June 2006

June 25, 2006

★スポーツ大会★

朝7時に起きてスポーツ大会。
私はバレーに出ました。
結果は・・・・・1勝しました。
久しぶりに運動したので、とても楽しかったです。
が、しかし。
腕が悲惨なくらい腫れあがりました。
もう、それはそれは痛いです。
ブイチコさんも腫れあがり。
手首が曲げられないほどの痛みです。
が、しかし。
私は夜みんなとご飯も食べにいけませんでした。
理由はバイトがあるからです。
腕が目茶目茶痛いのにバイトです。しかも居酒屋。
結構力仕事。
私は、ビールジョッキやら食べ物やら焼酎やらが乗っかったお盆を片手で持ち、しかもひざまずきながら接客をしなければなりません。
ぶっちゃけ、腕がプルプルしてすごく緊張している人みたいに思われたと思います。
ちなみにさっき帰ってきました。3時半です。
今では、全身を筋肉痛が襲ってきています。
パソコンで文字を打つときに手首に下らへんがパソコンに当たりすごく痛いです。



でも、やっぱりスポーツって素晴らしいものだなと感じた一日でした。

daibosatsu8 at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 10, 2006

★書庫にて★

fa758973.jpg夜明けです。

2時っころから学校に来ました。もうめちゃくちゃな生活です。

さて,教採まで1ヶ月切りました。もうやばいですね

daibosatsu8 at 04:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 09, 2006

★犬も★

030dbd2f.jpg夢って見るのでしょうか・・・

今ちょっと見ていたら「キュンキュン」言いながら足が4本ともピクピク動きました。

か、かわいい

何の夢を見ているんだーい??

daibosatsu8 at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 06, 2006

★願書★

先ほど,夕立に見舞われながら願書を提出してきました。久しぶりにすごい緊張しました。朝からお腹の調子が悪かったぐらいです。
緊張しすぎて席に着こうとしたときに自己紹介文がハラハラと床に落ちてしまい,思わず,「あららららららー」とか言って意味不明なテンションになってしまったり,字を書くときに手がすごい震えたり・・・・でも相手のおじさんが最後に「じゃぁ,頑張ってね!」と声を掛けてくれたので良かったです。

いやぁ,緊張したなぁ!!

daibosatsu8 at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)