レースゲームのススメ!いよいよレース活動スタート!!

2009年03月17日

2009年モータースポーツ開幕!

a2191a8e.jpgいよいよ今年のモータースポーツも開幕し始めましたね!

WRCでのローブの相変わらずの強さも凄いですが、何より驚いたのは、開幕戦を間近に控えるF1グランプリのテストの様子!
なんと旧ホンダF1チームを買い取ったロス・ブラウン率いるブラウンGPが連日トップタイム?!
しかもフェラーリやマクラーレンと言った強豪を引き離しているらしいです。
チーム体制が固まるのが遅れ、テストもろくにできなかった元ホンダF1チームがなぜ???
まあ実はこれは去年からずっと言われていたことなんですけどね。
「来年のホンダは強い」と。
しかし、そんな時になぜ当のホンダがF1撤退・・・
自動車業界の景気が厳しいのは仕事がら身を持って体感していますが、それにしてももったいないですね。。
ヨーロッパの自動車メーカーならこうはならなかったはずです。
(代わりに社員の首を切ってまでレースに参戦するのもどうかという声もありそうですが。。)

ともかく、トヨタもかなり好調のようですので、様変わりしたF1を楽しむとしましょう♪
見た目は未だにアレですが。。。(汗)

さて、そろそろ僕のF3の練習も幕開けを迎えるわけですが、現在チームでスケジュールの調整中です。
4月は仙台ハイランドの走行枠が3日間分無くて、ちょっと難航してるんですけどね。。
でももうじき決まると思いますのでご心配無く!

決まり次第ご報告します!
ではまた!

今日の1曲♪
僕の敬愛する元ストラトヴァリウスのリーダー兼ギタリスト、ティモ・トルキの率いるニューバンド「REVOLUTION RENAISSANCE」がついに正式バンドでリリースする新作「AGE OF AQUARIUS」のMySpaceページです↓↓↓
やはり彼の創るメロディは美しい・・・
http://www.myspace.com/revolutionrenaissance

dai_rf at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レースゲームのススメ!いよいよレース活動スタート!!