2008年02月01日

DJTケータイサイトをブックマークしてる人☆

今すぐ













TOP SCOREラーの














神奈川県
















県別トップ
















穴青龍
















を見てみましょう☆


ノシノシ

daichan0214 at 22:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月16日

2008年ですね☆

今更だけど



今年もよろしくお願いします☆











さて、DJT稼働してからギタドラ放置気味なわけですが、、確実にこの日記の閲覧者はギタドラメインな方が多いはずなので








近況報告などしていきます←





ギター

DD8赤B 86%〜90%


ドラム

一毛打チン赤 81%〜85%





両方ともスキルあげ終了みたいです、、






で、今スパラン練習やってまふ



DD4赤Bと星のカケラはS判定安定です、、パンパンだけど





明らか難しいやつにスパランかけても死ぬのが目に見えてるから、できるかな?できないかな?くらいのやつやってます!!





最終目標


フェアリー赤GスパランS判定!!








弐寺の話☆←スルー推奨



とりあえずフォルダ上にある新曲は8割くらい繋がりました




穴アニサキス



5回目でフルコン




穴KICK OUT 仮面








10回目でフルコンwwwwwwwww






萌えたらあっかーんー♪



萌えたらあっかーんー♪




後はサテライト、インザスカイ、デジタンクとか繋いだのに


サウンドオブプギャーとディープストライカーが繋がりません←フォルダ内のやつねw






今作も未フルコン50代を目指します!!


ノシノシ

daichan0214 at 23:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年11月19日

報告厨日記☆

このブログ、、報告厨日記になるかもしれないです(´・ω・`)




ファンファン住民方なら通じるかもだからね☆www



ギター


リースト赤 80〜87←事故ったwwwww

ストトレ赤 88〜93




弐寺


FEED BACK穴 フルコン



以上















RINGがmixi始めたぞw


ノシノシ

daichan0214 at 13:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年11月10日

初フルコンが☆

d475877b.jpgエクセw

高津ラウワンの、弐寺の横のギターがやりやすくて感動☆

ノシノシ

daichan0214 at 03:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月10日

弐寺☆

最近のフルコン☆(全部穴)


ビークワ

叙情

ネメシス

ゴールドラッシュ

Leaving...

THIS IS LOVE

SUN FIELD

クリック

虹虹←やっと

ロッテルさん

〓<メッミー♪



かなw




未フルコン69まで減りましたよ☆


そのちょっと前に穴Aと穴V繋がったんだけど、どう考えてもYOUR BODYの方が繋ぎにくいやろwww



とりあえず目標60で☆




それよりMAX ヨロロが繋がらないから穴譜面のないハイパーが埋まらね〓







ギター☆


銀ネまで後3


高レベルのラッシュ待ちw


報告厨サーセンwww


ノシノシ

daichan0214 at 03:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年09月26日

、、、、、☆

95dd6d18.jpg穴嘆きハードできました!!(画像参照)



最初の三連符が567とか、デニムごり押し覚悟www




ハード狙ってたのにスコア伸びるとか意味が分からない、、




今でも心臓がバクバクしてます、、カコナール飲むしかない(/_・、)















ちょさん☆

誕生日おめでとう!!


またゲーセンや下北ではよろしくー!!







フジッコニの話☆


海の野菜♪海の野菜♪野菜をおいしく、、



のCMご存知ですか?




今たまたまCMみたら、、


『野菜をおいしく』の続きが『お食べなさーい♪』



じゃなくて





『召し上がれー♪』



になってた( ̄□ ̄;)!!



なぜ変わったΣ( ̄□ ̄)!








まー個人的には













海の野菜♪海の野菜♪野菜をおいしく




























お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪

















でよろしくです!!

のしのし

daichan0214 at 18:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年08月28日

ギタドラスキル帳☆

42a14e2b.jpgとりあえず今作も作りました

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4_m.php?uid=g6943&ft=1




画像は昼休みに食べた環七ラーメン屋


油っこすぎて吐きそうだった○| ̄|_

ノシノシ

daichan0214 at 19:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年08月21日

おはよー☆

今から犬蔵のエアコン直しに行ってきますwww



この前つけたばっかりなのに、、、




やっぱお盆前で焦ってたからやろな(´_ゝ`)←自重




ギターの話☆

going upフルコン98%

ファンキーラス切り98%

DD4赤B フルコン99%

パナソニなぜか序盤切り97%

鬼姫90%





高速が少しできるようになったかも



でも繚乱にスキルは、じぇーったいつきませーん°・(ノД`)・°・











とりあえずエアコンつけてくr

ノシノシ

daichan0214 at 08:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月27日

ガチな話☆

ホーム移転するかもしれません(平日)



まー俺の家は祖師谷と烏山の間にあるんですが、祖師谷から成城、それを降りていって二子玉、高津、ノクチに今まで行ってましたが



















逆方面に調布がある事を完全に忘れてた、、






最近ガイアっていう新しいゲセンができたらしいです












ぶっちゃけ平日は仕事終わったら疲れてるし、、次の日の事を考えたら遠出はあまりしたくない、てか俺もう年だしw



ってことで来週辺り調布いってみます




ゴールド筐体が二台あるらしいです(佐藤さん曰く)













もちろん土日や、気分が二子玉方面な時はそっち方面行くけどねw









最近の音ゲ話☆



ぶっちゃけ土日以外忙しくてあまりできてないや



弐寺とか前作ならもうとっくに1000回やってるはずなのに、まだ800もやってねー








でも穴冥はやりこんでます!!



AC平均3000出せればいうことなしだわ






ただ最近穴冥飽きてきたので、今ハマってる上達法☆







穴⇒スパラン

穴Vスパラン



↑ガチでおもしろい☆



当然ハード常備!!




やりまくったら腕ちぎれるからあまり薦めません○| ̄|_









仲直りの話☆



先日(かなり前)R○NGと小競り合いをしてしまいまして、ぶっちゃけファンファンに行くのもブログ更新するのもダルくなってたんだけど、俺も謝らなきゃいかんこととかもあるし、ファンファン行かなきゃな、、、、、、











いや本当に忙しいんだよ!!ノクチにすら行けてないんだから、、





ビートネーションライブの話☆




8月11日に川崎で開催されるライブのチケットが当たりました☆





顎、L.E.D、ヨシタカ、フジモリソータ等、弐寺関連アーティストが多数参加するらしい!!



とりあえずいつもお世話になってるand弐寺にハマってる人を連れて行こうと思い、じょじょさんと行く事にしました!!




ちなみにmixiの日記にはおにゃのこと行くとか書いてみたwww





いねーっつーの(´・ω・`)ショボン



てかカスタム住民はほぼ皆さん当たったらしい☆



こりゃ当日確実に盛り上がるな(`_´)ゞ









んじゃ、また頑張って更新していきますね☆

ノシノシ

daichan0214 at 00:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年06月29日

うんうん、、☆

82be561e.jpg今日の成果☆


穴ファックスハード

穴蠍ハード

穴嘆きノマゲ(画像参照)



です。やったー




























1日でこんなに成果出るもんかね(*´д`*)



蠍に関してはラスト4鍵軸とかまぐれ極まりないwwwww





とりあえず次の目標は穴冥AA、、


あと80点くらい、、ムリ



















日光君と穴嘆きどっちが先にハードできるか勝負することになりましたwwwww
俺、、大穴じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

ノシノシ

daichan0214 at 09:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)