オークスは△△→→○で不的中(変な表記だが、1着同着なのでこう書くのがしっくりくる)。相変わらずゾロ目に弱いと感じる結果。
今週は◎が【4、7、2、3】と好調維持にプラスして、○も【3、3、3、7】と久しぶりの好成績。こうなれば3連単も当たるようになる。続けていきたい内容で、万馬券的中数も19本と、5本も上乗せできのは大きいと思う。
3連単の回収率は、100%に手が届くところまで戻してきた。今週はリラックスモードが良かったのだろう。来週も力まずに、自分でいようと思う。

【ブログ予想2010年収支途中報告】
馬連的中率 …… 33.6%(的中 98レース/予想 292レース)
3連複的中率 …… 18.8%(的中 55レース/予想 292レース)
3連単的中率 …… 8.6%(的中 25レース/予想 291レース)
馬連回収率 …… 73.9%(払戻 196,560円/購入 265,900円)
3連複回収率 …… 67.2%(払戻 203,360円/購入 302,500円)
3連単回収率 …… 85.6%(払戻 607,790円/購入 710,400円)
(参考)万馬券的中数……馬連 2本/3連複 4本/3連単 13本

※1点100円の均等買いで計算。
※出走取消は対象馬を買い目から除外した上で計算。
※出走取消により、予想を変更した場合は、変更後の予想で計算。
※◎か○が出走取消して、馬券が成立しない場合は購入なしとし、的中率からも除外。
※5月23日終了時点。

【ブログ予想2010年印信頼度】
◎(本命)……【61、39、32、160】
勝率.209。連対率.342。複勝率.452。単勝回収率93.6%、複勝回収率83.2%。
※単勝合計払戻27,330円。最高払戻1,660円、最低払戻160円/複勝合計払戻24,300円。最高払戻720円、最低払戻100円。

○(対抗)……【28、36、32、195】
勝率.096。連対率.220。複勝率.330。単勝回収率93.2%。複勝回収率85.6%。
※単勝合計払戻27,130円。最高払戻3,080円、最低払戻190円/複勝合計払戻24,920円。最高払戻1,010円、最低払戻100円。

→→→→→ このブログが参考になった方は、画面右手『このブログに投票する』を、ぜひ押してください →→→→→