夏も終盤、皆さんまたまたお久しぶりでございます!!!
271521569
7月に復活記事を書いてから早2ヶ月が経とうとしておりますが、現在はリアルで
毎日朝から夜まで外出し、日に当たりつつ忙しくも充実した日々を送っています。


アストルティアでも大きな変化が有り、これはまた9月にリアルが落ち着いてから
公開及びメンバー召集に取り掛かる予定ですが先にさらっとお伝えしておくと、、、
魔戦組①
だいちき

『魔戦メインプレイヤーによる少人数ガチチームを作成予定!』


3年間リーダーとして活動させて頂いた『星駆ける騎士団』の方を思い切って今回
メンバーにリーダーを渡す形で抜け、自分のプレイスタイルが存分に発揮できる、
また魔戦が好きな者同士だからこそ出来るチームイベント等を開催し、心機一転
一から第2のアストルティア人生を歩みたいと言う想いの元【纏護魔戦組】少人数
精鋭チームを作りました。

新チームは私のリアルが落ち着き次第、当ブログ復活時にチームスローガン及び
活動内容等を記載していき、最大でも最初は20~30程度の少人数でスタートを
していきたいと考えておりますが、とりま速報として先に新チームを作成したと言う
事だけお伝えさせて頂き、本題へ行きたいと思います。今回は私の新たな試み!!
__________


◆Youtubeにてピアノ演奏公開を始めました!!◆
272704820
『だいちの魔戦必見の書復活か!?』と思われた読者の皆さん、申し訳ない!
今回はブログ記事更新では無く、リアルだいちの新しい試みの告知に来ました!

恐らく当ブログをご覧頂いている読者の皆さんの大半は、私だいちがリアルで
『作曲・ピアノ・ギター』を中心に音楽活動を展開しているという事はご存知かと
思われますが、この度、自分の音楽をより多くの方に知ってもらいたい!と言う
思いの元、動画にて実際に自身の演奏した曲をUPしていく事に致しましたッ!
CIMG7574
現在は『作曲・編曲』活動も真面目にやっており、劇での小曲作成や適当に作った
音程の精度を高める全500曲以上の基礎唱歌トレーニング教本『適唱』をはじめ、
楽譜を持ってない曲を耳コピ自己アレンジで1から楽譜記譜したり、音楽全般的に
趣味範囲で息抜きがてらやっておりますが、最近はピアノに真面目に取り組んで
いる事もあり、私のWeb演奏のスタートはピアノで出る事に決め弾いてみました♪
__________

♪魔戦だいち(片重大地)によるドラゴンクエストⅨ序曲ピアノ♪


♪9月1日UP、パガニーニによるソナチネ編曲版

だいちき

『ドラクエと言えばやっぱ序曲だよね!!』


本格的にピアノの練習を始めたのがここ1ヶ月なので、ミスも多く聞き苦しい所も
多々あるかと思われますが、リアル多忙の息抜きとして練習している私のピアノ
を是非1人でも多くの読者の方に聴いて頂きたいと思い弾いてみましたので是非
お暇な際にBGM代わり程度に聴いてみて下さいませ!!
__________

これからもブログ執筆活動は時間の許す限り行いますが、演奏家としても時々
ドラクエ曲を始め、私の作曲した曲などを紹介していきたいと思っておりますので
どうぞ魔法戦士のだいち(片重大地)による演奏活動を応援頂ければと思います!
271275428
だいちき

『現在広野を行くの練習してますので公開お楽しみにー!』
__________

【DQ10人気ランキングへ参加しております】
後1ヶ月乗り越えればブログを書く余裕も出来そう!毎日少しずつ記事作成中♪
演奏活動の方も頑張って行きますので宜しければ応援してくださいませッ!!!

人気ブログランキングバナーホルンだいち③