空を見上げて
スポンサードリンク

ヴィラ・コンコルディア

函館・湯の川温泉にある「温泉ホテル」とは一味違った雰囲気を持つリゾートホテル「ヴィラ・コンコルディア」をご紹介します。湯の川温泉には日本的な和の情緒がある温泉ホテルが多いのですが、ここ「ヴィラ・コンコルディア」は北欧をイメージしたというとてもおしゃれでスタイリッシュなリゾート&スパです。お部屋はモダンな造りとなっていて、ずらりとデザイナーズ家具が並びます。白と黒のコントラストがとても美しいといったカンジ。さらには全客室にBOSE社製の真空管アンプのオーディオが完備されていますので、最高の音質でお気に入りの音楽をお部屋で楽しむことができますね。僕でしたらワインでも飲みながら、ジャズなんか聴いていたいです。「ヴィラ・コンコルディア」のお部屋はそんなイメージがピタリとくるお部屋。

また「ヴィラ・コンコルディア」では「レストランHAKU」というところで、地元の食材にこだわったという本格フレンチを楽しめますが、希望すればお部屋でも本格フレンチを頂くことが出来ます。フランス・地中海地方の代表的な海鮮スープを北海道近海の食材を使ってアレンジしたという「ハコダテブイヤベース」や味噌とトマトの絶妙な組み合わせのスープが美味しい「洋風石狩鍋」などが人気です。

「リラックス&リフレッシュ」をテーマにしたスパフロアでは、形にとらわれないヨーロッパ、中国、タイなどの技術を取り入れたトリートメントを堪能することが出来ます。白を基調としたトリートメントルームはヴィシーシャワー完備。贅沢感あふれる極上のリラクゼーションをお友達と一緒に味わうことが出来ます。また「ヴィラ・コンコルディア」では夏休みや冬休み、卒業旅行といった家族やグループでの旅行にお得なプラン「ファミリー&グループステイ」も展開されています。

ヴィラ・コンコルディア 北海道函館市末広町3-5 0138-24-5300

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
記事が参考になりましたらポチッと応援よろしくお願いします!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星