2007年06月05日

おひさしぶりっと

そろそろ更新しないとなー。生存報告ってかんじで。


はいおひさしぶりです。さてさて前の更新からずいぶん間があいてしまったなー。この間に何をしていたかというと特に何もしてないわけですが。いつものやる気無い病発動中です。

思い出してみるとパソコンがウィルスにより初期化しなくちゃいけなくなったことですかねー。(方法はあったかもしれないけど、調べるのがめんどくさかったので。)バックアップとってなかったのでデータが消えた、消えた。

お気に入りを音楽プレイヤーのほうに移していた後だったのが唯一の救い。怖いねーネット社会は。


ほかにはNHKの七巻が発売ー。次巻でラストだー。
感想としては途中まではまともっぽくなったのになんで中盤からああなるのよ。
食うためには働かなければならない。なら食べなければ働く必要が無い。

ってなんでそんな話になるのよ?




最近のお気に入り曲ーーーー!!


・・・それぐらいしか話題がないんです。

で最近、断罪の花ってのを聞いているんだ。クレイモヤ(ア?)のEDテーマ。なんかかっこいい曲だなー。カップリングのほうが僕的には好み。


そういえばもう少し(今週末かな?)でメガマックの次のシリーズが発売されますねー。



・・・。
・・・・・。
・・・・・・・もうやりませんよぉ?



そんな感じにノシ










クレイモヤ!!全弾持ってけー!!!
発売まだー?月末までながーい。

dai_enka at 23:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 大空寺   2007年06月06日 13:55
お久しぶり〜。PCは残念ですな(つДT)



クレイモ「ア」ね。
実は地元のT氏もED曲にハマってます。ここでも聞くとは。
私はアニメを見てるだけ。私はOPも好きなんだけどね〜。



最近で好きなのは、茅原実里の曲かな。


基本的にアルバム狙いなんで、アルバムが発売されるのを待つ!!
2. Posted by 撲殺天使ドクロちゃん   2007年06月06日 23:32
お久しぶり〜

パソコンは残念だったね
僕のパソコンのようにならなかっただけマシ………と前向きに考える事が大切だ


クレイモア見てないから曲は分からない…。
最近聞いてる音楽は、言わなくても分かると思うけど、もってけセーラー服&かえしてニーソックスしか聞いてない


NHKは8巻で終わりなのか…。残念だ
実は、まだ7巻買ってなかったり…orz
3. Posted by 影部H   2007年06月07日 00:14
>PC
感染した時点で相談してくれれば、何かアドバイスできたかもしれんのに。
初期化はリカバリディスクでやっただけ?
なら、復活の可能性もあるよ。(全部は難しいと思うけど。)

>音楽
とりあえず、今期のアニメは話題曲が多い気がする。
果たして、7月〜のアニメはどーかな?

初期化に因んで初心に戻る今日の一言
「お兄なんて、私が居なきゃな〜んにもできないダメダメダメ夫なんだから!…仕方ないなぁ、私がずーっと面倒見てあげるよ!感謝しなさいよ!!」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔