2007年01月10日

おパンク!((´∀`*))ヶラヶラ 今日は面白いもん見れるぜ?笑

ss

















こんばんわ!

いつもありがとうございまーーーすっ♪


これ


話でかくなりすぎやろ(笑)
ご愁傷様ですDJ OZUMA。ちーーーーん。



さて昨日のrancid


v










かっこよすぎやろ!!!><。。。


vv

わが生涯に
一片の悔いなし!!(゚Д゚;










完全燃焼してきました((´∀`*))ヶラヶラ


んで今日起きたらですが。。。


く・・・


首が痛ぇ(;´Д`)


どうしたの?
寝違えたの?


いやいや
そんなかわいらしい理由じゃねーなぁ・・・・(笑)


昨日のライブ
首ふりすぎて痛いだけ( ゚∀゚);’,*;’,.;*ガハァッ!!


ついでに腕も脚も腹筋も痛い(笑)


いったい何しててん僕は(爆)


昨日行ったライブってのは


RANCID(ランシド)


っていうパンクロックバンド
アメリカのバンドであーる!


rancidの意味・・・腐ったような悪臭のする


なんてパンクなバンドなんだいファック!!(´∀`*)


パンク信者にしたらかなり有名なのだが・・・


たぶんここを見に来てる方たちは
知らない人がほとんどだろう!!


「知ってるよー!!」


って人がいたらコメントかメールよこせファック!!!
(この発言かなりパンクだぜ!!爆)


何を隠そう私大地は


中学生の頃からずっと
パンクバンドを結成してるのである( ゚∀゚)・∵.ブックオフ!!


海外にいた頃は
金髪のモヒカンしてました(爆)


パンクの何がいいかって?


んーーー・・・わからへん((´∀`*))ヶラヶラ


なんかしらんけど
カッコエエから好きなんじゃぁーい!( ゚∀゚);’,*;’,.;*ガハァッ!!


それでいいじゃない人生なんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これがパンクなのである。( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!


説明になってねぇ(笑)


zepp大阪ってとこでやってたんですけど、
オールスタンディングやから、
席とかないのね?笑


だから気合次第でいくらでも前にいけるし


モッシュダイブすれば
ソッコーで一番前までいける(笑)


ただ前に行けば圧力で死にそうになるけど(゚Д゚;


外国人のお客さんも結構きてて
みんなではしゃぎまくりましたo(≧▽≦)o


だってみんなぜんぜん音楽聴いてないもん(笑)
暴れれたらそれでいいって感じですね!!


もちろん酔っ払っていくのがパンクライブの基本。
(大地いわくですがwww)


ライブ前にべろべろに酔っていきました( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!


ライブ中人ごみの中で寝てましたからね(爆)


全員ファックファックゆーてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


僕の好きな曲全部やってくれたから
ほんまに楽しかった!!


代表的な曲でゆーたら


ruby soho
journey to the end
time bomb
radio
fall back down


この辺全部やってくれて失禁モンでした(人´∀`).☆.。.:*・°


好き嫌いが激しいジャンルですから
もし皆様がランシドを聞く機会があれば


「えー・・・大地くん・・・」



てひく人もいれば


「かっこええやん!!」



って思う人もいると思いますが


それは人それぞれの感性なので
みんな好きな音楽聞けばいいと思いまぁーす!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


もしこういう音楽好き!


という方がいたら
僕がCDに焼いてプレゼントいたします


もれなくCD渡すときにパンクをやたら語る
という喋りつきですが( ゚∀゚);’,*;’,.;*ガハァッ!!


ライブ自体は言うまでもないですね(笑)
最高でしたo(≧▽≦)o


酔っ払って最後のほう
イミフメイになってたけど(笑)


それでいいんですライブなんて(´∀`*)


はぁ・・・でも・・・


まじでかっこよかったなぁ・・・(ρ_; )


一回でいいからあんな大勢の人の前で
演奏して調子に乗ってみたいものですな!((´∀`*))ヶラヶラ


もともと元気ですが
さらにさらに元気になって
今日からまたいろいろ頑張れそうです!


ありがとう!ランシド!
また来日したら絶対行くぜファック!!!o(≧▽≦)o


w
これ友達(笑)















さてこれから見せる写真ですが、
これは過去の僕であって今の僕ではない


ということだけ頭に入れておいてください(゚Д゚;


あーどうしよう(笑)


見せるか見せないか
かなり迷ったんですよ?笑


絶対ひかないでね?(゚Д゚;


というか見たいですか?笑


見たい?


まいっか(笑)


でわ初公開で初後悔
( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!


モヒカン大地。


d























;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ


d

現在



















丸くなりすぎやろ(笑)
何スーツ着てキメこんどんねん(爆)


しかもそれオカンのシャツやろがぇ!!(゚Д゚;
(過去の記事参照)


かっこーつけんな!(爆)


モヒカンは3年くらい前かな・・・?


今思うと恥ずかしい限りですil||li _| ̄|○ il||li


若いって素晴らしいね・・・


若気の至りとは・・・


終(;´Д`)



最後まで読んで頂いてありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪

今夜、あなたの夢が素敵なものでありますように★
明日のこの時間、皆様との再会を心より願っています。
お相手は、大地でした。
それではおやすみなさい^^


daichi6969 at 18:26│Comments(0)(2006〜2008春) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字