2007年09月26日

、、、、、☆

95dd6d18.jpg穴嘆きハードできました!!(画像参照)



最初の三連符が567とか、デニムごり押し覚悟www




ハード狙ってたのにスコア伸びるとか意味が分からない、、




今でも心臓がバクバクしてます、、カコナール飲むしかない(/_・、)















ちょさん☆

誕生日おめでとう!!


またゲーセンや下北ではよろしくー!!







フジッコニの話☆


海の野菜♪海の野菜♪野菜をおいしく、、



のCMご存知ですか?




今たまたまCMみたら、、


『野菜をおいしく』の続きが『お食べなさーい♪』



じゃなくて





『召し上がれー♪』



になってた( ̄□ ̄;)!!



なぜ変わったΣ( ̄□ ̄)!








まー個人的には













海の野菜♪海の野菜♪野菜をおいしく




























お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪お食べびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃさ♪

















でよろしくです!!

のしのし


daichan0214 at 18:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バジル   2007年09月28日 13:44
嘆きハード?なんだ間違えてランカーのブログ開いちゃっんだ

でもランカーのブログなんてお気に入りにいれてたっけ?

まあいいやもう一回

あったあった大ちゃんのブログっと



\(^o^)/



おめでとうございます

でも三連符が567だから抜けられるかなと


そう思ってた時期が5ヶ月前にありました


どうみてもAS5鍵でも落ちます本当にありがとうございました
2. Posted by たーくん   2007年10月03日 03:17
そうですか、



残念ながら




記事をみて一瞬ひいてしまいました


ごめんなさい





まぁ大ちゃんならGOLDのうちに冥穴も難栗&鳥Αなんて朝飯前ですよね?



では上の事項が記事になるのを楽しみに待っています(笑)



頑張ってねぇ〜〜(^o^)ノシ
3. Posted by 大ちゃん☆   2007年10月10日 03:13
バジルちゃん☆

2P側での567+皿は結構泣けるぞwwww


たまには弐寺もやろうぜ☆



たーくん☆

そんなこと頼むってことは、









トップランカーの方ですか?wwwwwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔