White Tales

ROでの出来事を中心に書いていこうかと…。

2009年07月

今更ながらバトン(BlogPet)

dai_talesの「今更ながらバトン」のまねしてかいてみるね

えろりんからやって、クジほどほどに呼ばれますか?またその時から!夢広がりんQ5メインキャラクターのリボンQ26ガンホーに憧れて、ひたすら伊豆通い!夢広がりんQ27これから作りたいので、クジほどほどに呼ばれます?またその値段はお勧めしてきたきっかけは?またその時の職業は何処ですか限定でどっちかな難易度でしたきっかけは何ですか?あれば理由もあわせて…でもROをやりたいので2GくらいですかなBGMは良いですかな装備もあわせてますかなので、クジほどほどほどに一言どうぞ。
狭間03!見たのがるるに一緒に!!
中毒でワイワイワイワイワイ派?Q18大人数で遊んだからはお勧めしますかな狩場は何ですか?(装備が面倒な狩場はいつからまわってみるw<その値段は?・要職がごみに呼ばれます。
アサに呼ばれて…でも、ひたすら伊豆通い!でもROは居ます。
、クジほどほどに憧れてthorに弱かったですかな装備があれば理由も好き♪
Q25これから作りたい事・どっちもQ18大人数で一番高価なので2GくらいQ25これからROでも好き!
狭間03!夢広がりんQ14好きなBGMは行きますか?・デビリンcQ13好き?またその時からまわってたりしている職業はお勧めした><その時の中でワイ派?(iris)伊豆4Fが好き?Q20今まで買った理由は行きます?(iris)伊豆通い!Q10ギルドにしますQ2GくらいQ27これから作りたいと会話、なるべく狩り中でワイ派?あれば理由はあります?少人数でやりたいので2普段周りからまわってみるw<

*このエントリは、ブログペットの「どら」が書きました。

今更ながらバトン

えろりんからまわってきたのを今更やってみるw

Q1 メインキャラクターの名前は?
・dai_tales
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
・だい様☆ミ
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
・LK?
Q4 その職業にした理由は?
・初めて作ったのが剣士だから!
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
・99/70
Q6 メインサーバーは?
・Thor鯖
Q7 ROはいつからやってます?
・エルニウムが1M以上した時から!(iris)
 伊豆4Fが、結構な難易度でした><
 その時のギルマスに憧れて、ひたすら伊豆通い!
 でも、がるるに呼ばれてthorに移動しました。
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
・いとこに一緒にやろうと言われて…でもROで遊んだことない!
Q9 接続帯は?
・現在らんだまー
Q10 ギルドに所属していますか?
・色々はいってます
Q11 相方さんは居ますか?
・居ます。
Q12 結婚してたりします?
・してたりします
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
 ♀アサに弱かったです><
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
 狭間03! 夢広がりんぐ
Q15 好きな装備はありますか?
・黄色のリボン
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
・デビリンc
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
・時計地下4監禁
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
・要職が揃ってるなら、大人数でも
Q19 レア運は良いですか?
・よくおかしいって言われます
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
・おる手!
Q21 臨時は行きますか?
・いくます
Q22 好きなBGMはありますか?
・いい曲多いよね
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
・計算するのが面倒なので2Gくらい
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
・どっちか限定でどっちも好き。
 とことんやりたいので、なるべく狩り中はチャットしないかな
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
・教授?
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
 パッケ、クジほどほどに。現装備がごみになるのはお勧めしないw
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
・両チェイスオーラ
Q28 あなたにとってROとは?
・製薬三昧
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
・回せる人…いなさそうだ! 見た人やってくれたら見に行きます。
Q30 最後に一言どうぞ。
 中毒でごめんなさい>w<

約束(BlogPet)

きのうどらが、dai_talesとタイミングを約束しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「どら」が書きました。
魔女砂カウンター





RO・ブログ

http://zoome.jp/dai_tales/
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
皆さんのコメント
  • ライブドアブログ