別れさせ屋ってなんだろう?

別れさせ屋って言葉を聞いたことがある人はいると思いますが、実態は分からない方が多いと思います。 少しでも、そんな方の参考になれば幸いです。

別れさせ屋のターゲットとは、別に恋人でなくても平気みたいです。
恋人同士だけが別れさせ屋の仕事ではないらしい。

恋人にちょっかいを出してくる会社の人なんかも可能だそうだ。
別れではなくて、近づけない工作らしいが。

つまり別れさせるターゲットが異性である必要もないという事だろう。
 

別れさせ屋が離婚まで持ち込むと聞きました。
裁判などで有利になる証拠を押さえることが重要らしいですよ。

素人では出来ない事など、そのような事を別れさせ屋に依頼するのは正しい気がします。
親権問題では絶対に負けたくないですもんね。

子供と離れ離れになるくらいなら別れさせ屋の費用なんて痛くもありません。
自分にとって何が大切なのかを一番に考えましょう。
 

別れさせ屋の一番手っ取り早い方法は、やはり対象者に浮気させることでしょう。
結果も一目瞭然だし、何より分かり易いですね。

ただし、別れさせ屋のスタッフはどうやって近づくのでしょうか?
プロのスタッフなので様々な手口を知っているのは間違いないと思いますが。

 

↑このページのトップヘ