2010年09月27日

【いきものがかり】「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」ジャケット完成!

いきものがかり公式サイトよりも早い情報デス(2010/9/27 18時現在)

2010年11月3日発売、いきものがかりのベストアルバム
「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」の
ジャケットが公開されてますよ〜!!


【初回生産限定盤】

初回生産限定盤は、3人が真っ白な作業着(?)に身を包み、
今までのいきものがかりの隅から隅までをベストに収録しましたといわんばかりの
赤い掃除道具持参で写っております(※解釈には個人差があります)
→ 2010/9/30【追記】飼育係らしい。なるほどまさに“いきものがかり”
その発想は、聞くまでなかったな(アホだし)

そして、いきものがかりらしく
ブタさん、ペンギンさん、ニワトリさん(でいいのか?)が寄り添ってます!
初回盤はボックス仕様の予定なので、
実際のところどういう作りになっているのでしょうか?
特典DVDについてもよっちゃんもツイッターで
「こんなDVDを作るのは他にいない」みたいなことをつぶやいていたので
楽しみですね


【通常版】

通常版は、まさに「いきものばかり」。
あらゆる“いきもの”の中に
いきものがかり3人のミニチュアが


表ジャケットだけでも、
いろいろ詰め込まれた集大成であることがわかります
発売まで1カ月とちょっと!待ち遠しいですね☆


収録曲&特典公開!!(2010/10/02)
ジャケットフィギュアのデザイナー!!(2010/11/04)

daibreak at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote いきものがかり 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
いきものがかり@Amazon
スフィア@Amazon
コブクロ@Amazon
矢井田瞳@Amazon