2014年05月22日

今月のガチャ♪

今日パンヤのCPガチャが変更になりましたねぇ〜。
最近能力系で満載で・・・ 基本的にやり過ぎなんで、ぼちぼちゆとりトマとか
やめてしまえば面白さがちょっとは増すのに〜とか思うんですけどね。
パンミ=池とかなくなりましたもんねぇ。

ちなみに今回のガチャ。
あるといいかなぁ〜と思ったのはクーとアリンの、ビリー代わり

今回は5枚券だけ買っていざチャレンジ
って事で、1回目にルーシア、4回目でお目当てのクーが出たので終了です
Image1














アイテム+1と、初期ゲージ+11。
悪くないですねぇ  
Posted by daicyan44 at 23:09パンや

2014年04月06日

ボイスクラブ

CPガチャに登場したボイスクラブとリング。
ボイスクラブは合ってると思う声優さんと、むむ・・・っと言う感想の声優さんが居たり
しましたが・・・ ちょっとゲーム関係なしに声だけ収録したっぽい所もあったり?
001

で・・・・
合ってないとか合ってるとか別の次元のキャラが・・・・

お前だっ!!
002


声がでかすぎでしょうと・・・・


  
Posted by daicyan44 at 20:37

2014年04月01日

4月1日(^-^)

パンやを含め、WEBサイトはエイプリルフールネタが当たり前になってますね(-。−;)
これに慣れてない人は本当に翻弄されるという罠もありますが、WEBの良さと言う
事で運営側も遊び心が必要だし、センスも問われます

今年のエイプリルフールネタも何故か力が入ってました(爆
01
PANGYAFIGHT 良くできている
02
キャラクター紹介への愛が半端なかった様な
03
PARADOXケンのかわいいこと
04
PARADOXエリカも
05
今回キャラ画がどちらも良いですねぇ。 やっぱりグラフィックは大事ですね
06
もったいない始まりだっただけに・・・のネル。
BDの丸見えモーションとかも直ってくれると良いのだが・・・・
07
今回オリジナルボイスも両方入ってるのが最高でした
アリンのPARADOXは小清水さんと言うことで、キルラキルでした(爆
08
今やパンヤの一番人気 いろんな意味で成功キャラなスピカ。
09
オリジナルセシの画、これだったら使うよ?
今回のオリジナルボイスもセシは合ってると思うし〜
10
ダイスケのこう言うノリキャラ必要ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし・・・ボイスが若本ってのが・・・ 声でかすぎ
11
クーは相変わらず良いキャラです
12
ルーシアはなんとなくスピカに食われた感があるけど、やっぱり良いキャラ。
新しいボイスクラブもあってると思います。
13

そんなわけで今年の4/1ネタ。 楽しませて頂きました
・・・グラフィック、改善されるといいなぁ。  
Posted by daicyan44 at 22:09パンや