる暇が・・。1

やばいっすね〜。

この二日間 飲み会続きでなかなかFSできませ〜ん。

はやくレベルあげてSGを経験したいのに〜。

ま、気長にゆっくりやるか・・・。


2005年10月26日

そこはやっぱりSGだな4

最近PGとSGで揺らいで居たんだけど。

やっぱしSGってかんじ?

昨日一緒にPLAYした人 まじすごかった。

金曜日データ作ったらしいんだけど。
もうレベル19だって!
レベルあがるの超早いの。

3Pだってスパっ!すぱっ!入るしね。

神ですよ。神ですよ。

昨日でレベル10になったのであと5上げれば・・。
デビューは近いか!

がんばるぞー。





2005年10月25日

LV9になりました1

やっとこさ。昨日の夜でLV9
勝率は52%くらいだったかな

昨日一緒にプレーした人がLV20だった。
正直すげー。どれだけやってるんだろう・・・。

さてさて
当初 SGを目標にしてきたわけですが
最近はPGもいいなと思ってきています。

理由は3Pがフリーで打ってるのにぜんぜんはいらねーw

なぜ?

ドフリーなのにまったくといっていいほど成功率が低い。
走り回ってフリーになってやっとこさ打ったのに。

ベータのLV7時代のほうがバシバシ入ってたのに。

とりあえずしばらく様子見。








2005年10月21日

クールに仕事しないでbrog 更新してみたとさ5

暇!

暇!

暇!

仕事がやること無くなったんでbrog 更新してみよう!
と言っても書くネタないんですが・・。

暇なんでfreestyleの攻略ページやwikiや他人のbrog などを
ざっと流し読みしました。

みなさんがんばってますねー。
検証されている方もいらっしゃいました。

100本中何本入るか!

すごいですねー。
そこまで根気欲検証できる方はすばらしいと思います。

ちゃっかり参考にさせて頂きました。
(ありがとうございます)











クールになりきれなかったとさ1

昨日も帰宅後 すぐに
クールにバスケ freestyle をしたんだけど

昨日はバグですごい固まったな〜。
二人バグって1対3とか・・・。

まじありえないって!

ドリブル突破か無謀な3Pしかないじゃんw

しかし昨日はなかなか勝てなかったな
バグのせいもあるし根本的に技術的な問題もある。


私はガードなんで3Pライン付近でマークはずれながら
ボールまわしてフリーなら3P打つ!ってのを基本に
プレイしてるんだけど

フリーなのに3Pがなかなか入りにくくなった。
クローズBで同じくらいのレベルの時は結構入ってたような気もするが・・。

☆クローズB時の3P成功率 36.0% 330位
☆オープンB時の3P成功率 29.0% 130位 ※現在

まだ集計人数少ないから上位?(130位で上位と呼べるのか?・・)
かも知れないけど納得イカナイネ。

成功率35%前後を目標にしばらくがんばります!

目指せ シューティングガードの道!

いきまっしょい”