2007年02月07日

お知らせお知らせ♪

w

















こんばんわ!

いつもご訪問ありがとうございます!


昨日は大阪でお仕事でした。
ありがとうございました♪
また遊びましょうo(*^▽^*)o


えっと、今日はちょっとお知らせを。


2/24(土)〜3/3(土)


の間


旅行に行くので
お仕事を休まさせてもらいます
><


あとその間、


メールの返信と電話のほうは

一切連絡がとれないので

そのへんよろしくっす(゚Д゚;



おっけいすか?^^


2/24〜3/3の1週間は旅行中なので
お仕事を休むのと
連絡がとれないってことです♪



おっけい?(笑)


なんで電話でーへんねん!!
なんでメール返ってけーへんねん!!



とかゆーても僕は


。・゚・(ノД`)ヘ ゴメン


ってゆーしかないと(爆)


卒業旅行なんですよぉ♪


・・・


はぁ!?
てめー学生じゃねーだろがよぉ(゚Д゚;


うるせー!!!(笑)


中学のときの友達が
気を利かせてくれて誘てくれたんだよぉ
il||li _| ̄|○ il||li


t


泣けるぜバカヤロー(ρ_; )









学生やったら僕は大学4回生なのよっ!><


中学のとき仲良しで
高校でばらばらになったけど
ずっと仲良しで、


みんな晴れて大学生へ。。。






僕以外( ゚∀゚);’,*;’,.;*ガハァッ!!


しかたねーだろーがよー!!
うちにゃー大学行く金がなかったんだよーー!!!(゚Д゚;


・・・


嘘です・・・


大学に行く頭がなかったんだよこんちくしょー!!!( ゚∀゚)・∵.ブックオフ!!


v














( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!


まぁそんなことで・・・
仕事を1週間も休むという
最低なことをしようとしてるまでですはい・・・(笑)


ん?


どこに行くかって?


聞いて驚くでない。


グアムでござる(´∀`*)


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


てめーざけんじゃねーぞタコがぁぁああああ!!!


という読書のお声が(゚Д゚;


・・・


(∩゚д゚)アーアーアーきーこーえーなーいーーー


(爆)


だって勝手に決まってたんやもん(笑)


家で僕がこうやって日記を更新してたんですね?
そしたら電話がなったんですよ


じゅんから(爆)


「もしもし。大地?グアムいくやんな?」


( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!


はぁ?笑


電話かかってきて急に意味が不明(笑)


「はぁ?笑」

「いや、グアム行くやんな?」

「ちょ・・意味わからんて(笑)」

「だからグアム行くか行かんか聞いとんねん!!!」

「えー・・・ほな行くけど」

「わかった」

「ちょ、意味が!」


ガチャっ・・・プーッ プーッ プーッ


はぁーーーー!?(笑)


意味が・・・


意味・・・


意味ぃぃぃいいーーー!!!!(゚Д゚;





ね?勝手に決められてるでしょ?笑。


男8人でグアム旅行(爆)
なんだこれ(笑)



でも友達だけで旅行とか
人生で初めてなんでめっちゃ楽しみ!!!^^


僕こういうのしたことなかったんですよ♪


楽しいかな?^^


絶対楽しいっすよね(´∀`*)


友達はホンマに大切です。
宝物ですよほんと!!!


今年の春からはみんな就職して働きます。
今みたいに遊んだりすることは減ると思います。


最後に・・・


最後に楽しい思い出が増えて嬉しいな・・・


時間が止まればいいのに。


止まると困るけど(笑)
そんなこと考えちゃいます。


ただ・・・


ひとつだけむかつくことが・・・


僕だけ学割きかねーじゃねーかクソッタレー!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::






最後まで読んで頂いてありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪

今夜、あなたの夢が素敵なものでありますように★
明日のこの時間、皆様との再会を心より願っています。
お相手は、大地でした。
それではおやすみなさい^^


daichi6969 at 18:17│Comments(3)(2006〜2008春) 

この記事へのコメント

1. Posted by 黄龍   2007年02月07日 22:04
大地さん高跳びですか!?(゜ロ゜;)ついにやっちゃいましたね…( ´艸`)

…お土産は「グアムの土」でいいですから…もぅ「グアムの空気」とかでもいいですから…_| ̄|○
ビニール袋にいれてスーハースーハーしますからぁー!!(ToT)
2. Posted by かりん   2007年02月07日 23:22
いーなぁグアム…

常夏の島(*´∀`ハ)ウハーあそこは、チョット湿気が多いけどね(;^_^A

大地クン、英語ペラペ〜ラだから、ずぇーったい楽しいと思うょヽ(*´∀`)ノキャラキャラ

土産話

楽しみに待ってまぷ(*μ_μ)

気をつけて行ってらっさぁい(*´∀`)ノ~~~

飛行機落ちないよぅに祈ってるわぁ(*´∀`)ノ~~~…

(;;;゚;З;゚)ブッ゚;。*。・:*゚・。

(*´艸`)クスクス
3. Posted by 大地   2007年02月10日 18:30
>黄龍さん
コメントありがとうございます!!

ビニールの袋に入れて
スーハースーハー・・・

ナンシーじゃねーか!!(゚Д゚;(笑)


>かりんさん
コメントありがとうございます!!

ほんと友達から聞いたときは
びっくりしました(笑)

英語久々にたくさん喋れたらいいなぁ♪

飛行機( ;゚,;3;゚):;*。':;;フ"ッ!
いやほんとマジでそれは
祈っててください(゚Д゚;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字