2007年01月05日

実現っ党首会談(爆

こんばんわ^^ 昨晩は色んな事があって楽しかった だいっです。
 
先日の記事にも書いてたのですが、今回なんと、集いでも有名ですが
ネオチとしてもっとも有名な方(爆 にんじんさんが田舎から東京に帰る際に
京都に寄ると言う話が昨年にありましたびっくりドウデモイイケド
それが昨日の1/4だった訳ですが、当日になっても特に連絡が無い
ので、もしかしてスルーして東京かしらあせ
なんて思って居た最中、一通のメールがびっくり
 
>車乗り遅れて、京都へは○○:○○頃に着く予定〜。
>遅い連絡ですみません〜。
 
こんなメールが来たんですびっくり
もう自分は諦めて何処かに出かける為に玄関で靴に半分足をつっこんで
居たと言うのに、なんとタイミングの悪い男ぎょ  @ぎょドコイクノヨ!?
 
そんないきなり男は更に、こちらの段取りも考えない一方的内容の
メールが来たのですっぎょ
 
>中央改札了解〜。
>今回は特別に、だいっさんのよく知ってる人も
>駆け付けるそうですので、こうご期待!誰かは内緒♪
 
な、なんですとっぎょ
来た時の事を考えて色々段取り考えていたのに、1名増えるわ連絡
遅いわで計画が台無し(爆  「ぎょ「キー   〜にんじんノノ
 
しかもっ!!!
 
>うひょうひょ。
>ちなみに俺も逢った事ない人です。(笑)お楽しみにー。
 
チャッ!チャレンジャーーーーわーんσ
って言うかなんて危険な事をっぎょ
楽しみにって言ってるけど、一歩間違ったらどえらい展開になりますがなあせ
・・・・まったくにんじんさんの勝手っぷりには参りましたぎょぐー
 
ちなみににんじんさんとはパンや系で唯一電話で喋る仲なんですが
何故電話で喋る仲になったのか・・・・
それはある人に関しての件で不穏な空気になったので、チャットじゃ
話にならんから電話して解決しよう!「いかり「 ってのが始まり。
お互い興味が云々ではなく、単に問題早期解決の為だったんですよね(笑
その電話から会話がかみ合い、一回かければ長電話ってな仲に(笑
なので今回にんじんさんとは会っても良いかなと思っていた訳です。
 
 
そしてその後無事ににんじんさんと連絡をとって無事ご対面ひょえ
 
はっきり言っていい男だん
出会いサイトに登録する意味が良くわからん(マジデ
 
で、問題のもう一人。
同じく京都駅で待っててくれたんだけど〜
会った瞬間。
 
「誰だかさっぱりわかんねーあせσ」   @あらら;;
 
この後にんじんさんは昼飯も食べて無いと言う事だったので
最寄りの茶店に行く事にしたんですけど、それまでずっと
「私は誰でしょうクイズ」で終始悩みながら先導してました(爆
あまりに考えが深刻になってきて、行き止まりの壁に当たりそうになる始末(爆
 
結局茶店に入っても一人の名前がさっぱり分からず(爆
当分名前も知らない人を入れて三人でお茶してました ∵ゞ(≧ε≦o)
 
まあ結局分かったと言うか、にんじんさん共々カミングアウト
してくれたんだけどねひょえ;; いやぁ悩んだわぁ・・・
その人は結局ブログはNGなので今回はにんじんさんが主役。
 
でも三人になってどうしようかと不安あったけど、終わってみれば
最高に楽しい時間を三人で過ごせたんですよねん
でも・・・・にんじんさん・・・・危険な事はやめなさい。
 
「危険でございます」ってあの方に言われますよひょえσ
 
時間も中途半端な夕方前だったので、とりあえず三人時間つぶしに
レッツボーリング「いかり「〜● ちなみに自分は彼女と別れて以来ぶり(汗
にんじんさんは前日ぶり(爆
 
そんな意味ではハンデだった訳ですが〜
とりあえずお手並み拝見ぐらさん
 
すると、投げる姿のにんじんさん。01












とりあえずフォームがゆったりしていて格好も良くびっくり
これはもしかしてうまいのか〜@わーんわーん
 
 
 
02










・・・・・気のせいでしたひょえゞ   @ぎょHIDOI
 
このままでは100もイキマセンナーと攻撃しまくり〜ひょえ
03 
そんなにんじんさんは実写版orz
ひょえσヤッテクレマスナー   @ひょえ;;; 

いやぁ、頑張っておられたみたいなんですけどねぇひょえ
パンやの様には行かない様ですぅ〜ひょえ〜ヒョヒョヒョ
 




04ちなみに1ゲーム目の結果がこちらひょえ
 
@ひょえアイテニナリマセンナー  と全踏み完了〜@ひょえ
 
実はこのボーリングはただの時間つぶしだったので
1ゲームで終わっても良かったんだけど、聞いてみたら
二人とも趣旨を忘れたかの如く、もう1ゲームを要求(爆
どうやら自分に踏まれるのが屈辱の様ですなひょえヒョヒョヒョ
 
そして2ゲーム目。

さすがに自ら臨んだだけある展開にびっくり
05










これはこちらも1ミスが命取り。 がんばらねばっ「ぎょ
06
1ゲーム目の悲惨な展開は何処へやら(笑
ストライクまで出たにんじんさんは余裕の
カメラ目線で@ぴーすサインにんじん
 



しかし調子に乗るとミスするのはパンやも同じ様でひょえ
07 

天を仰ぐにんじんさん。
さっきのブイサインは何処へやらっ!?



 
そんな訳で原因をアップしてみましたひょえ  @ぎょスルナー
08 
この後ゲートボールでも始めたかの様に
ピンとピンの間を1本も触れずに通す技を
見せつけたにんじんさん(爆

ぎょσコラー   〜ひょえ

 
終わってみればこんなスコアひょえ
09 
にんじんさんがんばりましたけどねぇ
○○○さんもがんばりましたけどねひょえ
 
かなり手を抜いたのですが、ハウスボールでも
それなりのスコアが出てしまう様ですぅ〜
ひょえ〜ヒョーッヒョッヒョ   @はず;;イイタイホウダイダナ・・・
 
ちなみににんじんさんの生涯最高スコアは174?くらいだそうです。
自分は254くらいなんですけどね〜ひょえ〜  Σ@ぎょヒキョウモノー
 
何食わぬ顔で、二人を我が得意分野に引きずり込んだだいっでした(爆
 
その後はメインの食事ん 
今年最初の贅沢はすきやきですきウヒョー
非常に美味10しいすき焼きを正月から堪能しましたすき

















ちなみにこの席ではお互いパンや話に華咲かそうと思っていたのですが
仲居さんが最高に面白い人で終始話題をかっさらって言ったので
そう言う話はこの場ではあまりしませんでした(笑
でもそれなりには色々喋ったので楽しかったですすき
 
そして○○○さんとはこの後おさらばかなし
わざわざありがとうございましたっわーん
 
にんじんさんはうちで泊まって次の朝帰宅と言う事で
レッツだいっ宅。 今までパンや前までのネット仲間は何人も
泊めてきましたが、パンや仲間としてははじめての泊まり。
 11
パソコンではMixiを見せて
もらったり勉強になりましたすき
あとメッセをにんじんさんはやってる
訳ですが、自分も昔やっていた
事を思い出すと懐かしい・・・
でもパンやしてる時は邪魔だから
イラナイ・・・・みたいな(爆
 

そして次の朝、にんじんさんは清水寺へと消えてきました・・・
 
本当にお二人お疲れ様でしたぺこ
めちゃくちゃ楽しい時間で最高でしたひょえσ
次回があったときはにんじんさんとビリヤード対決です(爆
パンやは勝てないのでやりません(爆
 
追伸。
にんじんさん、コンタクトつけない時のメガネは今風のに
買い換えなさい(爆  Σ@ぎょマジデ?
 
それではみなさん、楽しいパンやライフをっぐっどわーん

この記事へのコメント
(にんじん)さんの後姿カッコイイ(わーん)
マスター卑怯者(わーん)

天が京都に行ったときには是非同じものでお願いします(すき)

ボーリングは
過去最高170くらいの平均60くらいな天でした(しょぼ)ノ

Posted by 天月☆ミ at 2007年01月05日 23:10
今回は突然押しかけたにもかかわらず、
それはそれは楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました(ぺこ)

パンヤでのIDはわかりにくかったですよね(笑
でもあの悩みっぷりがかなり笑えましたが(わら)

ボーリングは接待?とでもいうんでしょうかね(ういんく)
パンヤ率30%くらいだったので話しになりませんでした(うる)

それにしてもすき焼きは最高の一言(すき)=3
あの仲居さんも最高(ひょえ)

こういった機会はなかなかないと思いますが、
次があれば是非また参加したいと思います(にや)

楽しいひと時をありがとうございました(わーん)



あ、このお礼はいずれまた集いに参加したときにでも。


そのときは・・・


非常に危険でございますよ(わら)



Posted by 仮称・NG at 2007年01月06日 00:38
自分も参加したかったですが、さすがに京都は遠かったです・・・(うる)
ぶちょぉ、東京出張とかないんですかー(わーん)?

それにしても、ボウリングお上手ですなぁ(びっくり)
一昔前ボウリングブームがあったと聞いているので、その世代か(いかり)!
自分は80〜200をさまよいます(かなし)
パンヤと一緒で不安定(わーん)

あ、あとモザイクが(にんじん)なのが個人的にツボでした(ひょえ)b
Posted by あもんぬ at 2007年01月06日 01:00
で結局、○○○さんって誰なんでしょうね(ぐらさん)?
◎○◎さんって書いてあれば、分かりやすいのに(うる)
Posted by あもんぬ at 2007年01月06日 01:05
なぬうううう
1月4日にそんなことがあったとは
しかしどちらにしろ暇じゃないから参加できない(かなし)
ボウリングはヘタレなおれ(@むふ)
Posted by nobinobi at 2007年01月06日 01:09
す、すきやきデスト!!(びっくり)

いきたかったぁぁぁぁ(わーん)
是非ウチに宅配でよろしく・・・(ぐらさん)っ  (@ぎょ)!

いやーボーリングうまいんですね(びっくり)
ボーリングでは踏まれそうなんで断固拒否しますケドネ(いかり)ノシ  (@ぎょ)フマレトイテヨ

うささんは名古屋にも寄る、とかいってたんですが
華麗にネオチスルーしていったようですが・・・(かなし)

んであともう一人ってだれなんだろー(まじ)「・・・


ハッ(びっくり)


(びっくり)σ(ダイゴロー)<ボーリングデキナイダワァ
Posted by 萌え at 2007年01月06日 01:17
京都でそんなことがあったのかぁー(わーん)
京都府には5分程度でいけるのにー(かなし)
市内だと数十分かかりますかね(ん)

ボーリングは平均100いきませんよ(わら)
ただ、爆発すると・・・
ボーリングなんてほとんどしないからね(しょぼ)
Posted by カルカヤ at 2007年01月06日 02:18
まさか(にんじん)さんがオトコマエだったのか(びっくり)
部長のスコアエロス(わーん)
因みに俺の最高スコアは193ですよ〜(ひょえ)〜

っとまぁオフで会える仲ってのはいいですねぇ(ん)
あこがれるなぁ(かなし)
○○○さんって誰なんだろ(あれ)

っとまぁ色々憧れるだけで何もできないショトメ職人rvdでした(きらきら)ノ
Posted by rvd at 2007年01月06日 07:11
遅ればせながら
あけましておめでと〜ございます。
今年も、よろしくお願いします(ういんく)

ボーリングは、最近、Wiiスポーツのでやってます(ひょえ)
リアルボーリングでは、投げる時にボールが指からすっぽぬけて、
自分より後ろに落ちた・・なんてことも過去にありました(はず)
Posted by りな at 2007年01月06日 11:04
全然撮られた記憶のないPhotoがいくつかあるんですが(ぎょ)!

いつのまにー。「(ぎょ)「
実写晩orzとか、そゆとこばっかり撮ってからに・・・。(あせ)

一番フイタのが、肉のPhotoで、「ばぶーばぶー」とか「はっはっ」
とか書いてあるやつでした。
俺らは赤ちゃんとか、犬かと。(爆)

メガネ買ったの何年前だろ・・・度も合わなくなってるし、
傷もついてるから、ほんとに買い換えなきゃ・・・
って今風ってどんなんだー!(笑)

また、こういう風にバカ騒ぎできるといいですねー。
お財布よろしく(ひょえ)
Posted by 銀うさ at 2007年01月06日 14:44
4日(まじ)・・・
いきたかったわああ(わーん)

ボーリングの最高スコアは264です(ういんく)ノ
野球以外で自慢できるのこれしかないわ(爆
Posted by ロウ at 2007年01月06日 15:44
今風ってセルフレームのメガネとかのことを言ってるのかな(まじ)
Posted by SRO at 2007年01月06日 15:50
正月早々の4日に京都で党首会議(びっくり)

なんで呼んでくれないの(わーん)σ Σ(@ぎょ)ヨッパハシッシッ
しかもすき焼きの写真に(びーる)が(すき)
行きたかったわ(わーん) (@ぎょ)ダカラクルナッ

しかしボーリングもお上手なのですね(びっくり)
ナイススコアにはビックリでした(ひょえ)
でも自分の得意分野に接待しているだいっさんにはフキましたよ(うひょ)
(にんじん)さんも○○○さんも散々虐められ、さぞかし無念でしたでしょうに(うる)
私が敵を(いかり)=3  (@ひやり)オマエガ?

 (ぐらさん)ノノ  ε=ε=ε=(くらえっ)  (ゆき)

(むふ)っ【28】 (@どーよ)ソレパンヤスコア?

と言うことでボーリングでも負けました(わーん)
Posted by みかぽ at 2007年01月06日 16:13
>つづき

しかしリアルで会うことをオフ会というのでしょうが、未だに1人も会ったことは
ありません(まじ)
誘われたこともあるし、私の住んでいるところまで会いに来るとか
言ってくださった方がいましたが、やはり怖いです(あらら)

そして他の人がしたオフ会の話で笑ったのが、何人かで会ってすぐにネット喫茶に
入り、ずーとパンヤをそれぞれやっていたとか(ひょえ)
会った意味が無かったとか言われてました(爆
これを聞いたとき大爆笑でした(うひょ)
Posted by みかぽ at 2007年01月06日 16:14
オレもコンタクトつけてないときのメガネ姿はひどいですよ(どーよ)

だって家でしか使わないメガネだから完全に値段優先ですもん(きらきら)

以上三が日をインスタントラーメンオンリーで過ごすという生まれて始めてのひもじい正月をおくったラハでした(ふっ)
Posted by らは at 2007年01月06日 20:40
天サンッ(わーん)>
なかなかいい男でしたよ〜(にんじん)さん(ん)
って誰が卑怯者なんや〜(ひょえ)ゞ

天さんはまだ幼いので同じものはムリですなぁ(爆   (@ぎょ)

天さんのボーリングは幅が広いなぁ∵ゞ(≧ε≦o)
170出る事があって平均60って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まあそれくらいのスコアのほうが可愛くて良いんじゃないですか?(ん)

女の人でめちゃうまいと困るしなぁ(笑
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:17
○○○サンッ(わーん)>
いえいえ〜楽しかったですねぇ(ひょえ)
あの誰だ当ては難しかった・・・・(あせ)
結局こっちが当てたと言うよりカミングアウトって感じでもあったし ∵ゞ(≧ε≦o)
いやいや、なかなか出て来なくて申し訳ない(笑

ボーリングは最高に盛り上がりましたねぇ(ひょえ)
って自分以外はくらーいテンションになってましたけど〜(ひょえ)〜   (@ひやり)
確かにパンや率それくらいでしたねぇ ∵ゞ(≧ε≦o)

すき焼きは仲居さんとの相乗効果で尚一層美味しかったかも(笑
ほんとこんな機会は滅多にないけど、来てくれて良かったです(すき)ノ

集い・・・・本当に危険でございますわっ(@わーん)三(わーん)
ボーリングよりパンやでなんとかしたいだいっでした(あらら)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:22
あもサンッ(わーん)>
さすがに遠いですよね(かなし) この面子であとあもさんが居たら・・・・
なんて話もしていたんですよ〜(ひょえ)〜
東京行く機会があればそっちは人が多いから直ぐ実現しそうなんですけどねぇ
なかなかそっちに行く機会も無いのですよ(かなし)

ボーリングねぇ〜 ゴルフに比べたら全然楽ですしね(ういんく)
レーンの間に投げればなんとかなると言うことで(ん)
ボーリングブームって何時だったかなぁ・・・
ってそれは相当年齢上の人の世代ですよっ(ぎょ)σ  (@ひょえ)

あもさん80〜200ですか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どえらい幅ですなぁ(あらら)
(にんじん)さんはやっぱり(にんじん)にしとかないとね(笑 加工しやすくて楽でした(爆

◎○◎さんって ∵ゞ(≧ε≦o)
外す方が難しいですがな(あらら)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:26
ノビサンッ(わーん)>
急遽こんなイベントが(笑
ノビさんは相変わらずバイトがんばってるのかしら?(ん)
ガンバレノビサンッ(わーん)

ボウリングはダメですか?
んじゃ是非お相手を(ひょえ)  (@ぎょ)HIDOI

Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:27
自分も10時半に京都だったからそこら辺に潜んでればよかっった(ひょえ);;

それにしてもだいっさんボーリング上手いですねぇ(びっくり)
そんだけスコア出せればサークル内の人気者ですよ(わーん)

P.S
下の記事にさんぼーさんのコメントありましたねぇ(ん)
今年もレアな出現が楽しみです(ひょえ)

ハサマリまじめコメでした(どーよ)ノ
Posted by ステリィ at 2007年01月06日 22:29
あけましておめでとうございます(@ぺこ)(@ぺこ)
今年もよろしく踏ませてください(うひょ)

オフ会いいなぁ〜
すき焼きもいいなぁ〜(すき)
次に実家帰る途中で寄せてもらおうかな(ひょえ)
ボーリングは最高209です(むふ)
平均は130前後ですけど(しょぼ)
一緒に溝掃除してみたいものですね(わら)
Posted by 夢追人 at 2007年01月06日 22:29
萌えサンッ(わーん)>
すきやきだけど、萌えさんが来たらなか卯に変更ですよ(ぐらさん)   (@ぎょ)!?

「(いかり)「  ε=ε=ε=「(わーん)」

ボーリングではなかなか踏まれないと思うので是非お手合わせを(ひょえ)  (@ぎょ)

萌えさん名古屋だったのか!?(びっくり)
てっきり関東の方だと思ってましたよ(びっくり)
微妙に近くて嫌だわぁ(あせ)  (@ぎょ)?

もう一人・・・・(ダイゴロー)な訳がない ∵ゞ(≧ε≦o)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:30
ステリィサンッ(わーん)>
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ そんな時間に京都居たんですかっ!(びっくり)
ボーリングは昔相当やったんですよ〜
約2年以上ぶりにやったんですけど、納得の行く結果でした(すき)
確かにいつでもこれくらい安定したスコアだと良い感じかも(すき)

参謀のコメントですか!?(びっくり)
ホントたまに出現するなぁ参謀(あせ)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:32
PSPからハサマリダマシィ〜(ひょえ)〜
Posted by ジオーガ@PSP at 2007年01月06日 22:32
夢サンッ(わーん)>
あけましておめでとうございます夢サンッ(わーん)
今年も・・・・踏ませるかっ「(ぎょ)「  (@うひょー)

気がついたらオフ会みたいになってました(笑
なかなかみんな気さくな面子だったので面白かったです(ういんく)
誰クイズでは夢さんの名前も自分挙げてましたけど当然ハズレでした(爆

夢さん200↑があるんですね(びっくり)
それだけ行けばバッチリです(ういんく)

一緒に溝掃除 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お子様レーンでガーター無い所でやりましょう(爆
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:35
ということで遅ればせながら
あけましておめでとうございます(ぺこ)

新年早々オフ会だったんですか(びっくり)
しかもすき焼きって……
いいな、いいな〜 (@わーん)≡(わーん)
だいっさん、マジで東京出張とかありません?(うる)

ボウリングじゃ勝てないでしょうけど、
ビリヤードならつけ入る隙はありそうですな……(まじ)
自分も学生時代はハウストーナメントに参加しまくったクチですから(うひょ)

てな訳で今年もよろしくです(ぺこ)
Posted by ジオーガ at 2007年01月06日 22:36
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ またPSPですかっ(ぎょ)σ  〜(ひょえ)〜

カルカヤサンッ(わーん)>
こんな事があったのですよ〜(わーん)ノ
京都府に5分(爆 しないで数十っ分 ∵ゞ(≧ε≦o)
要は近いと言うことですな(ん)

ボーリング平均100だめですか?(ぎょ)
それはちょっと頑張らないと行けませんよっ(わーん)

爆発すると?(あせ)  (@ひょえ);;
爆発するとどうなるんだろう(あせ)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:37
ジオーガサンッ(わーん)>
あけましておめでとうございます(ぺこ)

そしてそうなんですよ〜 新年早々面白いイベントに参加出来ました(すき)
正月ですからすきやきと言う事で(ひょえ)
でも出張したらすきやきはありませんからねっ(爆
吉野屋で・・・・(ぺこ)  Σ(@ぎょ)

ジオーガさんビリヤードでそんな腕がっ(びっくり)
実は(にんじん)さんはビリヤードに自信があるそうですよ(笑
自分はボーリングの時間待ちでビリヤードを上達させた口です(笑
ビリヤードはやってない期間長いと感戻るのに時間かかると思うけど
ビリヤード楽しいですもんね(すき)

そんな訳でこちらこそよろしくおねがいしますっ(わーん)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:40
rvdサンッ(わーん)>
(にんじん)さんはオトコマエでしたよ〜(ういんく)
電話で喋ってる時からオトコマエかなぁ〜と思ってましたけど
想像に近くて良かったです(ん)

ボーリングは2年以上ぶりでしたけど十分でした〜(ひょえ)〜
アリガトrvdサンッ(わーん)
でもrvdさんも193行ってるんですね(ん)
まだ若いからもっとスコアは伸びるんでしょうねぇ(すき)

ほんとオフであえる仲ってのは良いことだと思います(ん)
また実際会って印象が今まで以上になるってのが良かったです(ん)

○○○さんは大体誰もが知ってると思う人ですけど、残念ながらNGなので(かなし)
まあ人それぞれ事情もありますからねぇ(かなし)

ショトメ職人カコイイrvdサンッ(わーん)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:44
りなサンッ(わーん)>
あけましておめでとうございますっ(わーん)
今年もよろしくおねがいしますね〜(ういんく)

ボーリングはWiiであったのかっ(びっくり)
テレビの前で投げてる訳ですね?(笑
ボーリングで指が抜けて後ろに落とす女の人は何回か見た事ありますよ(爆
結構危険ですよねアレ(あせ)  (@あせ)

Wiiではさすがに後ろには落ちないでしょうけど、コントローラーを
画面に向かって投げない様にお願いします(ひょえ)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:47
(にんじん)サンッ(ひょえ)>
いやぁ、解約したAU携帯がデジカメとして活躍しました〜(ひょえ)〜
良い感じのベストショットを撮らせてくれてアリガト(わーん)   (@ぎょ)シランガナー
既にやってるときからブログのストーリーは出来上がっていたのですよ(ぐらさん)フフフフ   (@はず)

しかしすき焼きはうまかったですね(すき)
たまに良い物食べて贅沢しないとね〜(ん)

メガネはマジデ買い直した方が良い(汗
誰も見てない家だからっていってもね・・・彼女出来たらその姿も見るんですから(ん)
今風がわからんのか〜(わーん)(ぐー)

またこんな機会があれば是非(すき)
お財布はもうすっからかんです(ひょえ)ビンボウダマスィ〜
でも一人増えたのはホント想定外だった(爆
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:51
ロウサンッ(わーん)>
ゴメンよロウサンッ(わーん)

ってさすがピッチャーやってるだけあってコントが抜群みたいですね(すき)
パワーも問題なくあるハズだし(ひょえ)σ

しかしその若さで既にそのスコアは凄い(びっくり)
カコイイロウサンッ(わーん)

スロサンッ(わーん)>
自分も自宅では基本メガネなんですけど、今色んなのあるじゃないですか〜
ちょっと名前は分からないんですけど、(にんじん)さんのメガネはおっさんメガネもいいとこでした(爆
若いのにアレはイカン・・・と思ったもので(笑
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:53
みかぽサンッ(わーん)>
正月早々首脳会議が実現〜(ひょえ)〜
ホント楽しい会議でしたよ(ん)
ってみかぽさん呼んだらタダの飲み会になるがな〜(わーん)
いくらでも飲んでしまうみかぽさんは怖いわぁ(わーん)  (@うひょー)

ボーリングは思った以上に良い結果で良かったです(ひょえ)
はじめの方は二人とも自分目指してがんばって居たのですが
後半では諦めモードでした(ひょえ)
いやぁ、パンやじゃないけど、踏むってのは気持ちが良いものなのですね〜(爆
しかし28ってなんだっΣ(@ぎょ)?
ボーリングのスコアじゃぁないよね?(はず)  (@ひょえ);;
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:56
つづき>
みかぽさんはオフすると、飲み会でとんでもない事になりそうなのでそのままで良いのでは?(ひょえ)σ  (@ぎょ)
確かに怖いってのはありますよ〜
だから自分は電話とかで喋った人とかしかなかなか会いませんねぇ(ん)
あと1対1じゃなく、怖い場合は複数の集まりだと安心だとは思います(ん)
でも基本リスクはあるのでお勧めは出来ませんけどね(笑

オフなのにネット喫茶に入り浸り ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなオフもあるでしょうねぇ(爆
せっかく会った意味がないとはまさにそう言う状況なんでしょうけど ∵ゞ(≧ε≦o)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 22:59
ラハサンッ(わーん)>
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ HIDOIのを(どーよ)顔で堂々と言ってどーする(笑
確かにそう言う考えは分かりますけど、今後の事も考えて
それなりのメガネは用意しとくべきかとっ(わーん)
今は今時のヤツでも安く買えますしねぇ。
自分は無印良品でこの前買いましたけど、今時のメガネが
レンズ付きでも1万くらいで買えるのが好印象(すき)

しかしなんだそのひもじい食生活は(あせ)
Posted by だいっ at 2007年01月06日 23:01
おお、素早いリプレイ(びっくり)!
って事で、明けましておめでとうございます(ぺこ)(遅いけどね(笑)

ウサギさんにはσ(・・*)もあった事あるんで、ボーリングをしている後姿を見て、「おお、ウサギさんだ!」と思いましたよ(笑

だいっ宅のメッセに突撃したまさしでした(うひょ)

今年もよろしくお願いしますねー(すき)
Posted by ★将司★ at 2007年01月07日 00:09
(びっくり)!


小次郎うめぇなボウリング・・・


あ、関係ないけど、別のパンヤ友達が「ボーリング」って言うとぶっ飛ばすよ、って言うてたわ(わら)


そのスコア出されると、俺みたいなへなちょこボウラーはさすがに踏まれるわ(しょぼ)
アベ120ぐらいだもんでね(かなし)
(ベストは170(あれ))


○○○さん、最初萌えがどうとかうさが言うてた気がするから、
てっきり萌えなのかと思ってたけど違うのね(びっくり)
ま、想像もつかないので詮索はしません〜(ん)〜
Posted by 2N at 2007年01月07日 06:08
>続き


ビ、ビリヤード(すき)
腕前は俺のトマチプ力ぐらいアレやねんけどな(ひやり)
でもかなり好きやなぁ
ボウリングより好きかもしれない


でも俺がもっと好きなのはビリヤードに似てるけどだいぶ違うスヌーカーっていうやつ
知ってる?
イギリスでは大人気やねんけど日本ではマイナー過ぎて・・・(ふっ)


そういえば何やら俺の話が出たようで・・・
会話に出してくれるだけでも何か嬉しいだわぁ(きらきら)
ま、どうせ俺はオフ会には呼ばれないけどな・・・(はず)
うさとテニスオフしてやるだわぁ(わーん)σ
Posted by 2N at 2007年01月07日 06:10
遅ればせながら明けましておめでとう御座います。(ぺこ)
今年もヨロシクお願いします。(@ういんく)

パンヤといい、ボオリングといい、集いにいる人って、
ホントすごいですよね(びっくり)いろんな意味で(ひょえ)
今までボウリング200越えとか見たことないですよ(はず)
当然ベストスコアもヘタレです(わーん)(130チョイぐらい)

オフ会は本当に楽しそうな雰囲気ですね(きらきら)
ネトゲの世界なんて、よく悪く言われるけど
こうやって人間関係を広げていくって、
スバラシイですよね。(ぐっど)(@ういんく)

自分もボウリングでアズテック(堯福ぎょ)アズテックナノカ?)が
すっぽ抜けて後ろに放り投げてしまったことがある
(ケガニンガデナクテヨカッタ(あらら)))サクラでした。(ぺこ)
Posted by さくらンボーイ at 2007年01月07日 10:00
おっさんメガネってフレームのレンズ部分がやたら下方向に伸びてるもののことかな(まじ)
それ以外におっさんメガネというイメージが湧かない(はず)
今はレンズ部分が小さめのが主流だし。

今は度が進んでなければ安いのだと3000〜5000円辺りから買えるし、フレームも材質からデザインまで多種多様になって、メガネにファッション感覚で気軽に手を出せる時代ですからねぃ(まじ)
それがいいことか悪いことかは別にして。
Posted by SRO at 2007年01月07日 16:59
将司サンッ(わーん)>
これはお久しぶりなっ(わーん)ノ
そんな訳であけましておめでとうございます(ぺこ)

そうそう、(にんじん)さんが過去に会った人は将司さんだと聞いてましたよ〜(ん)
今回の話題でも将司さんの事も上がってましたよ(ひょえ)
もちろん悪い話ではないですよ(ん)

そしてメッセ(笑 (にんじん)さんのメッセみて、いつもこんなに
知ってる人達がログインしてるのか〜と驚いてました(びっくり)
今パンやはメッセが機能してないから余計重宝するんでしょうけどね〜

直接久々なので喋って見たかったですけど、キーを叩く事はありませんでした(笑

色々忙しい見たいだけどこれからもよろしくおねがいします(すき)ノ
Posted by だいっ at 2007年01月07日 20:59
2Nサンッ(わーん)>
ボーリングはそこそこ行きますよ〜「(ひょえ)「  (@ひやり)
別の友達がボーリングと言うとぶっ飛ばす!?(@ぎょ)三(ぎょ)
い、一体誰なのかしら(わら)

ボーリングは手短なスポーツなのである程度の腕があると
後々役に立ちますよ(ん) 会社絡みでもボーリング大会って結構ありますから(ん)

そして(にんじん)さんがそんな事をっ(ぎょ)
萌えさんだったら確実におごりませんよ(爆
逆に払えっ(いかり) みたいな(ひょえ);;
まあ検索は本人も臨まないと思うので軽くスルーで良いと思います(あらら)

2Nさんビリ好きですか(すき)
自分も大好きなんですよ〜(ひょえ)〜
まあ大人のスポーツって感じですよね(ん)
Posted by だいっ at 2007年01月07日 21:03
つづき>
スヌーカーって分からんわぁ・・・(あれ)
ビリヤードに似ているっ!? って事は同じビリヤード台みたいな上で
やるんですよねぇ??
でも好きって事は日本でも出来るってことですよね?
何処でやれるんだろう・・・(あせ)

2Nさんの話題は自分から多々発進されました(爆
まあ色んな意味で笑いのネタに(ひょえ)  Σ(@ぎょ)
呼ばれないって ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
元々自分はオフ会やる気さらさらなかったんですからっ(わーん)
きがついたら(にんじん)さんが一人連れて来てオフ会みたいに(汗

頑張ってテニスでオフ会どころか合コンでもしてこいだわ〜(わーん)σ
Posted by だいっ at 2007年01月07日 21:05
さくらンボーイサンッ(わーん)>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜(ぺこ)

集いには隠された強者がきっと他にも居ると思いますよ(汗
なんたってあんな人達ですから(笑
自分だけ普通の人で困ってしまいます(かなし)   (@はず)

今回はオフ会みたいになりましたけど、本当にアタリのメンバーで終始和んで楽しい時間でした(ん)
でも確かに言われる通り、良く転がるか悪く転がるかは紙一重だと思いますよホント。
でも長くつきあって居れば相手の性格はある程度つかめてきますからね〜
そんな訳で(にんじん)さんは会う前と会った後でも印象が同じです(笑

そしてなんと後ろに投げた事があるそうで(びっくり)
しかもナイスリィアズだったとか(爆
逆投げは後ろで見てる人が結構驚くのでご用心を(笑
Posted by だいっ at 2007年01月07日 21:10
スロサンッ(わーん)>
えっとねぇ・・・・どう見ても今は売ってない感じ(爆
しかもフレームに所々模様みたいなのが入ってたりして(笑
余り下に伸びて居ず、結構長方形な形なんだけど、フレーム自体が
どう見ても相当前のものなんですよねぇ(汗
本人も自覚してましたがっ

今はホントメガネは安くなりましたよね〜
以前はもっと高かったけど、需要とファッションとしても取り入れられる様になって
その辺りでも価格破壊が起こってますよね(ん)
でもかなり近眼らしいです(あせ)

スロさんもメガネしてるって感じですな?(ん)
Posted by だいっ at 2007年01月07日 21:13
ボウリングはどーも、俺に握力が無いのと、
安定性が無いので、スコアも伸びないなぁ


で、あと、検索じゃなくて詮索ね(あらら)
検索やとだいぶ意味が怪しくなってくるやん(はず)

あ!(びっくり)
小次郎お得意のストーキングって事か(ひょえ);;


そうそう
ビリはちょっと高いから大人な感じするよねぇ
マナーが重視されるスポーツやし
くわえタバコしながらやってる奴はぶっ飛ばしたくなってくるけど(あせ)
もうお前ビリやんな!みたいな(はいらんな)
Posted by 2N at 2007年01月08日 02:49
>続き


スヌーカーはこんなやつhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
ビリよりデカくてコーナーポケットの角が丸い台で
ビリの玉より小さい玉でやる競技
上のリンク先にやたら事細かに説明してあるけどね

ビリはどちらかと言えば、というか確実に、ポケットするゲームやけど、
スヌーカーはどちらかと言えば、隠すゲーム

スヌーカーのが戦略的なのよねぇ
ルールが分かってれば楽しいよ
俺みたいに全然ポケット出来ないプレイヤーでもねw


元々うさと遊ぶって言うてたやんけー(わーん)σ
まぁいいよ(しょぼ)

実は合コン経験1回だけあるんやけど、
俺が合コン行くとすげーで?
全く喋らなくなる(ひょえ)
元々ネットでのチャット参加率とは間逆で、
知らん人とはとことん喋れない体質なのよ(あせ)
Posted by 2N at 2007年01月08日 02:54
私ボーリングはよく転ぶので好きじゃないです(ひやり)

すきやきうまほー(すき)

長野に送ってください(きらきら)
Posted by つるつるりん君 at 2007年01月08日 03:38
2Nサンッ(わーん)>
なるほど〜 握力無いと沢山投げれないし安定しませんもんね〜(まじ)
ビリは確かにマナーが重視されますね(ん)
たばこくわえながらやってる人は確かに居る!!
灰が落ちたら偉いことになるし、別に格好良く見える訳でもないけど
まあ自分に酔ってるんでしょうな(笑

スヌーカーって見たけど、これはなかなか普通の所では出来そうに無いって感じですなぁ〜
と言うか今までの人生で見たことがない(汗
良くこんなものを見つけたもんだ(びっくり)

そして合コンで喋らなくなるって ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
チャットはしゃべらんでも良いからそう言う時に喋りなさいよっ(わーん)σ   (@ひやり)
Posted by だいっ at 2007年01月08日 09:07
つるサンッ(わーん)>
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 良く転ぶってどんな投げ方なのよっ(わーん)σ
でもこの時のレーンは油がのっていて、(にんじん)さんは危うく第一投の時に
身体ごとピンに転がりそうになってました(ひょえ)

すきやきは・・・・売り切れましたっ!!   (@ぎょ)三(ぎょ)
Posted by だいっ at 2007年01月08日 09:09
スヌーカーについて一言。

ボウリング場とか総合アミューズメントパークとかだと
見かけないですけど、ちゃんとしたビリヤード場
(ビリヤードのお店ってことね)ならスヌーカーが
出来る所もありますよ(ん)ノ

関西にもプロとか結構いるから、探せばあるかと。

ちなみに、2Nさんも言ってますけど、ビリヤードって
確かに紳士なスポーツです。
ただ、かつてアメリカのプロ選手(名前忘れた(はず))が
トーナメントを優勝した時に、土足でビリヤード台の上に
立ったなんて珍事もありましたけども(ぎょ)
Posted by ジオーガ at 2007年01月08日 18:53
自分に酔うだけならいいけど、他人の迷惑を考えてほしいもんだよ全く・・・

スヌーカーは俺も友達から教えてもらったのよ

オフ会やる時に、総合アミューズメント施設で遊ぼうみたいな話になって
JJっていう15分105円でボウリングとかビリとかネットとか漫画とか色々出来る施設があったのね
そこで遊ぼうって事になったんやけど、
その一番近いJJにたまたまスヌーカー台があったんだよ
大東市の住道駅ってとこが最寄やねんけど
ま、偶然に偶然が重なったのかな(うひょ);;

ちなみに前のコメントのリンク先にも書いてあるけど、
日本に43台しか無いらしい(調べ方が悪いのかもしれんけどな)

喋りは、シャイボーイの俺には難しい話だ(ひやり)


>オルガ夫人
そんなプロいるのか・・・
ヤンチャやな・・・(あせ)
Posted by 2N at 2007年01月08日 19:41
ジオーガサンッ(わーん)>
ジオーガさんもスヌーカーって知ってるのですね〜(びっくり)
人生それなりに長いのですが自分は初耳でしたっ(わーん)

ビリは色んなちゃんとした店行ったけど見たことは無かったです(かなし)

ビリは確かに紳士なスポーツですよね(ん)
あの雰囲気が自分は好きです(すき)
ボーリング場とかのではその雰囲気はないけどね(汗
しかしビリヤード台の上に立ったですとっ(ぎょ)
自分もそれくらいの歓喜を味わいたいわぁ(すき)

って試合やってる訳でもないのにそんなテンションになる訳ないか(あせ)  (@あせ)
Posted by だいっ at 2007年01月08日 22:57
2Nサンッ(わーん)>
えらい貴重な友達が居たもんですねぇ(びっくり)
自分の友達の中でそんな事を教えてくれた人は居ませんでしたわ(かなし)
でも何処でも出来るものじゃないと続かないから、やっぱり一般的なビリヤードがいいのかな?(ん)

しかしそんな総合アミューズメントにあるなんて相当経営者が
好きかなんかでしょうねぇ?(びっくり)
ビリの台って場所取るから、儲け考えると回転が速いモノを普通置くと思いますからね。

でも日本で43台って ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
少なっ(ぎょ)σ   (@ひょえ);;

相当偶然に偶然が重なったらしい(あせ)
Posted by だいっ at 2007年01月08日 23:07
ちょっと便乗(ん)ノ

JJでスヌーカー出来るところあるのか(@ぎょ)
いいなぁ〜(うる)
ヘタレだけどね(ん)

ボウリングのスコアは最高160後半です(わら)
パワーボールを投げるため、良くBIG4になります(しょぼ)
そしてスペアを狙う時は超スローボールが決め手(ういんく)

ちなみに「ボーリング」ではなく「ボウリング」が正解です(ん)
英語で書きますと「bowling」となるので
読み方が「ボウ」になるのです(ん)

オフ会の記事はスルーしておこう(ひょえ)
Posted by ふぃあ at 2007年01月10日 18:59
おおっ スヌーカーを知る人がここにもっ(びっくり)
結構居るんですねぇ知ってる人。

そしてボーリングはパワーボールですか(ん)
自分はコント派なので低速側です。
パワーボールは見てると楽しいですけど、投げるのはムリ。
ロウさんが相当速そうですけど(笑

そしてボウリングと書きますね(ん)
さすがに知ってますけど、堅苦しい話はろくな展開にならないのでスルーしときましょう(ひょえ)
Posted by だいっ at 2007年01月10日 23:08
(まじ)…(にや)…(わら)…(どーよ)
Posted by SARAH at 2007年01月13日 02:58
ミ(ノ_ _)ノ=3
お久しぶりなカキコミですが〜 何故この記事!?(ぎょ)
しかも昔のSARAHさんとはなんとほど遠い淡泊なっ(わーん)

絵文字だけですがな絵文字っ(ぎょ)σ  

最近ちょっとパンや界で活動しはじめたみたいで(笑
Posted by だいっ at 2007年01月13日 19:28
 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。新年早々体調を崩し、今日まで入院していたのでした(ぎょ)

 しばらくは自宅療養になりそうなので、またちょこちょこ書き込みしにきまっせ。〜(ひょえ)〜
Posted by ともちゃん at 2007年01月15日 17:12
あけましておめでとうございます(ぺこ)
今年もよろしくですっ(わーん)
って新年早々あかんかったんかいっ(ぎょ)
踏ん張らんかーーーいっ(ぎょ)σ


自宅療養だとちょくちょくカキコミあるんかい(笑
でもこの前(にんじん)さんにMixi見せてもらったけど
あっち方ではまめ(ブログに比べれば!)に書いてるんやねぇ(ん)
まあもうみれないからどうでもいいけど(爆
Posted by だいっ at 2007年01月15日 23:29