2009年11月30日

ゆっくり休んでください。

29日、おばあちゃんが天国に旅立ちました。

自分が幼かったころよくストーブで焼き芋を焼いてくれたおばあちゃん。

小学校が休みのときはドムドムバーガーへフィレオフィッシュを
よく食べに連れて行ってくれたおばあちゃん。

駄目なことは駄目とちゃんと叱ってくれたおばあちゃん。

ゲームが好きで牧場物語が特に大好きだったおばあちゃん。

自分の仕事を心底から応援してくれたおばあちゃん。

もっとおばあちゃん孝行したかったのに早すぎる(´;ω;`)

みかんは責任を持って育てます、ゆっくり休んでください。


daiaicchi at 01:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年08月20日

do!do!do!

360がバカ売れで困惑しております。
おはようございます、あいっちです。

テイルズがでてからというものお店の埃をかぶっていた360達が
新しいご主人さまへの元へと旅立っています。

それに便乗してかいろいろなソフトが動くようになりました、
デッドライジングやアイマスは想定内として。

オペダクやフュージョンフレンジー2とかも動いている奇跡。
いや、次の日に買い取りきましたけどね。

アローンインザダークが買い取りにきたけど買うかどうか
ものすごい悩む、1と2のリメイクとかなら即買ったのに(*'ω'*)

daiaicchi at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年06月07日

営業BOY

今日は久しぶりに懐かしいBOYを見た!
4月までうちでアルバイトで頑張っていた子がふと店に来店したわけですよ。

営業の合間に店に来店してゲームを受け取りに、
スーツだけど笑顔絶やさずに入ってくるところは営業が板についてきた証拠なんだろう、きっと。

でも話をいろいろ聞いてるとゲッソリしだすのが目に見えてかわいそうになtt
ルート巡回の営業ならまだしも、
セールスの飛び込み営業なんてノルマ達成を考えるだけで毎日が鬱ですから。

去年の今頃は自分も医学書を売る営業をしていたかと思うと、
思い出しただけでもゲッソリします(*'ω'*)

でもこういう経験がいろいろと自分にプラスされてると思うと
なんともいえない快感に。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

それはそうとドラゴンボールZバーストリミットが全然うれねぇ!
売れるのは売れ筋PSPソフトばかり\(^o^)/


daiaicchi at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年06月03日

あのころは若かった。

ブログにこんなもんのっけれるようになっとったのk
久しぶりに見て泣いた。



続きを読む

daiaicchi at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)FF11 | ピアキャス

2008年06月01日

被害額は24万円

無事に車が我が家に帰ってきて今日で一週間(*'ω'*)

そんなマイMOVEを修理に出す前の写メがコレ。

修理前1


なんともないじゃん!
角度を変えると、

続きを読む

daiaicchi at 01:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2008年05月30日

なんという久しぶり

たまには更新しておかないとな!
ということで更新です、おはようございます、あいっちです。

最近わかったことがあり自分はずっと24歳だと思っていたけど
実は25歳だったという驚愕の真実、今年の12月で26歳です、はい。
配信ではずっと24歳と年齢詐称していたことに、
いやいや19歳の女子大生だし問題んdhsdhfs

うわ、なにをfhdjskhjsdやめrさkldじふじこ
続きを読む

daiaicchi at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | ピアキャス

2007年11月30日

WiiFit

本日WiiFitがうちのお店に入荷しました。
実際に現物を見た時かなり驚きました。

無駄にデカイ、どれぐらいの大きさかいうと

社会人のスーツを二つ折りにしたぐらい、
自分の使ってる枕くらい、
2Lのペットボトル6個分くらいです。
店狭いのに置き場所ねぇYO!

合計で30本の入荷でした。
世間的には通販の方はもうどこも売り切れ中で、
ヤフオクとかではもう1万以上の値がついちゃってます、
一個売れば2,3千円儲かります。


宮本茂マジック。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


なんだかんだでもう12月です、寒いです('-')

続きを読む

daiaicchi at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年11月16日

危機感

病院で検査を受けたら通風と診断されました。
こんばんはあいっちです。

ここ一年近くやたらと倦怠感があると思ったら通風が原因でした
体の中の老廃物として作られる尿素が普通の人より多い状態らしいです。
その尿素が腎臓にダメージを与えていたようで腎臓が弱ってしまっている
みたいな説明を受けました。

これからは正常な状態に戻るまでカロリー規制です。
一日の摂取カロリーが1500〜1800kcal以上にならないように野菜中心の生活です。
メガマックが食べれません。
メガトマトがたべれません。
メガタマゴがたべれません。
うまい棒も食べれませn


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


daiaicchi at 20:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

2007年11月12日

はじまったな

特価商品の欄
にあるぐらいだから店頭でも大量に山積みされているはず!
と、wktkしながら売り場に行ってみました。


エブリパ1














さすがソフマップ!あった。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。続きを読む

daiaicchi at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年10月18日

ビューティフル

待ちに待った塊魂の新作ビューティフル塊魂

おもしろい!
でも内容が薄すぎる

それでも自分は満足してます。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

ビューティフル続きを読む

daiaicchi at 22:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記