2009年09月10日

ん???

久しぶりにこちらへ日記書こうとしたら、

管理するページが新しくなっているじゃ。。。

なんか、使いづらい(ρ゚∩゚) グスン

画像も、UP出来るのと、出来ないのがある・・・  なんでだろ?




P1020554









































うきゃーーー

いつも、3枚並ぶ画像がこんなに大きくなってる!!!

困ったな・・・・・・

また勉強しなおしかぁ。





日記の内容は・・・

昨日めめと、ドッグラン&カフェ&トリミングへ行って来ました♪

沢山写真載せたかったのに・・・ちょっと保留ーーーー。。。










daiana221 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年08月21日

お友達?

トイザラスで買った、何か言いながら、飛び跳ねて動き回るおもちゃ☆


P1020393P1020396P1020395













あなたは、パープルペキちゃんですか??

バイオレットペキちゃん???

毛や、口元が私ににてまちゅけど。。。

P1020394P1020392P1020397












いや!!

やっぱり、めめの方が可愛いでちゅ。

ママの気を引こうと踊ってもだめでちゅ〜!!!

daiana221 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年08月19日

お洗濯

NEC_0540P1020384
以前使っていたのが、左の物。
今お気に入りは、容器小さいですが、右のダウニー☆
ダウニーでも、苦手な香りは沢山!!
これは洗濯が楽しくなる香りです☆
容器も可愛いですよね♪

daiana221 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビューティー 

2009年08月18日

めぇ〜

めめたんと、お友達のナナちゃん(ポメ)とハイジ牧場へ行ってきました♪♪

お天気も良く、自然の中でたっぷりワン達も遊べて楽しかった様子♪

私達もジンギスカン食べて、アーチェリーして楽しみました♪

ヤギさんか?羊さんか よくわかりませんが・・・

メェ〜メェ〜なくので、

我が家のめめたん・・・「ん??なんか呼んだ??」みたいな・・笑



P1020361P1020371P1020343













めめは、ハイジに出てくる 白いユキちゃんがきになりまちゅーーーー!!!

それにしても、いろんなヤギさんいますね〜

真ん中・・角はえすぎだし!!   右はワイルドねぇ〜(☆゚∀゚)

P1020348P1020369P1020370

daiana221 at 21:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年08月10日

お祭り

昨日、お祭りへ行ってきました☆

曇ったり日がさしたり・・・ぱっとしないお天気でしたが、久しぶりのお祭り、楽しんできました♪

何十年ぶり?かに、ヨーヨーつってみたり(笑)
難しくて、1個しかとれなかったぁ・・・

P1020325P1020324P1020323













そして今日は実家へ。。。
お父さんに朝からPCの使い方を教えろと呼び出され出勤。
とりあえず、実家に咲いていてお花さんパシャっとしてきました☆

チョコバナナはお祭りで可愛いから買ってみました♪


P1020321P1020322P1020326















daiana221 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年08月04日

ヘアーバンド

めめたんの耳の毛が大分伸びました。
でも、スヌードを持っていません・・・。

と言うことで・・・
私のヘアーバンドでどぉ???

P1020317P1020319P1020318













めめ 「これで、ドーナツ食べろって事?  
    ママが遊んでいるだけじゃないの〜?」

    

daiana221 at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年08月03日

病院

めめたん、後ろ足が裂けた?ので病院へ行ってきました。
夜になると、出血してずーーーーーーっとなめているので、痛いのかなと。

P1020314P1020315P1020316












ばい菌が入っているとか、悪いものではなく・・・
なめり癖がついて穴があいちゃったそうです。。。

寂しいからなめるんですかねぇ?と先生にお聞きした所、
「眠たい時・お腹がすいている時・暇な時・疲れている時」などに
なめる子が多いみたいですと。

めめは、ご飯を食べ終わって私達がTV等を見ている時によく足をなめている気がします。
自分の中では一緒にいる時はめめと遊んでいるつもりでしたが・・・
眠たい時にむりやり遊んでもいけないし、かまわなすぎもいけないし、反省><;


めめの気持ちをしっかり考えてあげないと!と思いました('A`|||)
ご飯の時間などで気がまぎれる時に薬を塗って様子を見ることになりました☆

daiana221 at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月30日

今日のめったん

今日のめったんです☆

ママに、ミニ毛布?ひざ掛け?をかぶせられましたぁ(*'-'*)

だからめめも、毛布の中であばれてやったぁーーー!!(写真右・・・乱れ髪)

パーマかけたみたいだね(゚∀゚)アヒャヒャ

私も、昨日美容室で黒髪にしてきました☆ 

P1020311P1020313P1020312

daiana221 at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月27日

モノトーンわんこ

一昨日と昨日は、26時間TVを集まって見よぅ♪
ってことで、旦那妹familyと2日連チャンで遊びました☆

妹のわんこの「なな」と「めめ」は、仲がよいのか悪いのかよくわからない。。。
二人でおいかけっこをよくしていますが(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

めめは左端に・・・
ななは右端に・・・
くっついたと思ったら、頭突きしてる??????
匂いかんで、また離れてました(笑)

P1020309P1020308P1020310

daiana221 at 11:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月25日

絶妙!?

最近食べすぎ、飲みすぎのめめママです。。。

お友達とランチして、その後すぐにロッテリアに行くという、、、

私の胃の中大丈夫なのだろうか〜〜〜  

《絶妙》食べて来ましたヨ♪


P1020299P1020302P1020303














紙(広告)ですが、
ハンバーガーにがっついているめめでした☆

味は・・・
ん・・・・・・・・普通に美味しかったです。



daiana221 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 | meme(ダイアナ)

2009年07月23日

ホテルランチ

昨日、兄嫁とホテルでランチしてきました☆

自然に囲まれた素敵なひと時でした♪

P1020289P1020288P1020287













P1020284P1020278P1020273













P1020272P1020282P1020286













ホテルにあるチャペルの中も覗いてきました☆

P1020267P1020266P1020265


daiana221 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

友人の結婚式

先日めめぱぱと結婚式へ行ってきました☆

いろんな意味で、とにかく感動!感動!!感動!!!でいっぱいでした☆

もう一度結婚式挙げたいなぁ〜って思いました。。。


Hさん&Iちゃん・・・末永くお幸せに゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

P1020256P1020261P1020260













先日の続きで・・・私は結局、

ヒールとカバンとヘアーアクセサリーを赤でまとめてみました☆


CIMG4591BlogPaintBlogPaint

daiana221 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

可愛いお土産

先日、お友達の子供からお祭りのお土産を貰いました☆
一緒に行く約束をしていたのですが、私の都合がつかなく、、、、

可愛いお土産に、お手紙も書いてくれ、胸キュンでした(☆゚∀゚)

めめがいるので、わんこの形を選んでくれたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


P1020253P1020255

もったいなくて、
食べれないなぁ〜

daiana221 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月18日

結婚式準備

明日は、夫婦そろって、お友達の結婚式へ出席します☆
まだ、ドレスに合わすものが決まらず・・・
ネイル塗ったり、取ったり、、、、、

P1020249P1020250













まぁ、だれもお前なんて、見てないって!・・・って話ですが('A`|||)
赤系と、ブルー系で悩んでいるめめママでした☆

P1020252P1020251

daiana221 at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ビューティー | ファッション

2009年07月17日

お外で

今日は、めめぱぱとお外で夕食☆

私の好物の【中トロ】を、たっぷり食べてきました♪
好きな食べ物は?と聞かれたら、中トロ!!!って答える私です。
そんな私に嬉しい名前の《とろづくし》を注文しました('▽'*)ニパッ♪

P1020248P1020247P1020246














それから・・・
ローストビーフとアボガドのサラダと&たこのカルパッチョも頂きました☆
食べるってホント幸せ〜(*´∇`*)♪

daiana221 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ネイル

P1020245P1020244
今日はジェルネイルしました☆
飽きっぽいのでカラーやデコレーションなしの、超シンプル!!
ただのクリア〜にして、マニュキュアで色々楽しみまっす♪
たっぷり除光液かっちゃいました☆明後日結婚式があるので、キレイに塗ろ〜っと♪

daiana221 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビューティー 

2009年07月14日

ウトナイ湖へ

暑い(≧ヘ≦) ムゥ
めめとウトナイ湖へお散歩してきました☆
緑がとっても茂っていて、とてもキレイでした♪

P1020226P1020234P1020225













南の島にいるような気分??味わってきました♪

P1020220P1020212P1020209













おまけは、アップルティー&ショコラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 幸せ〜☆

P1020202P1020241P1020242

daiana221 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月09日

夕食&めめ

.┘咼侫薀

∩婆

Mヅ生めめ

P1020165P1020164P1020198












ヽ錣里燭燭&ホルモン

⊃歹

I堽匹砲覆辰燭瓩

P1020188P1020201P1020199

daiana221 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)クッキング 

2009年07月08日

大雨から晴天

今日は朝から大雨でどこも出かけれないと思ってのんび〜り過ごしていましたが、
またまた、日焼けするほどの晴天になり、めめと遊びにGO♪♪

まずペットショップへ♪
ペットショップのお姉さんに「写真撮ってもいいですか?」言われ、

モデル料のおやつをもらって、満足のめめたん(゚∀゚)アヒャヒャ  
イヤシイので、どんどん撮って〜〜って感じです(TДT)  

とにかく、舌が閉まらないめめたんでした。

P1020195P1020196P1020194

daiana221 at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

バスタイム

img_1055565_12759921_0img_1055565_12759921_1df66856ae65a855d821cccdbad05a26c







レイチェルめざしてバスタイム.。o○.。o○.。o○.。o

daiana221 at 15:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)インテリア 

2009年07月07日

ベビーめめたん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日は七夕ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

img_430748_2048018_0

めめが我が家にやってきた時の写真☆
4ヶ月の時です(´∀`)
よく、猛ダッシュしてソファーの下に隠れていた位ちっちゃかったぁ。
今はすっかり生意気になっちゃて(・◇・)ゞ
自己主張多すぎなめめたん。
それだけ、成長したんだね〜

めめがいつまでも、健康で元気に楽しく毎日を過ごせますように☆


daiana221 at 12:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月06日

地味にショック

ジンジャーだと思って買ったら、ジンロだった・・・というこのお酒(´−д−;`)

生姜の風味を楽しみにしていて、口にいれた瞬間、え???

バナナチップと、ダンスクのグラスでお洒落な時間を過ごそうとしたのに。。。

P1020191img_1055524_6167101_2P1020190












日焼けで赤くなったお肌に、アロエジェル塗って寝ますZzz・・・しょぼ〜ん。。

あ、結構このジェルお肌つるつるになって良い感じです!

これからの時期におすすめカナ。  good night ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


daiana221 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

KIWI

今日も1日、晴天で暑いですね〜

そんな日は、フルーツ食べましょ♪

P1020185P1020187P1020186












ゴールドキウイ&グリーンキウイの2種類♪
そして、キウイジュース飲んで元気溌剌〜!!

キウイの栄養について調べてみたら・・・

風邪予防、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、がん予防、便秘改善、美容効果

があるそうですヨ。

すぐ風邪をひくんですよね、、、私。
美容効果もあるという事で、沢山摂取しよーーーーーーーっと(*゚∀゚)っ



daiana221 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ファッションショー

昨日は、地元のお祭りへ行ってきました☆
朝は霧雨だったのに、途中から日差し強いのなんの!!!
美白目指していたのに、一気にくろんぼに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

日焼けが痛い今日(ρ゚∩゚) グスン


そんなお祭りで、わんこのお洋服【ALL¥100】で売っていました♪
品物も、きちんとした物です☆
沢山買いすぎた〜けど、1枚買うより安い!!!ビックリ!!!

ざっと、こんな感じです(☆゚∀゚)

P1020177P1020179P1020180












早速、めめぱぱに着せてもらっているめめたん。
めめぱぱが“峙い貌ったお洋服はこちら↓
P1020169P1020168P1020167












ん・・・私的には、男の子に見えてしまい・・・
あまり好みではなかったのですが、デニムのスカートは可愛い☆
めめもおとなしく着させてもらっていました☆



そして、私が着せた女の子ーーーって感じのふりふりワンピ☆↓
P1020175P1020174P1020173












なんでかな?
ぺたーん して、全く嬉しくない模様(ノ◇≦。) ビェーン!!
こっちの方がめめらしよ〜♪といい聞かせる私です。。。

他にも色々買いましたが、ざっと、こんな感じでした〜♪

P1020183P1020181P1020170













daiana221 at 16:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月03日

新品調達☆

ワンちゃんの、お洋服&キャリーBAG♪

PCで見ていたら・・・

なんか見覚えがあるな〜と!!!

ca7022_130CA-S015-miniCA-S016mini











コレ!

私のキーホルダー☆

P1020166

見覚えのある、カラフルなクマさん達☆

今まで使っていた物(上)は、さびて、クマさんたちもとれていたので、
新しく、同じものを買いました^^

めめのキャリーバッグにつけようかな?って思いました♪

daiana221 at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年07月02日

☆夏ですね☆

暑いぃ〜ですね.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日はコンビニのポイントで、素敵な物を貰っちゃいました☆

これから夏と言うこともあり、

素麺鉢♪♪♪ 涼しげ〜(´∀`)

今晩は、素麺にでもしようかな。。。

その前に、お昼のおやつタイム♪甘いものが大好きなのでテンション↑↑↑


P1020162P1020154P1020163














おまけは、昨年海で拾った貝さん達☆☆☆

今年もめめとお散歩がてら拾いにいこーーーっと♪

daiana221 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)インテリア 

2009年06月30日

ボーロ

めめとボーロの戦い。。。

なんとしても、食べたいぃぃぃぃーーーーー!!!!!

P1020160P1020161P1020156














お魚さんのお腹にボーロを隠して、一生懸命ボーロを探すめめたん。

でも、たま〜に、お魚さんのお腹の中でボーロがボーろボロに砕けちゃっています(゚ロ゚;)

P1020159P1020157P1020158

daiana221 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年06月29日

今晩は・・・

今日はOff〜で、ブログ更新3度目・・・やりすぎーーー
1日1記事継続ができないんだなぁ〜〜

☆今日の夜ご飯☆
先日のコストコで買った餃子の皮が大量にあるので、
餃子を大量に作り冷凍しました。
今日は・・・

・チーズと、餃子の揚げ物♪

・茄子の生姜やき♪

・イカ&オクラ(ネバネバ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜)

・納豆&たくわん&ネギ(ネバネバ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜)

*ネバネバ系はご飯が進むので、夏バテしないようにしっかりたべよーっと。

P1020128P1020150P1020156













・・・にしても、毎日レシピ考えるのは大変〜。
自分一人の身体ではないので、栄養を考えたり、お弁当もあったり・・・
料理上手な人って本当にすごいなって思います(*'-'*)
ガンバロー(*゚▽゚*)!!!


daiana221 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クッキング 

ちっちゃなリボン

トリミングに行くとつけてくれる【リボン】♪

こう見ると、女の子だからかな??ピンク多いです☆

前にきつくしばられて、血の固まりができた事があって、それからリボンはつけなく

ていいですといったのですが・・・  やっぱりほしい(゚∇゚ ;)!?

つけても、つけなくても料金はかわらないので(笑)・・・ゆるめにお願いしてつけ

てもらうことにしています。

でも、エクステの方がリボンより好きかも。。。

【おまけ画像】めめたんをさがせ!

P1020149P1020148P1020131




daiana221 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

久しぶりの公園

今日はめめたんと久しぶりに公園に行ってきました♪

先週はずっと雨だったので、ここ何日かようやく暑くなって嬉しいですね♪

まずはシーソーに乗って遊びましたヨ(☆゚∀゚) ぎり△座りできた〜

4P1020146  3












そして・・・

浮いてみたオオーw(*゚o゚*)w

P1020145 2P1020144  1












時間をきにせず、ゆーっくり遊べました♪

・・・ここの時計カワイイと思ってシャッター押したけれど・・・

12時で時間止まったまま。。。  ま、中途半端より絵になる???


P1020143P1020140

daiana221 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)meme(ダイアナ) 

2009年06月28日

ダイヤ@ジルコニア

P1020129P1020136P1020135














めめたんとおそろいで、お洒落しました☆
こう見ると、どっちが本物か・・・わからないですね。。。

めめたんがしているのは、右でした〜

daiana221 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファッション 

2009年06月25日

ワクチンの日

今日は、めめたんワクチンをうってきました〜

体重4.6キロと昨年より0.4キロ増えました。

サロンはぶるぶる震えるくらい嫌いのめめですが、病院は好きみたいです。

尻尾フリフリ、先生をおいかけていました(^∀^)

でも、今日は激しい運動は禁止なので、静かに・・・



P1020120P1020121P1020122













Rodyと二人で何か話している様子・・・
【めめ】私、今日病院でお熱計ったの。「38.6」だったわ。
【Rody】健康だね♪じゃあ今日は私を投げて遊ばないでね!!


P1020119P1020125P1020126













今日はこんなに晴れているけど、お散歩は禁止で・・
イライラ防止に、めめママの手をガブガブ噛ませてあげました><;

明日の朝からフィラリアのお薬飲みましょーーーーー。
何やら、昨年飲んでいた物のジェネリック?で、
蚊の他に、その辺にいる虫にも効果があり、お値段も少し安くて助かりました。
蚊や虫が凄いので、庭の草むしりもしなくちゃ・・・ね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

daiana221 at 21:55|Permalinkmeme(ダイアナ) 

2009年06月22日

トリミングいったよ

めめたん、トリミングに行ってきました☆

いつもと同じく、耳&尻尾のばしカットで♪

自分で爪をカットできないので、肉球が綺麗になって嬉しい♪

みみかき棒の綿で遊んでみました(笑)一体化してる(゚∀゚)アヒャヒャ

P1020114P1020113P1020112

daiana221 at 21:38|Permalinkmeme(ダイアナ) 

最近買ったもの

P1020115P1020111P1020110












最近は、お仕事、家事に、遊びにと充実した毎日を過ごしていまーす♪

ブログもきまま更新で☆





☆先週?くらいに買った雑誌☆
キットソンのポーチも可愛くて、嬉しい1冊♪

☆コストコのメイクブラシ☆
お手ごろの価格なので、そこまで質はよくないかな???
でも、ブラシセットにしては安かった〜♪

☆日用品☆
また買ってしまった・・・
・マンゴーネクターのジュース♪♪♪おいC〜
・パスタやパンにかけたり、ちょっと辛いソース。めめぱぱお気に入り♪
・食器用洗剤。 まだ使ったことないけど買ってみました♪

daiana221 at 21:32|Permalinkショッピング 

2009年06月09日

ぺろぺろキャンディー

めめたんに、新しいオモチャのプレゼント♪

「ぺろぺろキャンディー」カラフルで可愛いね!!!

と思って(めめも喜ぶだろうなぁ・・・)と思いきや(((( ;゚д゚)))

P1020105P1020103P1020102













「なにこれ・・・」

「甘くないし・・・」

「いらないかも・・・」

byめめ


P1020100P1020099P1020104













「つまんない・・・」

「あごのせにはいいよ・・・」

「とりあえず、持ったふりしてあげるよ・・・」


byめめ  

daiana221 at 21:10|Permalinkmeme(ダイアナ) 

沖縄お土産

先日、めめぱぱの両親が、沖縄旅行へ〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お酒やお菓子など・・・沢山お土産頂きました☆

P1020106P1020107P1020108















パインケーキは、ペロリとほとんど一人で食べちゃいました(*゚∀゚)っ

そして・・・

「シーサーモンチッチ」のストラップを、めめぱぱ妹とおそろいでもらいました☆

可愛い☆('▽'*)ニパッ♪ ありがとチョ☆


daiana221 at 21:00|Permalinkその他 

2009年05月28日

ファッション

今年は水色着こなすZo〜♪♪♪

P1020086P1020090P1020092


daiana221 at 17:47|Permalinkファッション 

綿100%

綿100%のガーゼタオルケット好きのめめぱぱに頼まれ、買ってきた。

はず??

その辺で、広げたら・・・

「私のでちゅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」byめめ

                     END

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

daiana221 at 17:30|Permalinkmeme(ダイアナ) 

2009年05月21日

ガーデニング

P1020058P1020055

☆お花大好き☆

この季節になると、毎朝花を見るのが楽しみです♪

虫は苦手ですが・・・。






P1020051P1020048

☆お久しぶりめめたん☆

暑さは苦手だけど、外が大好き〜

上の写真でもそうですが、日陰より、今は日向が好きみたいです♪♪♪



daiana221 at 18:27|Permalinkインテリア 

お買い物

もう、夏で暑いーーーーーけれど、

ジャケット1枚買いました★

そして、帰りに食べてみたかったのでミスドへ・・・。

P1020062P1020063



普通のドーナツが好き★


daiana221 at 18:19|Permalinkショッピング 

キー

P1020071P1020072P1020070












あちこちで見かける★鍵★

我が家にも・・・少々・・・

はんこ大好きです(☆゚∀゚)

P1020068P1020069P1020067













昨年買ったデコルテのお試しセットのポーチについてあったもの☆
ゴールドで、可愛い☆
今は、あのお気に入りポーチに付け替えて使ってます♪♪♪

P1020077
⇔これ・・・
ティファニーっぽい入れ物に誘惑されて購入したメモ帳★
マグネットのついた鍵クリップがついています★
でも・・・中のメモ帳、バラの柄は1枚めだけだったーーー('A`|||)
最近はラッピングもお洒落〜で♪♪♪

daiana221 at 18:13|Permalinkインテリア 

シンプル@らーめん

P1020079
★近所にある「らーめん屋」さん★
今時のお店は、オッシャレ〜♪♪♪
喫茶店のような雰囲気.。o○o。.★.。o○o。.☆
器もkawaiiかった〜^^



daiana221 at 17:58|Permalinkインテリア 

2009年04月14日

今日のわんこ

下の歯出すぎですよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1020046




















































めめたん、お部屋の位置をずらしましたーーー。
クローゼットにゲージを・・・
ぬいぐるみ&おもちゃまみれ・・・お友達いっぱいだね(゚∀゚)アヒャヒャ

めめたんの3回目の生理がきまして・・・新しいお布団getしてきました♪
水玉の.。o○.。o○.。o○.。o○
なんか、ムズムズ・・・
BlogPaintP1020044P1020047

daiana221 at 16:15|Permalinkmeme(ダイアナ) 

春のおとずれ

 昨日、今日とポカポカいいお天気です♪
いつもはしたくない洗濯が楽しくなりまーす♪♪

★我が家のモンステラは次々育ち、今日も1本黄色のお花と合わせてみました☆
★紫&ピンクの色合いが好きで・・・スイートピー  可愛いですね☆

そして、近所の電柱に鳥の巣が(´∀`*)
名前のわからない鳥・・・白と黒の・・・。シンプルモダンな鳥???
ほんわかします〜

P1020040P1020041P1020042

daiana221 at 15:52|Permalinkインテリア 

2009年04月11日

素敵な贈り物☆

沢山のプレゼント頂きました☆

いつも、本当にありがとう(☆゚∀゚)

私も、めめぱぱも、めめも 大興奮でーーーーーす♪♪♪

☆めめたんに☆
 ・お洋服&ハンガー
  気持ちが良くて眠たくなりまちた〜
P1020029P1020039P1020015

















☆めめぱぱに☆
・素敵なお洋服が入っていました〜
 車好きのめめぱぱに、お手製シールまで・・・。Thank You♪♪♪

 お皿もありがとうーーーーーーーーーーーー☆☆☆
P1020026P1020038P1020037

















☆めめママに☆
・フランフランのスリッパ   お洒落〜♪♪♪
・クッキングノート&ソルト  お料理頑張りまっす〜♪♪♪

P1020025P1020019P1020014
















・素敵な焼き物の器&お箸
・コースター&シンプルなスポンジ
・五感のお菓子♪♪♪
P1020012P1020013P1020023




















□■*:;;;:*□■*:;;;:*■THANK YOU□■*:;;;:*□■*:;;;:*■ 

daiana221 at 11:09|Permalinkインテリア 

2009年03月31日

家計簿の手助け

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜明日から4月*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きっちり、家計簿つけて、節約〜♪♪♪

そして、好きなことしましょ♪♪♪

P1020010P1020009

ただ、毎日△弔韻討い襪里任蓮△△るので・・・

はんこで可愛くしながら〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ペタペタ押しまくります(゚∀゚)アヒャヒャ   金銭管理はしっかりNE☆

daiana221 at 23:17|Permalinkその他 

いたずらっこ

お友達がめめたんに、顎のせ枕を作ってくれました(゚∀゚)アヒャヒャ

NEC_1872NEC_1868NEC_1873














最近では、トコトコ自分で枕を持ってきて遊んでは、この枕に顎のせして
寝ていますZzz・・・・  可愛いぃ☆

右の写真・・・大福が食べたくなる。。。

daiana221 at 22:34|Permalinkmeme(ダイアナ) 

ピンク☆

P1020008P1020006今年はピンクがきてるーーーーーってことで、携帯をピンクに変えちゃいました♪
ついでに、ストラップも・・・ケアベアーに(☆゚∀゚) 学生か!?って!?
そして、ネイルもケアベア風ピンクにしてきました〜

明日から4月だ〜

気持ちを入れ替えて何事も頑張りましょう♪


daiana221 at 22:22|Permalinkその他 

エルバンのガラスペン

NEC_1897NEC_1899NEC_1895















先日、お誕生日プレゼントに頂いたガラスペン☆
難しい・・・・・けれど、letter書くのが好きな私なので、
とても嬉しいプレゼントでした☆
フランスはパリのエルバンのインクの発色はとても綺麗です☆THANK YOU☆


daiana221 at 21:48|Permalinkインテリア 

2009年03月19日

模様替え

今日は久しぶりに、寝室の模様替えをしました〜。

久しぶりに大掃除&片付けしました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


NEC_1888NEC_1889NEC_1891













ただのライトアップだけと、ろうそくの灯りは雰囲気が全くちがって萌えぇ〜☆

火事に気をつけないと☆

daiana221 at 23:51|Permalinkインテリア