っつ、遂に着弾しました、父の日のプレゼント!









DOD ぷちもえファイヤー!!






帰宅しますと、玄関のベンチに佐川急便の送り状を張った箱がポーンっと置かれて

いまして、ナチュラムからの荷物でしたのでこれは間違いないな?っと開封


DSC_6749

うさぎちゃーん!っと声に出しちゃうこのパッケージ(笑

持ってみますとそれなりに重みは感じます


DSC_6750

本体はしっかり梱包されていました


DSC_6751

中には付属の収納ケースと

DSC_6752

ロストルと五徳が入っておりました

早速設置してみます


DSC_6756

ちっちぇえ(笑

収納に入れると


DSC_6760

弁当箱のようにも見えますな(笑

ここで子供らが帰宅、一旦この焚火台をこねくりまわすのは中断となりまして、いつもの

家事が一段落して末っ子が寝た夜9時半すぎから、再度こねくりまわしてみます(笑


DSC_6763

最初に気になったのがこのアイアンの台です、これ一応耐熱塗装がしてあるとの事なのですが

真っ先に錆そうな予感・・・・・・こりゃ外放置は出来ないヤツだな・・・・・

あと本体です


DSC_6765

判ります?溶接して研磨してるんだと思うのですが、微妙に角が歪んでいます


DSC_6769

反対側も同じく歪んでいますな、まぁ製造は多分あの国だろうから仕方ないか(爆

付属の五徳ですが


DSC_6778

これが通常の使用する向き?なのですが、方向を90℃変えると


DSC_6779

ペタンっと乗っける事も可能、一応2段階の調節が出来るようであります

また付属の台ですが


DSC_6781

こうしちゃえば全面的に網として使用できそうな気がしますが、熱でやられちゃうかもなぁ・・・

っという事で本体をこねくりまわすのはこの辺で終了、次回、初火入れと行きます!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村