August 2007

August 31, 2007

アロハ〜★

d30592ea.jpgついに8月も終わる今日。やっと着ましたアロハ!!

来年はいっぱい活躍してくれる事を願いつつ。

今日も涼しいね。

頑張って行きますか〜〜(*^ー^)ノ


daicycle at 13:00|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

August 30, 2007

4つ葉のクローバー★

03c2ea9e.jpg探しにいこうかな?
こないだ『はちみつとクローバー』みたよん。


daicycle at 00:03|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

夏の★

45efc387.jpg終わりなのに夏らしいことしてなくって呑んでま〜す★

弟君もご一緒です!!


daicycle at 00:00|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

August 29, 2007

人間性★

9dc72b40.jpgって?

『人に気を使うこと』

だそうです。

変な気の使い方はよくないし、使う相手との距離感とかいろいろ感じとる力が必要だよね〜。
人は自分の不完全さをどれだけ受け入れて、愛せるかだなぁ〜〜。なんて、素敵な話をある人に聞きました。


うん。久しぶりの雨も降ったし、俺もまっすぐ行こう。

前を向いて、ちょっと上を向いて。



ちょっと酔ってます♪(笑)


daicycle at 01:14|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

August 28, 2007

アメ車でぱ〜〜っと★

3b6d05d8.jpgドライブでも行きたい気分になる一枚。

今日はついつい後回しにしてたことを片付けるDAY!!


そして、世界陸上あついんじゃな〜い★
ちなみにプリズンブレイク2の最終話。
『納得いかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)』


daicycle at 00:38|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

August 24, 2007

8.22★

d93867fe.jpg思い出したんでUPしま〜す。


わが弟分の『きよ』がアコースティックライブに挑戦しました!!

『どんなテンションでやったらいい?』ってめちゃ緊張してたそう(本人談)だけど、確実に成長が見れてお兄さんは嬉しかったぞいぞい★

以上(笑)


daicycle at 21:54|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

帰りま〜す。

今日は遠くから見に来て頂いた人もちらほら★

嬉しいかぎりです。
いつも応援してくれるみんなありがとう!!


daicycle at 21:17|PermalinkComments(3)clip!DAIcycleより 

今日は〜〜★

bbe9c9b9.jpgキリンが目印!!

19:00〜21:00まで新宿南口付近予定ですよ♪

お待ちしてますよん(≧▽≦)ゞ


daicycle at 17:18|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 23, 2007

撤収いたしやす。

今日は偶然bangkingという友達のバンドのvo『岡本兄貴』に遭遇!!

お互い頑張りましょうね〜★

では帰ります。

集まってくれた方&耳を澄ませてくれたあなた。ありがとうございました!!

明日もやりますよ〜(^O^)/


daicycle at 20:48|PermalinkComments(3)clip!DAIcycleより 

今日は

東南口に変更でっす!!
はじめてま〜す★


daicycle at 19:06|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真